菅野一勢さんとの出会い - ブログだけのアフィリエイトで稼ぐ方法

菅野一勢さんとの出会い

菅野一勢さんとの出会い

今多くの方が紹介されている
情報起業短期成功プログラム講師の一人である
菅野一勢さんとは一度だけお会いしたことがあります。

菅野さんと言えばもう ⇒ これですよね!

去年の7月に銀座で行われた飲み会に菅野さんは参加されていました。

全然菅野さんとは面識がなかったのですし、
菅野さんの商材も買っていなかったのでメルマガくらいしか
接点がありませんでした。

ただ、凄い人だというのはわかっていたので一度お話したいと思い
思い切って話しかけてみました。

かなり緊張してしまい、
訳がわからないような感じだったと思うのですが(笑)

「あ、あのっ!大学院に通っている学生の守屋と申します(汗)
メルマガ読ませていただいてます!今度株式投資のメルマガを創刊して
商材にしていこうかなーなんて思っているんですけど。。。」

みたいな感じで緊張しまくってたと思います(照)

そんな僕に菅野さんは親切にアドバイスしていただけて
「いいと思いますよ。それでうまくいったら
『学生でもできた情報起業』みたいな感じで次の商材も出せますね」

というありがたいアドバイスも!

実際は、商材は作らなかったのですが
メルマガアフィリエイトに力を入れることによってある程度結果を出し
その結果を元に今度新しくビジネス系のメルマガを創刊。

という、菅野さんのアドバイスを取り入れて
いい感じでメディアを作っていけていると思っています。

ちなみに近日創刊予定のメルマガです → 購読お願いします!

菅野さんの凄いところは、次々と売れる商材を生み出して
それを売っていくマーケティングの力とセールスレターの破壊力。

情報起業短期成功プログラムでも、
きっとそのあたりのことを、お話されていることでしょう。


▽マーケティングとセールスレターのテクニックもDVDで!?


ちなみに、今日はは菅野さんも講師をされる
アフィリエイトセミナーに行ってきます!

お話できるかどうかはわかりませんが
是非とも行って、菅野さんとまたお会いしてきたいと思います。
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
ご訪問ありがとうございます。
菅野さんとか、神王さん。彼らは草分けのカリスマですね。第一期のちゃんとした情報起業家。すでに、情報起業のその先に位置してますね。彼らの通った道も一般化され、それ以上のアイデアが必要でもあります。

学生さんですね。私は学生さんの場合には直接起業を勧めています。貞方さん、三木谷さんなどビッグな方々も皆そう言います♪
その答えは、時間です。利益の出るまでの時間耐えやすいからですね。社会人起業の難しさもない期間です。 ですから、頑張ってくださいね!

またお越しください!v^^;
Posted by 短期に10万アクセス(aloha1) at 2006年02月25日 04:54
守屋さん、はじめまして!こんにちは。

昨日は遊びに来てくれてありがとうございます。

さらに、メルマガの登録までしてもらって感謝です。

こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね。


Posted by メルマガ1%クラブ★おうじろう at 2006年02月25日 06:36
>alohaさん

神王さんのことはあまり存じませんが、菅野さんは一応情報起業家と言って良いと思います。
個人的な意見ですけど。

時間はたしかに大切だと、つくづく思います。

また起こしくださいね。

>おうじろうさん

メルマガお互い頑張りましょう!
よろしくお願いします。
Posted by 投資メルマガ読者数1万部突破の学生@守屋 at 2006年02月25日 09:34
月収100万円を目指す男の「価値ある情報商材はこれだ!」のコメント欄でお見かけしたので、こちらにとんできました。

はじめまして、はちきんネットと申します。わたしも田渕塾のフォーラムで修行中です。

菅野さんのセミナーに行かれるのですね。菅野さん=すごい人っていうのは知っているのですが・・・。
どんなだったか、教えてくださいね。

私は田淵さんたちの福岡のセミナーに行きたくて最後まで悩んだのですが、今回はパスしました。田舎は不利なんですよ〜。
Posted by はちきんネット at 2006年02月25日 11:57
守屋さん

Masaです。

ブログにコメントを、ありがとうございます。

今日は、第4弾の無料レポートを出しました。

よろしかったら、また覗いてください。

ではまた。
Posted by Masa at 2006年02月25日 15:41
へ〜会ったことあるのですね。
ワタクシは田舎なのであえませんが、だからこそ公平にジャッジできますね^^
Posted by インフォレヴュー919 早下 at 2006年02月25日 16:26
守屋さんこんにちは、ブログマスターです。
訪問並びにコメントありがとうございます。
私も菅野さんの商材使わせてもらってます。たいした方だと思いますよ。

「人みなわが師」ですね。

「また寄らせてください」といいたくなるいいサイトですね。

よかったら相互リンクもお願いできますでしょうか?

どうぞよろしくお願いします。
Posted by ブログマスター at 2006年02月25日 16:37
こんばんは!!

☆キーシュ☆です!

ごめんなさい、今日は応援しかできません!
本当に申し訳ナイッす。

応援してますっ!
Posted by ★バリバリ★キーシュ at 2006年02月25日 23:22
>はちきんネットさん
菅野さんはやっぱり凄いひとでした(笑)
そして、お客さんのことを本当に考えてみんなで成功しようと思っている方でした。

>Masaさん
もう第4弾ですか〜
どんどん出しますね。僕も頑張ろう。

>早下さん
たしかに、お会いしてしまうと
先入観をもってしまいますね。

>ブログマスターさん
お褒めの言葉ありがとうございます。
リンクはOKです。

>キーシュさん
お忙しそうですね〜
応援ありがとうございます!
Posted by 守屋@管理人 at 2006年02月26日 02:26
守屋さん、こんばんわ!

投資メルマガ読者数1万部突破の学生
えっ?学生の方でも投資のメルマガを、
しかも1万部!?と非常にインパクトのあるタイトルですね。

最近ブログのタイトルを変えましたが、
インパクトのあるタイトルって難しいですねー。
Posted by けい at 2006年02月26日 03:15
>けいさん

思いっきり考えましたよ。
タイトルは重要ですから。

コメントありがとうございます。
Posted by 守屋@管理人 at 2006年02月26日 11:46
メルマガ、早速登録させていただきました(^^)

小さな実績を転がして、大きくしていく
手法、私も見習います♪
Posted by 白鳥尚志 at 2006年02月26日 12:39
守屋さんへ

こにゃにゃちわぁ〜♪

☆チョイイラッチ☆キーシュです♪

PCがボンバッてます・・・。

菅野さんとお会いしてお話したんんて

すごいですねぇ!!!

うらやましい!!!!!!!

私、まだ、TOPの人たちの話を

聞いた事がなくて・・・

セミナー今度こそ参加するぞぉ!!!
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『退職⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年02月26日 15:52
>白鳥さん
そうです!
まずは最初の一歩が大切です。

>キーシュさん
いつもありがとうございます。
僕は去年は意識的に稼いでいる人に会いにいってました。自分自身は稼げてませんけど。

今年は会うだけじゃなくて、もっと仲良くなっていきたいですね。
Posted by 投資メルマガ読者数1万部突破の学生@守屋 at 2006年02月26日 16:28

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック
当ブログではインターネットビジネス歴6年の守屋信一郎がプロの情報起業家・アフィリエイターの立場で、自分の目で確認した本当に役立つインターネットビジネスの教材を紹介するブログです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。