googleアドセンスで稼ぐ方法 - ブログだけのアフィリエイトで稼ぐ方法

googleアドセンスで稼ぐ方法

先日、ブログアフィリエイト虎の巻の著者である

tomさんとメールをしていました。



tomさんのメルマガで、やりとりの一部が公開されています。




tomさんがアドセンスの情報を探していたところ

私のメルマガの読者さんから

「守屋さんをtomさんに紹介しました!」とメールを頂いたので

補足にと思ってメールをしてみたのです。




アドセンスというのはgoogleが運営している

アフィリエイトの一種です。ブログやサイトにアドセンス広告を

貼りつけておけば、勝手にそのサイトにマッチした内容の広告が表示されて

広告をクリックされるだけで、収入が得られる凄いビジネスモデルです。

ほんと、この技術力は凄いと思います。



アドセンスは終わったとか

警告が来るとか、そういう声も聞きますが

それは、いつまでもアドセンスだけに頼っていてはいけない。

という意味だと個人的には思ってます。



アドセンスそのものは

1番手軽に取り組めるアフィリエイトと言っても

過言ではないくらいシンプルなものです。



インターネットビジネスというのはどんなものだろうか?

という体験をするのに、最初にアドセンスから入るのは

私は良い方法だと思っていますしオススメします。



私も以前、初心者向けのアドセンスの商材を

販売していたのですが、もろもろの事情から

今は販売を停止しています。販売再開する予定はありません。



そんな中、これからアドセンスをやりたい人が

何から取り組んだら良いか?

と言われたら、まずはこれを紹介します。

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書



とにかく、安いということ。

そして、安い割には内容が充実し過ぎていること。



既にアドセンスに取り組んでいて

さらに収益を伸ばしたい方にお勧めなのがこちら

アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略


図解とか、動画とかサポートとか

そういった、懇切丁寧に教えてくれる教材ではないので

まったく初めての人には勧められませんが

ノウハウのレベルとしては、アドセンス系教材の最高峰です。



アドセンスをメインの収入にしたかったら

絶対手に入れておくべきものだと思います。



また、アドセンスで真剣に収益を得ようと思ったら

どうしても、ブログを量産する必要があります。

そして、ある程度のSEO・検索エンジンからの集客からは

逃げることができません。



そこが単調な作業になってしまい

つまらなくなって、辞めてしまう人も多いのです。



だから、私は最初にネットビジネスをはじめたい!

という人には風花心伝をお勧めすることが多いです。



▽風花心伝のレビューと特典



風花心伝はアドセンスに特化した教材ではないですが

・好きなテーマでブログを書いて良い

・ブログの量産をしなくて良い

・やり方が凄くシンプル

という意味で、ここから入るのが綺麗かなと思うのです。



収益だけを追うのであれば

量産系のやり方であったり、PPCアフィリエイトであったり

情報起業であったりと、風花心伝以外のやり方が正直言って優れています。



ただ、綺麗なネットビジネスといいますか

世の中の役に立ちながら、自分自身の目標も達成できる。


そんな、ビジネスモデルを多くの人に体験してほしい。

という個人的な想いがあって、風花心伝を紹介しています。



私はお金が好きなので(笑

収益だけを追うようなやり方でも

それなりに結果を出すことはできるのですが

それでもたまに精神的にしんどくなることがあります。



人によっては、収益のみを追うようなやり方は

全然面白くないので、結果が出る前に辞めてしまう人も凄く多いのです。



風花シリーズを私が応援するのは

こういった理由があったわけなのです。
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
当ブログではインターネットビジネス歴6年の守屋信一郎がプロの情報起業家・アフィリエイターの立場で、自分の目で確認した本当に役立つインターネットビジネスの教材を紹介するブログです。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。