なぜ則武式・超速ヤフオク講座を紹介したのか? - ブログだけのアフィリエイトで稼ぐ方法

なぜ則武式・超速ヤフオク講座を紹介したのか?

以前紹介した則武式・超速ヤフオク講座


早速、手に入れてくださった方もいらっしゃいます。

特典はぜひ請求してくださいね。


そして、講座を手に入れたら

まずは12ページまでに書いてある

マインドセットの部分を何度も読んで

・なんのためにやるのか?

・いくら稼ぐのか?そのためにどれだけ時間を投資するか?

・参入するジャンル

を決定して、絶対にやるという決意をしてください。

決意ができれば、あとはやるだけです^^



●オークションシステムの注意点

オークションは非常にメリットのあるビジネスですが

注意しなければならない点もあります。



そこで、オークションから開始して

今はネットショップの運営をされている方による

オークションシステムの注意点のレポートを読んでみてください。


値段を下げないで売る方法や

オークションに適する商品などが分かります。

無料でダウンロードできます。

ネットショップの運営者から見たオークションシステムの注意点


ちなみに、このレポート著者のyositakaさんは

物販の仕入れなどの情報満載のブログ・メルマガをされています。



成果報酬型のネットショップ構築サポートなどもされている

実力者ですので、ブログやメルマガもチェックしておくと

面白いと思います。こんな凄い方もいるんだなぁと思いました。



ブログ:ネット資産作成。一度作ればずっと稼げる物販ショップの作り方

ヤフオクを本格的にある程度の規模のビジネスにしたいなら

いずれは、ネットショップ化したほうが良さそうですね。



さて・・・

なぜ、則武式・超速ヤフオク講座を紹介したのか?

これを、お伝えしておこうと思います。


理由は主に3つです。

1、則武さんの実績と人柄

一緒にセミナーをやったから。

というのもありますが、著者の則武さんの

実力と人柄がよくわかるので、そんな則武さんの

徹底サポートが受けられる講座ということで

これは信頼できると思ったからです。



2、好きなことをして稼げる

則武さんのセミナーで聞いた意外な一言。

それは、「好きな分野や得意な分野を選びましょう。そうしないと続きません。」

ということです。



これは、個人的に本当に意外でした。

ヤフオクというのは、安く買って高く売るだけだから

とにかく、利益率の良いものを探してきて分野は関係なく何でもやる。

という印象があったからです。



でも、則武さんは

服飾関係の仕事⇒ ファッションカテゴリ

化粧品関係の仕事⇒ ビューティヘルスカテゴリ

システムエンジニア⇒ コンピューターカテゴリ

ゲームが趣味⇒ おもちゃ・ゲームカテゴリ

など仕事や趣味に関係する分野の商品を

扱いなさいといいます。



なるほど。これってアフィリエイトや情報起業と

考え方は一緒だな。と思ったのです。



私も好きなこと、強みを活かしたビジネスをするのが

1番長続きするし、やっていて楽しいという考えなので

かなり考え方は近かったのです。



3、即金ノウハウであること

そして、極めつけが連日の

これは明らかに詐欺商材だろう・・・

と思える商材に対する購入相談メールがきたこと。



そんなに即金のノウハウが欲しいなら

せめて、信頼できるまともなノウハウを

紹介する必要があるのではないか?



必ずしも、アフィリエイトや情報起業に

こだわる理由はないなって思ったのです。

アフィリエイトや情報起業は

うまくいけばデカイですが、結果が出るまで

時間がかかるケースが多いです。



なので、実績や経験や資金がなくても

取り組むことができて、即金になるやり方を知りたい。

と思われましたら、則武式に取り組んでみてください。

▽則武式・超速ヤフオク講座のレビューと特典

↑私からのオリジナル特典の詳細などもこちら



ここは記事下のフリースペースです
当ブログではインターネットビジネス歴6年の守屋信一郎がプロの情報起業家・アフィリエイターの立場で、自分の目で確認した本当に役立つインターネットビジネスの教材を紹介するブログです。
×

