風花心伝のレビューと特典 - ブログだけのアフィリエイトで稼ぐ方法

風花心伝のレビューと特典

風花心伝のレビューと特典を紹介します。

風花心伝はインフォトップの売り上げランキングで
ふと目に付いたことで見つけた教材でした。

実際買ってみましたが、想像以上でした。
こんなアフィリエイトの教材を待っていた!
というような内容でした。

何が凄いのかというと・・・
・サイトを量産せず1つ、もしくは数個のサイト作成で良い方法

・ホームページではなくブログを使ってもできる初心者向けな商材

・それでいて月5万円以上は稼げるノウハウ

・できれば、極めればネット1本で食べていけるようになるもの

・メルマガは使わずブログだけで何とかしたい

・経費をなるべくかけないで、そのやり方だけで何とかしたい
(情報商材のレビューとかはしなくてもいい方法ってこと)

・やっていて自分が楽しめて社会にも貢献できるやり方

・外注は使わずに一人でそれが達成できるような・・・

これらの条件にすべて当てはまるのが

風花心伝 ブログに好きなことだけ書いて、おいしく暮らす方法


なんです。


【風花心伝のレビュー】

自分の好きなテーマでブログを作成して
アクセスの集まる人気ブログに育てていきます。

ブログには楽天アフィリエイトとgoogleアドセンス。
という2つのキャッシュポイントを置きます。

楽天アフィリエイトはクッキーがきくので。
アフィリエイトリンクをたくさんクリックされれば
報酬がドンドン膨らんでいきます。

アドセンスもクリックされるだけで
報酬になりますので同様です。

アクセスを伸ばしやすいテーマの選び方。

そして人気ブログになるための記事の書き方などが
風花心伝の肝になるノウハウです。



【風花心伝のデメリット】

超王道、正統派でクリーンな教材だけに、
地道にコツコツブログを更新していく必要があります。

月5万円を稼げるようになるまで、
コツを掴むのに時間はかかるかと思います。

早い人でジャンル選定が良ければ1、2ヶ月で
数万円を超えるでしょうが、遅い人だと1年以上、
まとまった収入を得られるまでかかる可能性もあるでしょう。

試行錯誤を楽しんで行える人じゃないと、
なかなかうまくいかないでしょう。

もっとも、これはどのネットビジネスでも、
言えることだと思いますけどね。

最速で稼ぎたいなら、特典の
「風花乱舞」のやり方に従うのが1番早いでしょう。

ただ、それだと人によっては
「好きなことをテーマにして稼ぐ」ということに
当てはまらない可能性が出てきます。

好きなことをして稼ぎたいなら、
「風花心伝」のメイン教材であったり特典の

【日記ブログで豊かな副業生活を楽しむ方法】

【好きを活かせる日記ビジネス成功法】

などを活用して、日記ブログからスタートするのがオススメです。

最終目標としてブログだけで生計を立てられる。

というところまで、十分到達可能なビジネスモデルではありますが、
最初の目標としては、まずは売上を100円でもいいからあげること。

その後、月5万円以上を・・・

応用編として、食べていけるレベル(月収30万円以上)と
ステップアップしていくイメージです。

1日最低1時間程度。可能なら2、3時間以上の作業時間がとれると理想的です。



風花心伝の特典

私のメルマガ、もしくはブログから
風花心伝を手に入れた方には特典を差し上げます。

特典1 DMアフィリエイト加速パッケージ

守屋が作成した以前19800円で販売していたの商材(現在販売停止中)

