DRS 史上最大のプレゼントは本日配布終了! - ブログだけのアフィリエイトで稼ぐ方法

DRS 史上最大のプレゼントは本日配布終了!

何度かお知らせをしていますが

10月10日まで63万円の教材が無料で手に入ります。

もし手に入れていなければ、今すぐ、手に入れてみてください。

本当に、完全に無料で手に入ります。

今すぐ、こちらでゲット!


教材を手に入れたらわかると思いますが、

この教材は、一応アフィリエイトのような形で

紹介すれば一定の条件で商品や賞金が貰えます。



ただ、計算してみれば分かると思いますが・・・

アフィリエイターをなめているのか!

というくらいに、条件は悪いです。

それは、ちょっと計算していただければ分かります。



今は、アフィリエイターに払う報酬を

高くする傾向がありますので、無料登録1件500円で

さらに、バックエンドが売れたらそこにも報酬がつく。



というような、アフィリエイトプログラムですら

ちらほら、見かけるようになりました。



そういう意味では、この紹介プログラムは

かなり、企画した人たちがアフィリエイターから

「搾取」してるよなぁ。と個人的には思います(笑)

言い方は悪いですけどね。



なにしろ、このプレゼントを手に入れたあとから

情報ビジネス業界のエキスパート3人からのメールが

届くようになりますから、かなりの人は

彼らのファンになってしまうと思うのですよね。

そのくらい、素晴らしい人達が作った教材です。



だから、教材を手に入れる人にはメリットがありますが

紹介する側としては、自分のもとを離れて

読んだ人が、トップ起業家のお客さんになってしまうんじゃないか・・・

とまあ、そういうこともリスクとして考えてしまう人もいるでしょう。

むしろ、そのくらい考えられないと起業家としてヤバイです。



それでも、一生懸命紹介する人がいるのは

紛れもなく、この教材で語られていることが「真実」であり

「学ぶ価値があることだから」ではないでしょうか。



私もそう思って紹介していますし、

もし、この教材を紹介している人がいたら

少なからず、そういう理念で紹介している人が多いと思います。

多くの人は、紹介しても割に合わないですから。



まあ、本当のトップの人は販売者の方との食事会などに

招待していただけますから、紹介するメリットはあるでしょう。

でも、多くの紹介者はそこまで紹介できません。

私も多分、そこまでは満たないと思います。



でも、これを紹介しないということは

少なくとも、ネットビジネスを真剣に学ぼうとしている

読者さんを裏切ることになると、そのくらいに思っています。



実際、これを紹介していない人は

上記のように、リストをトップ起業家に取られるのが怖いという

お金のことしか考えてない人か、あるいは、

コンテンツの内容を見極めることができない

その程度の目利きの人なのかな、とすら思います。

価値観はいろいろでしょうが、個人的な意見です。



もちろん、ビジネスをやる以上

利益を最大化するために、お金のことは

やはり、考えるべきだとは思います。



ただ、同時に特にネットビジネスを教える媒体を持っているなら

ためになる情報は、読者さんに伝えるのが親切だろう。

と思うので、私はやはり紹介します。



こういった理念で、絶対に活用する価値がある!

と思って紹介していますので、ぜひ本日中に

下記のURLで教材を手に入れて活用してください。

DRS 史上最大のプレゼントは本日配布終了!

本日で、無料配布はなくなります。

有料になるとかではなくて、完全に手に入らなくなるようです。

第二次の配布など、ないとは言えませんが

どうせ、無料なんだから、手に入れたほうがいいんじゃないか。

と思いますよ。


ちなみに、私を経由して申し込んだら
無料教材ではありますが、特典をご用意しています。

詳細はこちらをご覧ください。
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー
当ブログではインターネットビジネス歴6年の守屋信一郎がプロの情報起業家・アフィリエイターの立場で、自分の目で確認した本当に役立つインターネットビジネスの教材を紹介するブログです。