1つのブログだけで稼ぐ方法 - ブログだけのアフィリエイトで稼ぐ方法

1つのブログだけで稼ぐ方法

何もしなくても月間10000PVのアクセスがあり

何かを紹介すれば100〜200クリックのアクセス誘導ができる。

そんな、パワーブログをあなたは作ってみたいですか?


もし、興味がおありでしたら詳細をお話します。



実は、そのパワーブログはあるノウハウを元に

構築していったものでした。



それがこの方法です⇒ http://www.mshin.biz/web/new100727.html




著者の石田さんとはお会いしたことがありますが

明るく元気なお兄さんという感じの人です。



ただ、ちょっとおかしい人で、

お客さんに対してのサポートが異常なほど丁寧で

今までに10000通以上のメールサポートをこなしてきたそうです。

メールサポートのやり過ぎで、もう新しい商材は出したくない(><)

とか言っていたようないなかったような気がします。



そんな、石田さんが今まで3000本以上販売してきた

「新世紀ブログアフィリエイト」という教材が

今月、7月31日で販売終了になります。

いいかげんサポートの限界がきたようです。



ちなみに、商材のタイトルはおそらく

新世紀エヴァンゲリオンからきているものと思われます。



内容は、1つのブログを作り込むだけで

月収50万円以上を稼ぐ。というコンセプトです。



やり方としては、情報商材のアフィリエイトを行います。

ただし、よくある情報商材レビューサイトを作るやり方ではなく

1つの商材を1つのブログで売っていく方法になります。



だから、複数の商材を売ろうと思ったら

複数のブログを立ち上げることになります。



自分が良いと思う商材を紹介するスタイルなので

紹介したいと思える素晴らしい商材がなかったら

実践するのは少し難しい方法かもしれません。



ブログにアクセスを集めて、ある仕掛けを作ることで

月に1回、アフィリエイトを行うことで毎月報酬が得られるようになります。



このノウハウを実践することで

いつの間にか月間10000PVのブログが

できていたので、これは紹介する価値があるな・・・

と思って今回紹介することにしました。



これから、私が作ったブログに「ある仕掛け」を

ほどこしてみて、どうなるかテストをしてみます。

ただ、だいぶほったらかしにしていたブログなので

思うような反応は得られない可能性があります。



1つのブログを運営するだけで

情報商材のアフィリエイトで稼げるようになりたい。

意味のないサイトの量産はしたくない。

と思われましたら、手に入れてみてください。

http://www.mshin.biz/web/new100727.html



ちなみに、このメールのリンクからあなたが購入されたら

ちょっとしたプレゼントを受け取ることができます。

購入ページに特典の詳細が書いてありますので

そちらで内容を確認してみてくださいね。
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー
当ブログではインターネットビジネス歴6年の守屋信一郎がプロの情報起業家・アフィリエイターの立場で、自分の目で確認した本当に役立つインターネットビジネスの教材を紹介するブログです。