マイノリティーアフィリエイトのレビューと特典 - ブログだけのアフィリエイトで稼ぐ方法

マイノリティーアフィリエイトのレビューと特典

こちらのメルマガの編集後記で、ある教材を読んでいるとお伝えしました。

今回、レビューをしていこうと思ったのですが

さてどうしようか・・・と思っている次第です。



というのも、凄く良い教材なんですけど

これを良いものだと、あなたに伝えるのにどうすればいいのか?

教材を読みながら考えていたのですが、

いま一つぱっとする案が出てこなかったのです。


あっ、買った教材というのはこれです。

購入した証拠がこちら

マイノリティーアフィリエイト

↑クリックして拡大してみてください。

別に、著者とは知り合いだし

教材を無料で頂ける予定ではあったので

買う必要はなかったのですが、彼がどれだけ努力して

苦労を重ねてこれだけのものを作り上げたのか・・・



想像しただけで、ぞっとしてくるので

お金を払わずにはいられませんでした。



私自身、おおいに活用できることが書いてあるので

誰に紹介しなくても、自分で活用して元はとれると思ってます。



ただ、私はアフィリエイターであり

このメルマガではネットで稼ぐのに役立つ情報を

配信していますので、ネットで稼ぐのに物凄く役立つ

彼の教材は、紹介しておくべきだろうと思って紹介することにしました。

その教材の名前は「マイノリティーアフィリエイト」といいます。



とりあえずこの教材、今の段階でアフィリエイトを実践していない

まったくの初心者さんが購入しても理解できないと思いますので

あなたが完全な初心者さんであれば、買わないでください。



そして、アフィリエイトは実践しているけど

アドセンスであったり、サイトアフィリエイトであったり

PPCアフィリエイトであったりと、自分の文章を主軸にした

媒体を活用したアフィリエイトをあなたがしていないのであれば

やはり、マイノリティーアフィリエイトは必要ないです。



既にブログなりメルマガなりを発行して

基本的なノウハウは、本や教材などで勉強していて

結果は出ているにしろ出ていないにしろ

既に行動を始めている人向けの教材になります。




そういう意味で、マイノリティーアフィリエイトは

非常に紹介しにくい教材です。

何も実践していない人には使いこなせない教材だからです。



そして基本的に、このメルマガの読者さんは

初心者さんか、サイト系アフィリエイトに興味のある人が

多いのではないかと、個人的に感じているからです。



まず、販売サイトが意味分からないと思います。

販売サイト⇒ https://www.directform.info/rdr.do?id=4976



凄い実績のキャプチャーが貼っているわけでもなく

実績のあるアフィリエイターからの推薦はありますが

セールスレターとしてインパクトは弱いです。



凄くきれいなサイトデザインで文章もしっかりしているんですけど

なんというか、本当に分かっている人じゃないと魅力を感じられない。

多分、売っている本人も分かる人にだけ手にしてもらえれば

良いと思って、作ったサイトではないでしょうか。



実績のあるアフィリエイターが複数推薦しているのは

確かにもっともなんです。内容は本当にこれ以上のものは見たことがない!

と個人的に言えるほどの優れた教材なのです。



ただ販売サイトを見て、

これが良いもので自分に必要だと思える人が、

果たしてどれだけいるのか?疑問に思うのです。



さて、そこでこのメルマガの読者であるあなたに

最終的にお伝えしておきたいこと。

それは、安易にこの教材を買わないでください。

ということです。



本当に良い教材だと個人的には思いますし

決して安い値段ではありませんし、

使う人を選ぶ教材ではと思います。



使う人が使えば、見違えるほど文章力は向上するでしょうし

自分に合った媒体を作って、本当の意味で満足する稼ぎ方して

長期的に稼げるようになるでしょう。



本当に、心からあなたが推奨できる商品を紹介して

楽しく自分の才能を最大限発揮させながら

満足できるだけの収入をアフィリエイトで稼げる。

これが、マイノリティーアフィリエイトの目指すところです。



しかし、その道は決して楽ではありませんし

その楽ではない道を心から楽しんで行動できる人。

そんな人じゃないと、この教材は使いこなせないでしょう。



あなたにそれだけの覚悟はあるでしょうか?



もし、あなたに覚悟があって

この道を極めてみたいと思いましたら

マイノリティーアフィリエイトを手に入れてみてください。

https://www.directform.info/rdr.do?id=4976



私だったら、5万円出してでも買います。

いや、5万円なんて言ったら安すぎると中さんに怒られそうです(笑)




●特典

本来、マイノリティーアフィリエイトを読んで実践することで

自分の個性を見つけ出し、誰かの真似ではない

あなただけの媒体を作るだけの発想力が得られるものです。

そういう意味で、特典など付ける必要がないと言って良いでしょう。



ですが、せっかく教材を覚悟を決めて手に入れるのですから

手に入れた方には結果を出してほしいと思います。



そこで、このメルマガのリンクから

マイノリティーアフィリエイトを手に入れてくださった場合

1年間の守屋のサポート権利を差し上げます。



1年間、メールでの質問は何回でもOK。

そして電話(もしくはスカイプ)による相談も

30分×2回は希望される方には行います。

教材を読んで迷ったことがあれば

著者である中さんに聞きにくい場合など私に聞いてください。



そして、もしご希望であれば

私があなたのメルマガを読んで勝手にアドバイスをする。

という、リアルタイムメルマガコンサルティングを行います。



コンサルティングというと大げさですが

あなたのメルマガを読んで感想を書きますよ。

という気軽なものだと思ってください。



率直に感想を書きますので、つまらない!売れない!

と思ったら、そう書くかもしれません。

厳しい指摘を受けたくなかったら、言ってくだされば

そこは控えるようにします^^;



ここまでサポートしてもらいたい!

という人は、それほどいないでしょうね。

いても数名程度かな・・・とは思いますが

あまりにも多くの希望があったら

さすがに対応はできませんので、こちらの都合で

この特典は打ち切らせていただきます。



ということで、ちょっと変わった特典ではありますが

これが1番、今の段階ではマイノリティーアフィリエイトを

実践したい方には役に立つのではないでしょうか?




●特典対象リンクと受け取り方

特典を受け取りたい方は下記のリンクから商材を購入

▽マイノリティーアフィリエイト



その後、インフォトップのマイページ

https://www.infotop.jp/user.php?com=loginForm


にログインして、そこで特典ファイルをダウンロードして
指示に従った方法で特典を請求してください。

お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
こんにちは。

いつも寄らせていただいてます。

感じのいいブログですね。

もしよかったら私のブログもよろしくお願いいたします。
犬のストレスについての記事があります。


よかったら私のブログ応援してください。

順位下がりっぱなし^^です。

Posted by ポノポノ at 2009年11月05日 13:44

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
当ブログではインターネットビジネス歴6年の守屋信一郎がプロの情報起業家・アフィリエイターの立場で、自分の目で確認した本当に役立つインターネットビジネスの教材を紹介するブログです。
×

