アクセスアップ&インデックス促進ツール「Aiロボット」のレビューと特典 - ブログだけのアフィリエイトで稼ぐ方法

アクセスアップ&インデックス促進ツール「Aiロボット」のレビューと特典


アクセスアップしながら、同時にSEOもかけられる、 1度の作業で2度美味しい、アクセスアップ&インデックス促進ツール「Aiロボット」




知っている人は知っていると思うのですが

私はかなりツールというものが嫌いです。



その人にしか作れないサイトを作るのが

1番長期的に見たら価値があるし、誇りを持って稼げる。

と、本気で思っています。



そんな私が、これは面白い!使えそうだ・・・

と思ったツールが登場したのでお知らせします。


守屋が面白いと思ったツール。

これです⇒ アクセスアップ&インデックス促進ツール「Aiロボット」


なんというか、ありそうでなかったツールなんですね。

自動でアクセスアップとか、そういう自力がつかないツールではなくて

ちゃんと真面目にやっている人をサポートするツールです。



ただ、死んでいるペラサイトに使ったら復活した。

という事例もあるそうです。



PPCが通りにくくなったとか

リストが集まりにくくなっているとか

いろいろネットビジネス界も問題が絶えませんが

そんな中、地道にこういう方法でアクセスを集めるのが

1番手堅いんじゃないでしょうか。


まだ、手に入れたばっかりで使いこなしてないのですが

とりあえず、アクセスが必要な人は使っとけば?

という気がします。

アクセスアップ&インデックス促進ツール「Aiロボット」







ここは記事下のフリースペースです
当ブログではインターネットビジネス歴6年の守屋信一郎がプロの情報起業家・アフィリエイターの立場で、自分の目で確認した本当に役立つインターネットビジネスの教材を紹介するブログです。
×

