トップ・レポートブランディングのレビューと特典 - ブログだけのアフィリエイトで稼ぐ方法

トップ・レポートブランディングのレビューと特典

前に書いたメルマガで成約率についての話題を出しましたが・・・

実はこんなことを書いていました。

>無料レポートを使った集客について

>もっと知りたいと思われましたら

>明日、さらに凄いものを紹介しますので

>楽しみにしていてくださいね。



で、すみません。

さらに凄いものを紹介するのを忘れていました^^;

特に問い合わせもなかったので

楽しみにこの凄いものを待っていた方は

ほとんどいないと思いますが(笑)



でも、紹介すると言ったので

約束通りご紹介したいと思います。

これです。

さらに凄いもの⇒ http://www.mshin.biz/web/toprepo.html



昨年の5月にこのノウハウの著者である

斎藤ぴろさんと初めてお会いしたのですが

本当に優しくて面倒見が良さそうでカッコイイ方だなぁ。

というのが当時の僕の印象です。



そして、予想通り本当に

優しくて面倒見が良いカッコイイ人でした(笑)



先日も東京のインフォカートのセミナーで

お会いしたのですが、本当にもう、

彼のメルマガを読んだりお話していると

人柄が伝わってくるんですね。



斎藤さんは単なるいい人じゃなくて

アフィリエイトで月収85万3千円も1ヶ月で稼ぐ

トップアフィリエイターの1人です。



そんな斎藤さんが作った教材ですから

悪いものな訳がありません。内容の詳細は

販売サイトを見て頂ければいいとして

僕は、販売サイトだけでは分かりにくいところを

お伝えしていければと思います。



ぴろさんの教材

「トップ・レポートブランディング」の内容は一言で言うと

無料レポートを書いて自分をブランディングしながら

メルマガの読者を増やしていく。という趣旨の教材です。



なぜ、無料レポートを書かないといけないのか?

というのは前々回のメルマガで書きました。



もう1度簡単に言いますと、無料レポートを使えば

見込み客になる人がどんなものに興味を持つか?

というのをコントロールできるからです。



ダイエットの商材を売りたければダイエットの

FXの商材を売りたければFXの無料レポートを作る。



そうすれば、それぞれの属性に合った人が集まるから

格段に商材が売りやすくなります。



あなたは欲しい人に欲しいものを売ることができ

格段に売りやすくなるのです。




実際に僕が過去に作った無料レポートでこんなものがあります。

▽【守屋塾】アドセンスとSEOで1日に2516ドル稼いだ方法

http://xam.jp/get.php?R=7446



無料レポートスタンドのXamにある

7000以上ある無料レポートの中で歴代5位の

ダウンロード数で、既に4000ダウンロード近くされています。



↑無料レポートのブランディングというのはこのことです。



自慢のようで恐縮ですが

「アドセンスで1日に2516ドル!?凄い!」

と思いませんか?



「歴代5位のダウンロード数!?凄い!」

と思いませんか?



そして、そういう人が薦めているものなら

もしかしたら良い物なのかもしれない。

と多少なりとも思う人がいそうだと思いませんか?

一応、良い物を毎回紹介しているつもりではありますが(笑)