の1章と2章を特典として差し上げます。



特典2 ネットビジネス夏祭り2008 の中から好きなものを3つ

ネットビジネス夏祭り2008の詳細はこちらです。
https://www.directform.info/rdr.do?id=4488

第1章(PDF8ページ)
初心者必見・オークションで稼げる今注目の最新ノウハウ
音声ファイル【18分38秒】.mp3 / 4.2MB

第2章(PDF15ページ)
ブログアフィリエイト+SEOで無料で稼ぐ
音声ファイル【24分30秒】.mp3 / 5.6MB

第3章(PDF16ページ)
今からメルマガアフィリエイトで儲けるには?
音声ファイル【31分53秒】

第4章(PDF25ページ)
今は断然これ!最新リストマーケティング手法!
音声ファイル【44分10秒】.mp3 / 10.1MB

第5章(PDF13ページ)
ココは押さえろ!
SNSで合法的に稼ぐ最新方法!
音声ファイル【22分32秒】.mp3 / 5.1MB

第6章(PDF30ページ)
今、ドシロウトが情報起業で莫大に稼ぐ方法はコレだ!
音声ファイル【68分31秒】.mp3 / 15.6MB

第7章(PDF9ページ)
超激アツ!
まだ手付かずのネットビジネス新ジャンルとは?
音声ファイル【20分16秒】.mp3 / 4.6MB

第8章(PDF6ページ)
ネットビジネス初心者が稼ぐために最初に始めるべき作業とは?
音声ファイル【11分19秒】.mp3 / 2.5MB


この中から、3つを選んでいただければと思います。
以上のものを差し上げます。



【特別特典】

特別な特典を風花心伝の著者である、風花未来さんから頂いてきました。

FC2用10種、seesaa用10種の
風花ブログテンプレートのフルバージョンです。

もちろん、詳しい設置マニュアルも付いています。

風花心伝ファイナルバージョンにはseesaa用のテンプレート
2種類があらかじめ特典としてついています。

ですが、使い勝手の良いFC2ブログ用のテンプレートはありません。

なので、たくさんのバリエーションのある、
ブログテンプレートが使えると、
色々なブログが作れるので便利です。

なので、このテンプレート特典はかなりの価値があります。



●特典対象リンクと受け取り方

特典を受け取りたい方は下記のリンクから商材を購入

風花心伝 ブログに好きなことだけ書いて、おいしく暮らす方法


その後、インフォトップのマイページ

https://www.infotop.jp/user.php?com=loginForm


にログインして、そこで特典ファイルをダウンロードして
指示に従った方法で特典を請求してください。

お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

風花心伝をもっと安く手に入れたいなら・・・

風花心伝を安く手に入れる方法もあります。

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
いつも守屋塾さんからのメルマガは初心者の私とっては本当に勉強になることばかりです。
初心者の戸惑いも凄く察して頂いて、その上でのお話はそうなんだと思うことばかりです。
今では守屋塾ようにメールフォルダーも作り何度も読み返しています。
とにかく今は貪欲に勉強したいと思い、情報商材もいくつか購入しましたが私には使いこなせないものが多く、もう商材は買わない方がいいかも知れないと考えて最近は控えていたのです。
でも私は守屋さんのことを信頼しています。
今回、ちょっと久しぶりにこちらの風花心伝を購入しました。
こちらの商材で何とか今までの自分より成長させていけたらと思っています。
また今後、守屋さんのアドバイスもいただきたいと思っていますのでお力添え宜しくお願い致します。
Posted by 中村園美 at 2008年07月31日 01:26
>中村さん

コメントありがとうございます。
守屋です。

信じてくださって嬉しいです。
きっと、成長できる商材だと思います。

何かありましたらお気軽にメールくださね。
よろしくお願い致します。
Posted by 守屋@管理人 at 2008年07月31日 19:42
確実に毎月稼げるならこちらの方法のがよいかと思って
Posted by 高橋 啓子 at 2009年05月07日 09:00
今回「風化心伝」の購入させていただきました。
アフィリ初心者です。
実はtomさんの虎の巻も購入しています。
虎の巻は、とても良い教材でマインド的にも大変惹かれるものがあるのですが、私にはどうもうまく使えていないのが現状です。
ブログの量産はできないし、ブログテーマの選び方も自分にあったテーマが選べないのです。必然ブログを書いていくのが苦痛になっています。(o o;)そこで「風化心伝」のレビューに出会いました。コレでもう一度出直してみようかと思っています。
Posted by 桑島恵三 at 2009年08月04日 12:31
桑島さん

守屋です。ご購入ありがとうございます。
虎の巻は良い教材ですが、アフィリ初心者の方が結果を出すには相当の工夫と努力が必要です。

風花心伝の方が実践するハードルは低いので、ぜひやってみてください。

また、風花心伝を実践した経験が虎の巻を実践する際にも生きてきます。

そういう意味では、しらばく風花心伝に取り組んでみてくだら、再度虎の巻をやってみるのも良いと思いますよ。ぜひ、挑戦してみてくださいね。
Posted by 守屋@管理人 at 2009年08月04日 23:28

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103828748
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
当ブログではインターネットビジネス歴6年の守屋信一郎がプロの情報起業家・アフィリエイターの立場で、自分の目で確認した本当に役立つインターネットビジネスの教材を紹介するブログです。