『夢リタ』ブログとメルマガアフィリエイトで1102万円を稼いだ夢リタアフィリエイトのレビュー(評価)と特典 - ブログだけのアフィリエイトで稼ぐ方法

『夢リタ』ブログとメルマガアフィリエイトで1102万円を稼いだ夢リタアフィリエイトのレビュー(評価)と特典

ブログとメルマガアフィリエイトで1102万円を稼いだ夢リタアフィリエイトのレビュー(評価)と当ブログから夢リタを手に入れた方への特典です。

【夢リタアフィリエイト商材のコンセプト】
超初心者からスーパーアフィリエイターまでが
リストビジネス(メルマガ)によるアフィリエイトで今より収入を
飛躍的に伸ばせるようになる手法と詳細かつ具体的な手順。

・無料レポートスタンドの活用
・基本的なSEO(検索エンジン上位表示対策)により
自分の媒体に検索エンジンから集客
・ビジネスパートナーと協力しながら見込み客を集める手法
・一斉配信メール(メルマガ)とステップメールを使い分ける方法
・お客様にメリット、特典と緊急性を提示してお客様をファンにしながら繰り返し商品を販売していくリピートする仕組みを作り上げる方法
・利益から広告を出稿し、見込み客、ファンの絶対数を増やし続けながら収入も増やしていく。

【商材の目標】
月50万円までは90日で達成。
月100万を180日で達成。

これが柴野さんの目標だそうです。
個人には90日で10万〜30万円以上。
というくらいが再現性を保証できる範囲だと思いますが・・・

もちろん目標どおり達成できてしまう人もいると思います。
ただ、人それぞれ個人差はあると思います。

↓購入リンクは1番下にあります。



●夢リタアフィリエイトの特典

夢リタアフィリエイトを僕のメルマガかブログから
購入された方向けの特典を考えました。これを公開したいと思います。

正直、夢リタにこれを超える特典を付けている人がいたら
是非教えて欲しいです。その人以上の特典を作るよう努力します。

あなたがスムーズに情報商材アフィリエイトで
結果を出していくには何が必要か?ということを
一生懸命に考えました。

まだ特典は追加する予定ですが
現状では、これだけのものを提供できると思います。



では、公開しますね。

【夢リタ限定特典】夢リタアフィリエイト限定の特典です。

『完全無料で夢リタアフィリエイトを実践して
月10万円を稼ぐ方法と具体的手順(音声&PDF)(19800円相当)』

夢リタアフィリエイトは非常に素晴らしいノウハウですが
メルマガスタンドやサーバーは有料のものを推奨しています。

アフィリエイトで食べていこうと思うなら
当然、そういったところにはお金を使って欲しいです。

でも月10万円程度で良いなら、僕は全部無料でも良いと思います。

それに加えて、夢リタアフィリエイトのノウハウで
「ちょっと分かりにくい」と僕が思った点や「ここは特に重要」
と思われるところをピックアップして解説するレポートです。

(7月中に公開予定)

【選択式特典】あなたが3つの中から好きなものを選択してください。

情報商材アフィリエイトで初心者がつまづく壁の一つが
紹介する商材がない。ということです。

せっかく夢リタアフィリエイトを買ったのに
紹介する商材をまた別に買わないといけない。
なんて嫌ですよね。

だからといって夢リタアフィリエイトを買って
夢リタアフィリエイトを売るだけだとマルチ商法のようなものです。

そういうのが嫌で僕は今まで極力
情報商材アフィリエイトの商材は扱ってきませんでした。

それを解消するために、商材そのものをプレゼントします。

3つの中からお好きなものを選択してください。

Aコース 『DMアフィリエイト加速パッケージ+SEO関連のオリジナルな再配布可能特典』

⇒サイトアフィリエイト系のブログ・メルマガを展開したい人向け。
僕が16800円で現在販売中の商材(DMアフィリエイト加速パッケージ)

と、守屋オリジナルな再配布可能特典『3日でヤフー検索上位表示!
「インフォトップ」でSEO対策成功の秘密』をプレゼントします。

なお、Aコースを選ばれた場合「DMアフィリエイト加速パッケージ」
のアフィリエイト報酬を少し上げさせていただきます。



Bコース 『リフレーミングアフィリエイト+メルマガアフィリ系特典(14800円相当)』

⇒僕が来月下旬に販売予定の情報商材アフィリエイト系の商材
「リフレーミングアフィリエイト(仮題)を差し上げます」

リフレーミングアフィリエイトは投資系のアフィリエイトに
特化した商材です。投資メルマガをやっていくにあたって
ぶち当たる壁を壊せるような商材にする予定です。

さらに、情報商材アフィリエイトに役立つ再配布可能特典
『【守屋・樺沢音声対談】トップアフィリエイター直伝の
情報商材アフィリエイトで稼ぐための商材の選び方』

これをプレゼントします。
メルマガアフィリエイト系のメルマガで稼ぎたい!
という方にはおすすめです。

もしくは、サイトアフィリ系・投資系以外のメルマガをやりたい人も
この特典で良いかもしれません。樺沢さんとの対談が超おすすめですので。



Cコース リフレーミングアフィリエイト+投資アフィリ系特典

先ほどのリフレーミングアフィリエイトに加えて

守屋オリジナルの再配布可能特典
『ライブドアショックをほぼ無傷で切り抜けた方法』をプレゼントします。

僕自身が実践してきた株式投資の手法で
暴落のときにもほとんど影響を受けず、しかもむしろ利益が出てしまう。
というそんな方法が書かれています。

これは投資系のメルマガで稼ぎたい人向けの特典です。

※万が一「リフレーミングアフィリエイト」が企画倒れになった場合は
DMアフィリエイト加速パッケージを代わりにプレゼントします。

※※「リフレーミングアフィリエイト」のお届けは7月下旬〜8月上旬予定です。

これらの選択商材ですが、あなたの進行状況を見て
あなたに1番合ったものを後日お渡ししたいと思います。

【人数限定特典】『先着10名限定!
守屋のメールサポート&電話・スカイプサポート(29800円相当)』 (現在締め切り中)

