SEOにも最適な100リンク一括相互リンクサービス - ブログだけのアフィリエイトで稼ぐ方法

SEOにも最適な100リンク一括相互リンクサービス

守屋塾出身のアフィリエイターである

昆野さんが提供する被リンクサービスをご紹介します。



最近、アドセンスサイトを作ったけど稼げません!

という相談をよく頂きますが、サイトを見せていただくと

たいてい、被リンクの付け方が甘い場合がほとんどです。



検索エンジンから集客をしようと思ったら

多くの外部のサイトからリンクをされているサイトを作る必要があります。

それがSEOと呼ばれる検索エンジンからの集客の基本です。



もちろん、物凄く良いコンテンツが作れるのであれば

自然と被リンクも集まるものなんですが

いきなり物凄く良いコンテンツというのは、なかなか作れないものです。



なので、検索エンジンから集客をするために

相互リンクをしたり、自分でサテライトサイトと言われる

自作自演のリンク元サイトを作ったりするものなのですが

それは面倒な作業ですので、さぼる人が多いのです。



そんな中、今回ご紹介するサービスを活用すれば

一気に100のサイトと相互リンクをすることができますので

アドセンスサイトをはじめとして、検索エンジンから集客をしたい!

という場合は、非常に役に立つものではと思います。



少しSEOの勉強をしている方だと

・同一IPアドレスの被リンクは意味ないんじゃないか?

・ジャンル違いの被リンクを増やすのは良くないんじゃないか?

・一気にリンクを増やすのはスパムにならないか?



など心配されるかもしれませんが

・面倒な手間無く、複数IPに分散された
100ドメインのサイトと一括で相互リンクできる!

・ジャンルのあったカテゴリページへ一括してリンクを記載できる!

・絶妙な時差でリンクが反映される!


というのが、ご紹介するサービスのウリになっています。

現役のサイトアフィリエイターである昆野さんの提供する

サービスだからこそ、そういったサイトアフィリエイターが

心配することは、最大限考慮されていますのでご安心ください。



しかも、このサービスの利用料は【無料】です。

あくまでもお互いのサイトと相互リンクをしませんか?

というオファーですので、お金を支払う必要はないのです。



もちろん、このサービスだけで競合の多いキーワードなどは

攻略できないとは思いますが、アドセンスサイトなどを作って

あまり検索エンジンから集客できていないような場合には

お役に立てるはずです。



検索エンジンから集客をしたいと思われましたら

ぜひ、この一括相互リンクサービスを活用してみてください。

詳細はこちら⇒ http://www.mshin.biz/web/kon091127.html
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
美容に関する最新ニュースを載る美容総合サイト【biyou-navi】
Posted by 美容 at 2011年01月10日 09:45

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
当ブログではインターネットビジネス歴6年の守屋信一郎がプロの情報起業家・アフィリエイターの立場で、自分の目で確認した本当に役立つインターネットビジネスの教材を紹介するブログです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。