新卒起業家 守屋信一郎のプロフィール - ブログだけのアフィリエイトで稼ぐ方法

新卒起業家 守屋信一郎のプロフィール

こんにちは。守屋と申します。

神奈川県伊勢原市在住で、大学院を2007年の4月に中退して専業でインターネットビジネスに取り組んでいます。1度も就職をせずに独立したので新卒起業家と名乗っています。

もともとメールマガジンを使った情報商材アフィリエイト中心に取りくんでいましたが、今ではSEOを中心としたサイトアフィリや情報販売にも力を入れています。

起業や副業を通して長期的に結果を出し続けたい人たちが最初の一歩を踏み出すお手伝いができればと思い、それが実現できるようなビジネスを日々考えています。

特にメルマガや投資・ネットビジネス系の情報ビジネスのことには
比較的詳しいと思いますので何かありましたらご相談ください。


長い目でみた夢・目標は
・宇宙に行くこと、もしくは宇宙に関わるビジネスをすること
・投資、ビジネスを通して自分自身と自分に関わるすべての人が幸せな世の中を作ること
・億を稼ぐ仲間を10人以上作ること


です。ブログにはお気軽にメールor書き込みください。

セミナーやオフ会に行って人と会うことや
色々分析して考えることが好きです(将棋とか投資とか)。
本もビジネス書を中心にそれなりに読みます。

運動はスノーボードが好きです。あとは、散歩やジョギングなどは週に3回以上はしています。

【発行メルマガ】

【守屋塾】起業副業で長期的に成幸できる稼ぎの王道
http://www.mag2.com/m/0000184769.html

【守屋塾】メルマガで0から月100万を達成する方法
http://www.infomag.jp/Site_532.html



【実績】
読者数3万人を超えるインターネットビジネス情報を伝えるメールマガジン【守屋塾】起業・副業で長期的に成幸できる稼ぎの王道の発行者。

自身が主催したネット起業コミュニティ「守屋塾」からは月商100万円を超える起業家を複数輩出。

約5年間のインターネットビジネスの経験を通して、メールマーケティング・SEO・アフィリエイト・情報ビジネスなどさまざまなインターネットを使った集客・マーケティングを身につける。

メルマガアフィリエイター通信 講師

自身のアフィリエイトノウハウが(株)ダイアプレスさんより発行の「ズバッとわかる ブログでアクセスを集めお金を稼ぐ」にてブログで稼ぐための優良な教材として紹介される。

2003年 偶然本屋で見つけた神田昌典さん監修の「非常識に儲ける人々が実践する成功ノート」を読んで起業を志す。

2004年 インターネットビジネスと出会うも、何から始めていいか分からず無駄に時を過ごす

2005年 学生時代に趣味で株式投資をしていた経験をもとに投資ブログ・投資メルマガを発行。読者数1万部を超える人気メルマガになる。同時に投資系アフィリエイトでも稼げるようになる。

2006年 自身が今まで勉強・実践してきたノウハウを伝えるべくインターネットビジネス系のブログとメルマガを立ち上げる

2007年 大学院を中退してインターネットビジネス専業になる。ネット起業コミュニティ「守屋塾」の立ち上げ。googleアドセンスのアフィリエイトで1日に2516ドルを稼ぐという記録的な売上を達成

2008年 自身のアフィリエイトノウハウを販売開始。多くの有名アフィリエイターに認めていただき本にも取り上げられる。メルマガアフィリエイター通信の講師に就任

2009年 アメーバブログにてネット起業ノウハウを伝える当ブログを立ち上げる。

2010年 ビジネスパートナーと共にコンテンツ販売を開始。優れたノウハウを世の中に配信するために活動中。
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
みえいしのぶです。
守屋さんこんにちは^^

まねキャットでは
ありがとうございました。

わたしと同年代なんですね
これからもよろしくお願いします^^

メルマガ購読しました。
Posted by 音読家みえいしのぶ at 2008年06月16日 12:57
>みえいさん

みえいさんと同年代とは意外でした。
失礼ながら結構年上の方っていうイメージがありました^^;
Posted by 守屋@管理人 at 2008年07月03日 19:27
50を過ぎて病からツンボになったじじいです
こんなサイトでも月に10万は稼ぎたいと思ってます
どうしたら良いんだろうという日々を送ってます
Posted by 森野ぷぷ吉 at 2008年09月11日 17:38
はじめまして。実は、先日@インターネットビジネスAコスト削減ビジネスB投資で成功するというネットビジネス塾に参加しました。モニターらしく最初に交通費として12万円を支払うというもので、サポートは、確実に個人面談、メール、スカイプによるサポート等々、万全ということでしたが、セミナー後、質問したいことがあり携帯電話にрオたのですが、留守番電話でなんのお返事もなくという状態です。こういったビジネスは、初めてで不安なのに・・・GOしてもいいと思われますか?
PS.上記の件サイトで紹介するのは、やめてくださいね。
Posted by 熊谷まりん at 2008年09月14日 01:08
>森野ぷぷ吉様

色々ブログやメルマガで情報を書いていますので、自分に合った稼ぎ方を是非見つけてやってみてください。

>熊谷まりん様

お金を払うなら信頼できるところのみにしてください。
どこが信頼でいるのか?それは熊谷さんがご自身で判断されてください。

この文面からでは詳細はわかりません。
Posted by 守屋@管理人 at 2008年09月16日 11:30
守屋様

今回、風化心伝を購入させて頂きました。

購入時に特典の夏祭りが選択できなかった

のですが、これは期間切れという事なの

でしょうか?

あと、特定電子メール禁止法についてですが

音声のみでなく映像付き等、できれば、

なるべく分かりやすい方が良いのですが

近日発売予定はありませんか??

Posted by 木村陽嗣 at 2008年10月28日 02:29
木村様
こんにちは。守屋です。
コメントありがとうございます。

詳細はメールでこれから送ります。
少しお待ちくださいね。
Posted by 守屋@管理人 at 2008年10月29日 11:47
守屋様

いつも、お世話になっております。
新しいメルマガの配信を楽しみにしております。
今後とも、よろしくお願いします。
追伸。アメブロを始めました。よろしかったら、ご笑覧下さい。
Posted by 末永都生夫 at 2009年09月16日 12:22

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100689672
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
当ブログではインターネットビジネス歴6年の守屋信一郎がプロの情報起業家・アフィリエイターの立場で、自分の目で確認した本当に役立つインターネットビジネスの教材を紹介するブログです。