●●祭りの中で差別化して1人勝ちできる必殺の記事とは? - ブログだけのアフィリエイトで稼ぐ方法

●●祭りの中で差別化して1人勝ちできる必殺の記事とは?

いたるところで売り時とばかりに商材を紹介されてますね。

ここで、みんなと同じことをしては沈んでしまいます。

一歩ひねった紹介をする必要がありますね。


例えば、情報起業短期成功プログラム。

・マインドを高めるためにと言って紹介

・初心者には向かない、既に商材を持っている人向け

・行動できる人だけ買ってください

・ただ紹介してるだけの人(笑)

・私から買えば特典をつけますと言う人

・セールスページが凄いから保存しておいてください

・自己投資だから買いましょうという人

・値上げですという人


えーとあとは・・・
まあ、このあたりのことを言ってる人は
みんなその他大勢でしょう(爆)

思いついたもの勝ちだし早いもの勝ちです。

ありきたりのことでも、早く仕掛ければ売れるでしょう。



あ、書いているうちに鍵谷さんから値上げ延期のメルマガがきました。
色々販売者側の方も大変なようです。


話を戻します。要するに今から売る場合はかなりひねらないと
もしくは、ライティングがうまい、大きいメディアを持っている
自分自身にブランドが確立されている。

このへんができてないと厳しいですよね。



ということで、僕は2つほどひねって紹介します。

・セールスページが凄いから保存しておいてください

情報起業短期成功プログラムの売りとして
これはよく言われることです。

どう凄いのか?ちゃんと研究してみましたか?

いや当分私は情報販売はしないから・・・

それは違います。僕も当分する情報販売の予定はありませんけど
ちょっと研究しただけでも発見がありました。

僕の研究方法。
1つやってみたのがセールスページの講師紹介のコピーの研究です。


「ひがまれるほど」、「メルマガ読者230人で月収100万円」
「たった1つの」、「一切なにもしなくても」

使えるコピーが散りばめられています。

このあたりの言葉をうまく取り入れて
メルマガやブログのタイトル・無料レポートのタイトル。
といったことに生かせるのではと思います。

ノート1ページには収まらないほどのネタの宝庫でしたよ。

⇒ 一応リンクを(笑)
↑紙と鉛筆を用意して今すぐ気になるワードをメモメモ・・・
その言葉は30万円くらいの価値です!



そして、ビジネスマインドを身につけるために
この商材を買おうとしている人。

やめましょう(笑)


同じマインドを身につけるために買うなら断然こちらです。

⇒ こちら。

同じく結果を出している方が多く出演されています。

稼いでいる金額としてはこちらの出演者のほうが多いでしょう。
この商材では、驚くべきノウハウというのは出てきません。

ですが、結果を出している人が考えていることはわかります。
また、何もやってない人が何をやるべきかもインタビューされています。


そして、値段は情報起業短期成功プログラムの半額以下
もとい約4分の1です。

短期成功プログラムを買おうか迷っている方は
断然こちらをおすすめします。

▽あなたに必要な成功思考
↑この商材も購入者には購入日より30日間の僕からの
メール&スカイプコンサルティングの権利を独自特典としてつけます。
(解体新書のほうと合わせて先着5名まで!)

この特典が役に立つのは、まだネットからの収入が1万円以下の方でしょうね。


報酬が安いのでこちらは30日間の特典です(笑)
解体新書は90日。⇒ こちらを参照。

特典対象商品を購入された方は

・なるべく正確な購入日時
・購入した方のお名前
・インフォストア・インフォカートからくる購入時メールのコピー
 
これらをご記入の上「コンサルティング希望」というタイトルで
 
blueomega●taurus.livedoor.com にメールしてください。

折り返し24時間以内にはご連絡しますね。
(スパム対策のため●⇒@に変えてご連絡ください)

あなたの状況に合わせてどうすればいいか
一緒に考えていきましょうね〜


少しでもためになった方。応援ぽちっとよろしくです。

人気blogランキング応援はこちらをクリック!

メルマガ今夜発行です!
⇒ 登録はこちら!
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
守屋さん、こんばんは。
さすがひねって紹介してますね(笑)
メルマガ登録します。楽しみにします。

では、応援ぽちっ。
Posted by 博士の愛したお金儲け系情報商材 tochika at 2006年02月28日 21:57
どうも、初めまして!さーちゃんといいます。
すんごく勉強になりました。また来ます。
Posted by ブログから始められる初心者の為のアフィリエイト生活! at 2006年02月28日 22:11
成長期前半の商材は、自分の媒体さえ大きければ、何をしても売れますね!
Posted by 白鳥尚志 at 2006年02月28日 22:13
コメントありがとうございます。
リンクさせていただきました。
まだ、勉強のためにお邪魔しますね。

ポチ(*^^)v
Posted by きよみ at 2006年02月28日 23:08
>tochikaさん
頑張りました(笑)
応援ありがとうございます。

>さーちゃんさん
ありがとうございます。
また色々書きますね。

>白鳥さん
そう!媒体を作るのは大切です。

>きよみさん
リンクありがとうございます!
今後ともよろしくお願い致します。
Posted by 投資メルマガ読者数1万部突破の学生@守屋 at 2006年03月01日 00:09
おつかれヤロー!!!

今からはホント、自分独自のヒネリが
必要になってくるんでしょうね。

人と同じことをやっててもダメですね。

熱いエール完了!!!
Posted by アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー at 2006年03月01日 02:18

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13935256
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
当ブログではインターネットビジネス歴6年の守屋信一郎がプロの情報起業家・アフィリエイターの立場で、自分の目で確認した本当に役立つインターネットビジネスの教材を紹介するブログです。