サービス等価交換「Toka!!」 - ブログだけのアフィリエイトで稼ぐ方法

サービス等価交換「Toka!!」

最近仲良くさせていただいている
朝バナナダイエット考案者のはまち。さんが
面白いサービスを立ち上げました。

起業家必見のToka!という
サービスを等価交換する仕組みです。

Toka!!は自分ができるサービスを
相手ができるサービスと等価交換するシステムです。

マッサージを1時間する代わりに、パソコンの使い方を教わったり、

セミナー主催者がプロジェクターを借りる代わりに、
ブログ・メルマガで告知してあげる。

このようにサービスを交換していると、
自分のできることを繰り返しているだけで、
ビジネス環境を構築できます。

交流会に参加してもビジネスの進展は得られていますか?

Toka!!を目的とした交流会「Toka!!会」ならば、
99.99%の確率でコラボが見付かります。
圧倒的なペースでビジネスが動きます。

Toka!!オフィシャルサイト


Toka!!の普及自体をビジネスとしたい人は、
Toka!!オーナー養成講座3万円を受講いただければ、

Toka!!会主催時の売上は100%獲得できます。
開催はToka!!事務局のバックアップがあります。

週1回ペースでToka!!会を主催した場合、月収20万円。

平日と土日で1回ずつ、週2回ペースならば、
月収40万円が得られるビジネスモデルです。

このビジネスチャンスをご活用ください。

オーナー養成講座のお申込はこちら

6月12日 渋谷
http://to-ka.biz/xoops/modules/eguide/event.php?eid=2

6月25日 川崎
http://to-ka.biz/xoops/modules/eguide/event.php?eid=4


mixiのコミュニティでも盛り上がっています。
http://c.mixi.jp/toka

運営27日で177人になりました。

サービスラインナップを公開している人がたくさんいます。
あなたのサービスラインナップも公開してみませんか?ご活用ください。



私もTokaに参加することで
30分くらいで、新しい商材のジョイントパートナーを
紹介して頂けることが決まりました。



また、Tokaに参加するには
「サービスラインナップ」という自分が提供できる商品を
提示をしていく必要があります。

さらに、いろんな人がいろんなサービスを提示しているので
あなたに必要なサービスが何か?自分の求めているものも分かります。

自分に何ができるのか?自分が何を必要としているのか?

という棚卸を行うことでビジネスのネタが明確になりますし
実際に参加して、他の方と対話をすることで、あなたの持っている
どんなネタが興味を持ってもらえるかが分かります。

意外なところが求められていて驚くと思います。

自分では当たり前だと思っていることが
多くの人から求められていて需要があったりします。

新しいビジネスのネタを決めるのには最適です。



既にビジネスを始めている方でしたら
市場調査や、商品のモニター集めなどにも使えます。

まずは、mixiのコミュニティに参加して
サービスラインナップを記入するところから
始めてみると良いでしょう。

http://c.mixi.jp/toka

参加は無料ですのでお気軽にどうぞ。
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます。o(^-^)o
個人事業者はToka!!を活用すると、本当に人生が変わります。
「一石十鳥」は成功するペースが異常です☆
Posted by はまち。 at 2010年05月29日 05:09

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
当ブログではインターネットビジネス歴6年の守屋信一郎がプロの情報起業家・アフィリエイターの立場で、自分の目で確認した本当に役立つインターネットビジネスの教材を紹介するブログです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。