自伝(笑)守屋物語! - ブログだけのアフィリエイトで稼ぐ方法

自伝(笑)守屋物語!

思いつきで自伝を書きます(笑)

なぜ普通の学生が、情報起業をやろうと思ったのか?
興味を持ったきっかけは?

多少なりとも稼げるようになった理由は?

不評だったら打ち切ります(笑)


応援してから続きをどうぞ〜


人気blogランキング応援はこちらをクリック!

僕がビジネスに興味を持ったきっかけ。

それは、先日メルマガにも書いたのですが神田昌典さんの本が
きっかけでした。

大学3年生の4月。

神田昌典さんが監修している
『図解 [非常識に儲ける人々]が実践する成功ノート』を読んで
ビジネスに興味を持ち始めました。

その中にある1部分

『だいだい月収200万円ぐらいまでは、働く意味などを考えずに
「お金が目的」だけでもいい』

この一言に単純な僕は「それでいいの!?」
と触発されて、その後ビジネスに対してアンテナが向いたのです(笑)

とりあえず稼いで、その後社会に貢献できればいいか・・・
と思い稼ぐ方法を考えはじめました。


これが、僕の壁を壊した一言でした。

なんかお金があるのっていいかもしれない。
って思ったのです(笑)

本当にちょっとしたきっかけでしたね。

でも、ビジネスって凄そうだ・・・
と、かなり興奮していたのを覚えています。

さて、その後僕がやっていったことと言えば・・・


続く・・・

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
おおおおお〜〜、どきどき。
早く続きが読みたいです。
Posted by ぽてと@3児ママアフィリエイター at 2006年03月23日 23:39
守屋さんこんばんわ!
いつも心はJUST DO IT!けいです。

きっかけの記事ですね!
なかなか興味深いです。
続きが気になりますね〜。

僕はやっぱり金持ち父さんでしょうか。
あと父親が自営だったのも影響してますね♪

応援ポチッ!!
Posted by けい@儲ける!情報起業で年収1000万円! at 2006年03月24日 00:19
こんばんわ

そんな過去から始めたんですね。

僕もお金目的だけでやっています。

それよりも続きが気になります!!!

また明日も来ますね。

∠( ̄∧ ̄) 応援して帰ります!
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年03月24日 00:53
こんばんわ、私も神田昌典さんの本
結構よみましたよ。

マインドマップは今でも使っていますけど・・

おやすみなさい
Posted by 重労働者が始めるインターネット起業法 at 2006年03月24日 03:39
タケシです。

神田さんの本は読んでてドキドキしますよね。

お金に対する罪悪感を失くすのが大事だとおっしゃってました。

お金は汚い物ではない、と思う事が大事だと。

お金=パワーなので、力をもったあと、何に使うかが重要かと思います。

私はまず稼ぐ事が先決です・・・
Posted by 本業で伸びるためのネットビジネス at 2006年03月24日 06:13
おつかれヤロー!!!

僕はヤフオクが最初でした。

あんときはホントにひどかった^^;

でも、結局そのおかげで
今があるんですけどね!

熱いエール完了!!!
Posted by アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 副会長アイパー at 2006年03月24日 10:25
こんにちは、たゆです。
今日は用事で出かけるので応援だけしていきます。コピペでホントごめんなさい<(_ _)>
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露たゆ at 2006年03月24日 12:22
守屋さん、こんにちは♪
昨日はどうも♪

お金の考え方って大事ですね。
金儲けは人生勉強。

応援ぽち。
Posted by ■おうちで働く主婦のブログ■ナイア@福岡 at 2006年03月24日 12:49
守屋さん こんにちは。

みんな始められるにはきっかけが
ありますよね。

私もたまたまPCを購入したのが
きっかけでしたから^^

応援! ポチッと
Posted by アフィリエイト商材プレゼンター ドラゴン at 2006年03月24日 12:52
すごい引っ張り方(笑)

でも続きが気になりますね!

昨日チャットずっと見てましたよ!

途中シモばっかりでしたけど(笑)

応援アタアタ!!
Posted by 高卒ニートのネットで月100万以上稼ぐ!!!♪you-chan♪ at 2006年03月24日 13:57
sinちゃんへ

こんにちわぁ〜★

催眠術解き師☆キーシュです♪

大学生からそうやって考えてるのがすごいよなぁ・・・

私は・・・・・・・遊び倒しのアンポンタンやった・・・・・・

シンチャン物語、楽しみなり♪
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『退職⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年03月24日 14:13
守屋さん、ニーハオ!
凪です♪

自伝、いいですね〜
これからが楽しみです♪

期待してますよ〜

応援ポチポチ
Posted by 凪☆海外からの挑戦!!働くママのどこでも成功法 at 2006年03月24日 18:11
あっ!!

今プローフィール出てきたっ(笑)

スミマセン。。
23歳なんですね。

いずれにしてもやはり・・・
スゴイっす!
Posted by 速即ネット起業!モリヤマ at 2006年03月24日 20:17
あれ?
さっき書いたコメントが
行方不明に。。。( ̄▽ ̄;

というわけで
さっき書いたコメント、書きますね(汗

----ここから

守屋さんこんばんは!
お伺いするのすっかり遅くなってしまってスミマセン。。(_ _;

と、いいますか22歳なんですね!

スゴイっす。。。

自分の22歳だった頃を思い出すと
恥ずかしい思いでいっぱいになります(笑

これからもゼヒ勉強させてください!
エール完了♪

----ここまでです。

失礼致しました〜(^^;

Posted by 速即ネット起業!モリヤマ at 2006年03月24日 20:23
守屋さん

ご訪問ありがとです♪トモヤです。

私のきっかけは偶然ネットで情報起業を見かけた・・・(笑)

コレだけです。

ところで、あの商材を購入したとコメントがあったので、これからの守屋さんの文章は要チェックですね。(ニヤリ)

ではでは応援ぽち〜ん☆
Posted by 23の若造が情報起業・情報商材をブッタ斬り!?@トモヤ at 2006年03月24日 20:31
こんばんわ!!
腰痛に気に入られてるぼろろです☆

非常に興味深い話ですね〜
はやく続きがみたいです!!

それを期待してまた遊びに来ます!!
応援ぽちった!!
Posted by ぼろろ@素人でもできる簡単アフィリエイト at 2006年03月24日 22:20
はじめまして。私も神田正典先生のファンです。図解成功ノートも持っています。と言うか著者の方から直接頂きました。記事、参考にさせていただきます。ありがとうございました。私も、起業系ブログ書いています。良かったら、当方へも遊びに来てくださいね!(^-^)/~
Posted by 商用BLOG専門店 at 2006年03月27日 14:45

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15361602
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
当ブログではインターネットビジネス歴6年の守屋信一郎がプロの情報起業家・アフィリエイターの立場で、自分の目で確認した本当に役立つインターネットビジネスの教材を紹介するブログです。
×