僕が直接メール、および電話(スカイプも可)で
あなたの相談に乗ります。夢リタのフォーラムに書けないこと。
全部聞いてください。

まずは、なるべく早く最初に1度電話相談をします。
そうして目標や方向性を決めましょう。

そして1〜3ヶ月後くらいに再び2度目の電話相談をして
その後の展開を決めていきましょう。

また必要があれば、いつでも電話で相談に乗ります。
メールサポートも個別に対応します。

自分の商材の購入者さんのサポートもしているため
先着10名限定とさせてください。
それ以上は様子を見ながら追加を検討します。

※現在10名に達したので一時この特典は廃止にしています。



【期間限定特典】改変可能なワードのレポート(19800円相当)
(7月10日23:59までに特典請求された方限定です。)

過去に僕が作った無料レポートのワードファイルを差し上げます。
(投資系、メルマガアフィリ系、サイトアフィリ系の3ジャンル、5レポート)

あなたが名前だけ書き換えて無料レポートスタンドに登録するもよし。
さらに追記して、パワーアップバージョンを作るもよし。
ブログやランディングページでのリスト取り用レポートに使うもよしです。

これで無料レポートが作れないとは言わせません。



【守屋オリジナル特典1】無料レポートのネタ5個以上(9800円相当)

メルマガの読者を集めるのに必要な無料レポートですが
なかなかネタが思いつかない方も多いと思います。

そこで、僕が思いついた「これはレポートになるんじゃないか?」
というネタをいくつかお教えします。

これで、オリジナルの無料レポートのネタが思いつかないとは言わせません。



【守屋オリジナル特典2】(9800円相当)

『あなたに合ったビジネスパートナーを見つけ
ビジネスパートナーになるための7つの方法』

リストビジネスに大切なのは人とのつながりです。

また、上記の樺沢さんとのジョイントレポートであったり
自分の商材「ダイナマイト副業アフィリエイト」も実力派インフォプレナーである
佐藤文昭さんとのジョイントで販売したりしました。

また同商材は川島和正さん、岡田塾の岡田塾長、日給8万円実践者で
サイトアフィリ系メルマガトップクラスの実力者であるいなっちさん。
などのメルマガでも取り上げていただき、ほかにも多くのメルマガ発行者や
ブログアフィリエイターの方に紹介していただけました。

決して僕は人付き合いがうまい方ではないと思いますし
むしろ、かなり人見知りしてしまうタイプだと思います。

ではなぜ、守屋はこうして実力のある方と提携したり
自分の商材をそういった方に紹介してもらえたのか?

そのために今まで自分がしてきたことを
まとめたレポートを作りました。これも差し上げます。



【守屋オリジナル特典3】あなたの無料レポートをこのメルマガで紹介します(毎月5名まで)

あなたが無料レポートを作ったら、
このメルマガ(約20000部)で紹介します。
普通に広告を依頼したら1万円〜2万円は頂いています。

号外広告として、あなたの無料レポートを独占的に紹介します。
ただし、最低限の紹介できるクオリティのレポートは作っていただきます。

レポートを作ったら僕に見せていただければ
アドバイスして紹介できるレベルになるまで添削します。

投資系のメルマガをやりたい場合は
投資系のリスト(30000部以上)を総動員して紹介します。



今回の特典はすべて、僕のオリジナルの特典です。

その辺のアフィリエイターがつけている
再配布可能な特典の寄せ集めとは訳が違います。

2年半もの間、情報商材アフィリエイトで
ずっと稼ぎ続けてきた僕が、あなたにもっとも必要なもの。

それを厳選して特典として提供します。

あなたがやるべきことは。。。

1、何のために稼ぎたいかを明確にすること

2、本当に稼ぎたいのかどうか考え、稼ぐと決意すること

3、ノウハウに従って行動すること

4、分からなかったらフォーラム、もしくは僕に質問すること

5、諦めずに続けること

これができれば、最低でも3ヶ月後には月10万円は可能です。

月50万円以上も夢ではないと思います。

それができるのが夢リタアフィリエイトです。



●特典の受け取り方

今のうちに申し込んでも特典は有効ですので
一刻も早くあなたが教材を読みたいなら、今すぐに
下記のリンクから夢リタアフィリエイトを手に入れても構いません。

・特典対象リンク

『夢リタ』ブログとメルマガアフィリエイトで1102万円を稼いだ夢リタアフィリエイトの購入はこちらをクリック!



ただし、特典が有効となるには下記のようなチェックボックス

http://www.mshin.biz/tokuten.jpg

↑赤枠で囲まれたところが
購入するときに表示されることを確認してください。

商材の購入後、特典のファイルも一緒に
インフォトップからダウンロードしてくださいね。

こちらの表示がない場合は、
クッキーが無効ですので、特典をお渡しできません。

もし、表示されてない場合は僕までご連絡ください。

こちらのフォームから
僕にメッセージを送ることができます。

https://www.directform.info/rdr.do?id=4369

商材の購入相談や質問も募集中です。
ここは記事下のフリースペースです
当ブログではインターネットビジネス歴6年の守屋信一郎がプロの情報起業家・アフィリエイターの立場で、自分の目で確認した本当に役立つインターネットビジネスの教材を紹介するブログです。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。