夢リタトリプルアローのレビューと特典 - ブログだけのアフィリエイトで稼ぐ方法

夢リタトリプルアローのレビューと特典

私がこんな人になりたい。
と心から思った人を今日はご紹介します。

それが柴野雅樹さんという方です。

柴野さんはインフォトップでのアフィリエイト報酬のみで1102万円をたった30日に間に稼いだウルトラアフィリエイターです。



そんな柴野さんとは、2年前の4月に行われた億王セミナーというセミナーで初めてお会いしました。

その後、柴野さん主催の飲み会などでもご一緒させていただきました。


私が1番得意で、かつ大好きなのは情報商材のアフィリエイトです。


今まで1000万円以上の収入をアフィリエイトから得てきましたが
その7割以上が情報商材のアフィリエイトからの収入です。



そんな私でも柴野さんは凄いし、こんな人になりたい!と心から思える理由が3つあります。



1つは、インフォトップで1102万円というあり得ない金額を、たった30日で稼いでしまうアフィリエイトの達人であること。そして、アフィリエイトで総額4000万円以上稼いだ数少ないアフィリエイターであるという点。



2つ目はとにかく人に稼がせてあげたい!

という自分だけ良ければいいという勝手な考えではなく、みんなの幸せを考えることができる人である。ということ。

実際に柴野さんの指導で稼げるようになった人の中には58歳の初心者の方もいます。年齢は関係ないのです。


そして、最後に凄いと思うのが、忙しく仕事ばっかりしている訳ではない人だということです。

長野県、新潟県、盛岡県などのド田舎に1月〜3月にマンションを
借りて、趣味のスノーボードを満喫し、幸せな人生を楽しみつつも稼いでいるということです。



なぜ、そんなに凄いことができるのか?

これを見たら分かってしまいました。

↑見ましたか?



アフィリエイトでで総額4000万円以上稼いだ人のノウハウというのはほとんど世の中には出回っていないと思います。

というか、そんなに稼いでいる人は少ないし、いるにはいますが、ノウハウは表に出さず人知れずこっそり稼いでいるものです。



しかし、柴野さんはその方法を公開しました。これも柴野さんの、自分の周りに稼げる人を増やしたい。そんな想いが形になったのだと思います。



ここまで初心者の視点にたって商材を作りかつ、望むなら月100万円や月1000万円までもアフィリエイトで稼ぐことができる究極の思考と方法論。



これで稼げないなら、ネットで稼ぐのは諦めた方がいい!

と言っても過言ではないと思います。



それが、柴野さんの渾身の作品。

『夢リタトリプルアロー』です。



もう、ここまでくると商材ではなく作品。

と言っても良いと思います。

・アフィリエイトで食べていけるくらい稼ぎたい

・教科書的な作業全般を押さえたマニュアルが欲しい

・月5万円のお小遣いか欲しい

・初心者でも無理なく実践できる稼ぎ方を知りたい

・月100万円や1000万円など
ネットで圧倒的に稼いで自分の夢を実現させたい。

・実行不可能な詐欺的な商材に今まで騙されてきた
でも、ネットで稼ぐことを諦めきれない

1つでも当てはまるのであれば
夢リタトリプルアローを手に入れる価値があなたにはあります。


一方で・・・

・パソコンの基本的な使い方もわからず学ぶつもりもない人

・初心者であることを言い訳に何もしない人

・努力をしない本物の怠け者な人

・批判するだけで行動をしない人

・分からないことを分からないと言えない人

・人間相手にネット上ですらコミュニケーションをとれない人


こういった人はどんな商材を買っても稼げないでしょう。

これらの項目に当てはまってしまったら残念ながら、ネットで稼ぐのは難しいと思います。一生、人に雇われて給料を貰う生活をした方が良いと思います。

それが、あなたにとっても1番幸せです。


お金を使うにしても、ネットで稼ぐ商材ではなく、給料を上げるためのスキルアップに使った方がまだ良いでしょうね。

あなたが、普通にインターネットを使うことができて日本語で文字をタイプして礼儀正しいビジネスメールを送ること。

↑これができるなら、3ヶ月後には月30万円は達成可能でしょう。
少なくとも、月10万円は行くはずです。


また、パソコン初心者だったりインターネットそのものが苦手。
でも何とかしてネットから報酬を得たい。

あなたがそういう状態なら稼げるようになるには、かなりの覚悟が必要です。

最低1年くらいの期間を日々努力して時間をかけて勉強して、稼げるように実践を重ねていく。

そのくらいの長期的な視点で考えてください。


でも、1年ってそんなに長いでしょうか?


私は月10万円以上稼げるようになるまでアフィリエイトを知ってから2年もかかったんですよ?


