自伝第2回 - ブログだけのアフィリエイトで稼ぐ方法

自伝第2回

今回は僕の自伝第二回です。

前回を見ていない人はこちら!

さて、神田昌典さんに影響を受けてビジネスに興味を持った訳ですが
その後何をしたのか?

その行動記録を書いていきますね。


応援してから続きをどうぞ〜♪



人気blogランキング応援はこちらをクリック!

1日1ポチでよろしくです〜
実は、どうしたら良いかわからず
とにかく本を読みあさっていきました。

そのとき特に読んでいたのが
ロバート・キヨサキの金持ち父さんシリーズです。

これは、定番ですよね〜

同時に、株式投資の勉強も進めていきました。

お小遣い稼ぎ兼、社会勉強として
大学1年生の頃から株式投資をやっていました。

この時点ですでに普通の学生ではないですね(^^;

もっとも、株式投資は20人に1人くらいは
学生でもやる人はいるそうですけど・・・


んで、なんか稼ぐ方法はないかな〜
とネットサーフィン(あんまりこの言葉は最近聞きませんね(笑))
をしていたところ、凄いサイトを見つけてしまったのです。

そのサイトとは・・・



続く!


メルマガも見てね〜
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15400250
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
当ブログではインターネットビジネス歴6年の守屋信一郎がプロの情報起業家・アフィリエイターの立場で、自分の目で確認した本当に役立つインターネットビジネスの教材を紹介するブログです。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。