オールインワンコピーライティングで文章力をアップ! - ブログだけのアフィリエイトで稼ぐ方法

オールインワンコピーライティングで文章力をアップ!

3年くらい前の話です。

売れるセールスレターを書けることで有名な

ある起業家の方と、飲み会で隣の席になったので

質問をしたことがあります。その起業家さんを仮にTさんとします。



今では、その起業家さんはメチャクチャ儲かって

上場も視野に入れている会社の社長さんです。



その人の商品を紹介すると物凄く売れたので

疑問に思って聞いてみたのです。



守屋「Tさん、Tさんの商品をアフィリエイトすると

物凄く売れるんですけど、どうやったらそんなに売れる

セールスレターが書けるんですか?」



Tさん「あー、それは小川さんの売ってるライティングの商材を参考に

セールスレターを書いたからだよ。15万円近くするけど余裕で元はとれたね!」



と、こういうやりとりをしたのです。



それで、私は凄くその商材が欲しかったのですが

さすがに15万円を出す勇気がなくて、そのときは買いませんでした。

そのうち、その商品は販売停止になってしまい手に入らなくなりました。



今思えば、そのときに買っておけばなぁと思いました。

文章力のなさを今になって痛感しているからです。



と、そんなときにニュースが飛び込んできました。



当時14万9800円で売られていた

その教材が、ほぼ無料で手に入ってしまうキャンペーンが

行われているというものです。



実際は、少し手数料がかかってしまうのですが

14万9800円の商品が手に入ると思えば無料のようなものです。

ということで、早速申し込みました^^



インターネットビジネスに文章力は必須ですので

お小遣い稼ぎレベルでいいなら、そこまで必要ないとは思いますが

ネットビジネスで食べていけるようになりたいなら

文章力を鍛えるためにも、必ず手に入れておいてください。

オールインワンコピーライティング


ほぼ無料で手に入るのは、明日8月6日の24時までだそうです。
【情報起業・情報販売・ライティングノウハウの最新記事】
ここは記事下のフリースペースです
当ブログではインターネットビジネス歴6年の守屋信一郎がプロの情報起業家・アフィリエイターの立場で、自分の目で確認した本当に役立つインターネットビジネスの教材を紹介するブログです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。