1年で月10万円以上稼げるようになるって凄く早いと思います。


会社の給料が1年で10万円上がりますか?
しかも、1日2、3時間働いただけで・・・

上がる訳ないですよね。


そう考えると、凄いことだと思うしそれだけ時間をかけてやる価値があることだと思います。

一緒に稼げるようになりましょう。


あなたが初心者ならいきなり月100万円を狙うのは難しいかもしれません。


でも、月5万円、10万円と経て月30万円程度をアフィリエイトで稼ぐ。これは、決して難しいことではありません。


稼いでから何をしたいのか?

何のために稼ぐのか?それをまずは明確にしてください。



そして、確かに自分にその金額が必要だ。

そう思えたら、行動を起こしてください。



何を行動すればよいか?

それは、この中にすべて示されています。

http://www.mshin.biz/web/y100304m.html

【注意】

夢リタトリプルアローは販売停止になりました。

似た手法の稼ぎ方として、こちらのノウハウ

⇒ パーフェクトアフィリエイト

ブログとメルマガを併用して情報商材アフィリエイトで稼ぐ比較的安価な教材ということで似ています。

今なら、夢リタトリプルアローの代わりにパーフェクトアフィリエイトを活用されることをおすすめします。



パーフェクトアフィリエイトを私のブログから購入された方向けの特典を考えました。

これを公開したいと思います。

あなたがスムーズに情報商材アフィリエイトで、結果を出していくには何が必要か?ということを考えて特典を作りました。

では、公開しますね。

【特典1】

『完全無料で情報商材アフィリエイトを実践して
月10万円を稼ぐ方法と具体的手順(音声&PDF)(19800円相当)』


【特典2】
改変可能なワードのレポート(19800円相当)

過去に私が作った無料レポートのワードファイルを差し上げます。
(投資系、メルマガアフィリ系、サイトアフィリ系の3ジャンル、5レポート)

あなたが名前だけ書き換えて無料レポートスタンドに登録するもよし。
さらに追記して、パワーアップバージョンを作るもよし。
ブログやランディングページでのリスト取り用レポートに使うもよしです。

これで無料レポートが作れないとは言わせません。


【特典3】無料レポートのネタ5個以上(9800円相当)

メルマガの読者を集めるのに必要な無料レポートですが
なかなかネタが思いつかない方も多いと思います。

そこで、私が思いついた「これはレポートになるんじゃないか?」
というネタをいくつかお教えします。

これで、オリジナルの無料レポートのネタが思いつかないとは言わせません。


【特典4】(9800円相当)

『あなたに合ったビジネスパートナーを見つけ
ビジネスパートナーになるための7つの方法』

リストビジネスに大切なのは人とのつながりです。

私はメルマガ15万部発行の精神科医である樺沢紫苑さん。
現在ツイッターでフォロワー1万人以上、ネットビジネス黎明期からの
実力者である林夏樹さん。

以前販売していた自分の商材「DMアフィリエイト加速パッケージ」も
実力派インフォプレナーである佐藤文昭さんとのジョイントで販売したりしました。

また同商材は川島和正さんをはじめとした
多くのメルマガ発行者やブログアフィリエイターの方に紹介していただけました。


決して私は人付き合いがうまい方ではないと思いますし
むしろ、かなり人見知りしてしまうタイプだと思います。

ではなぜ、守屋はこうして実力のある方と提携したり
自分の商材を多くの方に紹介してもらえたのか?

そのために今まで自分がしてきたことを
まとめたレポートを作りました。これも差し上げます。


【特典5】

「今からメルマガアフィリエイトで儲けるには?」

「アフィリエイトで成功するための無料レポートブランディング術」

の特典レポート2点。



今回の特典は特典5以外は、私のオリジナルの特典です。

その辺のアフィリエイターがつけている
再配布可能な特典の寄せ集めとは訳が違います。

4年もの間、情報商材アフィリエイトで
ずっと稼ぎ続けてきた私が、あなたにもっとも必要なもの。

それを厳選して特典として提供します。




あなたがやるべきことは。。。

1、何のために稼ぎたいかを明確にすること

2、本当に稼ぎたいのかどうか考え、稼ぐと決意すること

3、ノウハウに従って行動すること

4、分からなくなったら分かる人に質問すること

5、諦めずに続けること

これができれば、最低でも3ヶ月後には月10万円は可能です。

月50万円以上も夢ではありません。
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
アフィリエイト活動を始めて1年半ほどになりますが、最近ようやく情報商材アフィリで報酬を得れるようになったところです。

夢リタの名前は知っていましたが、この記事を読んでかなり関心が湧きました。
Posted by rakumin at 2010年05月07日 11:47
私は柴野雅樹さんに関する情報ブログをやっています。
柴野雅樹さん関連の記事を書いていたのでコメントしました。
良かったらサイトに遊びに来てくださいね。
Posted by 柴野雅樹 at 2012年07月28日 22:12

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
当ブログではインターネットビジネス歴6年の守屋信一郎がプロの情報起業家・アフィリエイターの立場で、自分の目で確認した本当に役立つインターネットビジネスの教材を紹介するブログです。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。