良い無料レポートを作れば

「こんなに良いレポートを作る人なら・・・」

と、あなたを信頼してくれる人が

増える可能性があるのです。

これが無料レポートでブランディングをする。

という意味です。




さらに、先ほど紹介した無料レポートを読んだ人というのは

アドセンスで稼ぎたい人、あるいはSEOについて

知りたい人であることが予想できます。



だから、ブログで稼ぐノウハウである

風花心伝が100本以上売れたり

アドセンスの商材が200本以上僕から売れるのは

実はこういった理由があったからだったのです。




ある程度の質の無料レポートが作れれば

あなたも稼げる可能性が飛躍的に高くなるといえます。



簡単にといいながら結構書いてしまいました。

もっと詳しく知りたい方は前々回のメルマガを読んでください。

このメルマガのバックナンバーで確認できます。




また、無料レポートが作れないとか

訳がわからないことを言っている人がいますが

無料レポートすら作れないような人は

有料の情報商材なんて作れないと思いますし

アドセンスなどのサイトアフィリエイトで稼ぐための

文章を書くこともおそらくできないと思います。



トップ・レポートブランディングを読めば

無料レポートを作る技術的なやり方から

レポートの構想を考える方法まで詳しく分かりますので

無料レポートが作れないということは

まずないと思います。もしもそれでも・・・

メルマガを発行したり無料レポートが作れないような人は

早くネットビジネスの世界から足を洗って

まじめに会社で働く人生を選択された方がいいと思います。



正直に申し上げますが

ネットビジネスに向いてない人はいます。




インターネットは文章コンテンツの世界ですので

そのコンテンツが書けないようではお話になりません。




普通に日本語をしゃべることができるなら

文章を書けないなんてあり得ないことだと思うのですが

それでも、訳が分からない壁を作って

行動しない人は本当にネットビジネスは辞めた方がいいです。




このメルマガをここまで読んでくださるような方は

本当に奇特な勉強家の方か、よほど暇な方かの

どちらかだと思うのですが、メルマガを読むだけでは

一生稼げるようになりませんので注意です。



もし、あなたが本気で稼げるようになりたい。

と思うのであれば、どうか書いてください。



ブログ、メルマガ、サイト、無料レポート、情報販売。

何をするにしても、書かなきゃ始まりません。



余計なメルマガを読んでいる暇があれば

1分でも多く、世の中の人に必要とされる文章を書いて

それをWeb上に公開してください。



それが、実は稼げるようになるために

1番必要なことだと僕は思っています。




そして、もしあなたが読者さんに

ちょっと凄い人だと思って信頼されたい。



あるいは、特定のジャンルに興味のある人を集めて

その人たちに求められるものを売りたい。



既に何か紹介したい商材があって

その商材を買ってくれる人を集めたい。



などと思われるのであれば

今回紹介したトップ・レポートブランディングを

下記のサイトで手に入れて実践してみてください。

http://www.mshin.biz/web/toprepo.html



●特典

このメルマガから何かが売れた場合

多くの場合は、僕に販売手数料が入ります。

それがアフィリエイトの仕組みです。

今回のトップ・レポートブランディングもアフィリエイトです。



なので、できれば他の人から買うよりも

このメルマガから僕を通して買って頂けた方が嬉しいです。



ボランティアではなくビジネスとして

メルマガをやっていますので、ガンガンメルマガでは

広告を貼り付けますし稼ぐためのノウハウやサービスを売ります。



でも、お金を払って頂けるだけの

価値のある商材を厳選して紹介しますし

他の人から買うよりも結果が出やすくなる特典を

できる限りお付けしたいと思っています。



今回のトップ・レポートブランディングに関しては

以下の特典を差し上げます。



【特典1】無料レポートをヘッダで紹介(先着10名)

あなたがトップ・レポートブランディングのノウハウで

無料レポートを作ったら、このメルマガ(約3万部)の

ヘッダでご紹介します。実際、このメルマガのヘッダの広告枠は5000円です。

証拠⇒ http://www.mshin.biz/web/mailkoukoku.html



5000円しないこの教材でヘッダ広告が出せるのですから

ちょっと、訳が分からない特典ですね。

無料レポートを作っても誰もダウンロードしてくれないのは意味ないですので

少しでもダウンロード数を伸ばせるようお手伝いします。

枠に限りがありますので10名限定とさせていただきます。



また、良いレポートであれば僕が文章を考えて

このメルマガ全部を使って紹介します。

そうして僕に紹介されたレポートは

ほとんどの場合、無料レポートスタンドのランキングで

上位にランクインするということはお伝えしておきます。




【特典2】シンプルマッピング目標達成編

現在も16800円で販売されている

「シンプルマッピング目標達成編」

http://egoods.holy.jp/f/smap.html



これも特典として差し上げたいと思います。

なぜ、16800円の目標達成プログラムを

それより大幅に安い商材の特典につけるのか?

というと、もちろんたくさん売りたいからですが(笑)


やはり、人が行動できないのは

マインド的な問題が多い人がほとんどなのです。



シンプルマッピング目標達成編では

目標の決め方から実践するためのスケジュールの立て方や

行動しやすくなるための考え方まで、詳しく学ぶことができます。

つまり、ほとんどの人がつまずくマインド面の問題を

解決できることだと思いますので特典として差し上げます。



【特典3】

最後に、守屋オリジナル特典である

【完全無料でメルマガを使ってアフィリエイトを実践する方法 】

を差し上げます。



メルマガを発行してアフィリエイトすることは

既に無料ではやりにくくなってきました。

多くの人が使っているまぐまぐは代理登録をするのに

お金がかかりますし、その他の配信スタンドも有料です。



何とか無料でメルマガを発行できないか?

という質問を某SNSでも見かけますが

正直、ちゃんと答えてくれている人はいないように思います。




そこで、僕自身が実践して

実際にメルマガを完全に無料で発行して

アフィリエイトで稼げるようになった方法を特典としてプレゼントします。




これで、メルマガの発行はお金がかかるからできない。

という言い訳ができなくなります。



●特典の受け取り方

あなたが上記の3つの特典を

受け取りたいと思われましたら

下記のURLから教材を購入してください。

▽トップ・レポートブランディング

http://www.mshin.biz/web/toprepo.html


その後、インフォトップのマイページ
https://www.infotop.jp/user.php?com=loginForm


からログインして、特典レポートをダウンロードして

そこに書いてある通りのやり方で申し込んでください。



●問い合わせ先

商材の購入相談・ネットビジネスの質問など

守屋に聞きたいことがある方は下記のフォームよりご連絡ください。

https://www.directform.info/form/f.do?id=1323

頂いた問い合わせはすべて目を通しますし

可能な限り、返信もさせていただきます。
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
当ブログではインターネットビジネス歴6年の守屋信一郎がプロの情報起業家・アフィリエイターの立場で、自分の目で確認した本当に役立つインターネットビジネスの教材を紹介するブログです。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。