人生を変える究極の情報起業 THIS IS IT - ブログだけのアフィリエイトで稼ぐ方法

人生を変える究極の情報起業 THIS IS IT

先日、友達と2人であるDVDを見ることを目的として

私の家で合宿を行いました。



その友達とは、一緒にビジネスをやっていて

私にできないことを、いろいろ手伝ってもらっています。



今後ビジネスを進めていくためにも是非見ておきたい。

という内容のDVDだったのです。

そのDVDがこれです。


和佐大輔さんの作ったDVD「THIS IS IT 人生を変える究極の情報起業」です。

THIS IS ITといえば、マイケル・ジャクソンに影響を受けていることは間違いないと思うのですが、バリバリのネットビジネス系・情報起業のノウハウを伝えるDVDです。



実際、私の知っている人でネットで100万円以上を

毎月コンスタントに稼いでいる人の8割以上の人が

情報起業を組み入れてネットビジネスを展開しています。



つまりアフィリエイトではない、自分のビジネスを展開しているということです。

情報起業というのは、コンテンツ販売全般。セミナービジネスや有料メルマガも情報起業の1つに含めて良いと思います。


今の時代に月100万円以上をネットで稼ごうと思ったら

情報起業か、サイトアフィリエイトをきっちり行うか

あるいは、メルマガの読者を徹底的に集めるか。

この3つの中の、どれかしかあり得ないはずです。



ほかに方法がないこともないのですが・・・

私が知る限りでは、あまり現実的でない方法ですので

おそらく、3つの中から選んで頂くのが分かりやすいと思います(笑)

あるいは、この3つの稼ぎ方のどれかをマスターした後に

次の展開を考えるのは、それはそれでOKです。

まずは基本を固める必要があります。



・情報ビジネス

・サイトアフィリエイト
(ブログを含むPPCもしくはSEOで集客するビジネス)

・メルマガ(アフィリエイト・メルマガ広告)



現実的に、あなたが取り組めるものとしては

おそらくこの3つしかありません。




ツイッターなど話題になっているツールも

この3つの稼ぎ方をサポートするものでしかないのです。



そういう意味では、あなたが真剣に月100万円以上を

稼ぎたいと思ったら、「THIS IS IT」を参考に今年いっぱい

全力で取り組むことで達成できる可能性が高まります。



値段も決して高くない金額だと思いますので

あなたが月100万円以上の安定収入を得たいのであれば

ぜひ見て、真剣に取り組んでみることをおすすめします。

THIS IS IT 人生を変える究極の情報起業
【情報起業・情報販売・ライティングノウハウの最新記事】
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー
当ブログではインターネットビジネス歴6年の守屋信一郎がプロの情報起業家・アフィリエイターの立場で、自分の目で確認した本当に役立つインターネットビジネスの教材を紹介するブログです。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。