投資・インターネットビジネス初心者へお送りする経済的独立への道とは・・・ - ブログだけのアフィリエイトで稼ぐ方法

投資・インターネットビジネス初心者へお送りする経済的独立への道とは・・・

お世話になっている、井上結依斗さんのブログをご紹介します。

女々しき思想家の「こんなんで稼げますかね?」

結依斗さんには、オフ会でお世話になってます。

今後もネットビジネスや投資系のオフ会をどんどん開いていくと思うので
是非とも遊びに行って仲良くなると良いと思います。

きっと将来凄いことになる・・・かもしれません(笑)

mixiにもいらっしゃるので「守屋からの紹介です!」
といってマイミクをお願いするのも良いかもしれませんね。

mixiはこちら。


今日も応援ありがとうございますm(_ _)m



人気ブログランキングはこちら!


鬼ブログランキングはこちら!


投資ブログの応援もついでにお願いします〜
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪ しんちゃん♪

ムフ♪夜型なのか朝型なのか訳分からんキーシュです!

オフ会ではいろいろな方と出会えますモンネェ〜♪私も貴重な経験でした!!!
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『失業⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年04月21日 10:21
僕です!

メルマガ読者増・・・

考えちゃいますね♪

応援アタアタ!!
Posted by ブログアフィリエイトで稼ぐ!初心者のブログアフィリエイト術!ゆうちゃん at 2006年04月21日 14:35
こんばんは、空です。

ちょっとした出会いがありました♪

オフ会出たいです。。。

みなさん凄いことしゃべってそう(笑

応援ぽちっと☆
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年04月21日 19:36
守屋さん!
ご紹介ありがとうございました☆

オフ会でお世話なんてとんでもないです。
朝までつき合わせたり・・・(汗

また、面白いメンツでできそうなら連絡しますね〜♪

それでは、みなさん宜しくお願いします!
Posted by ◇女々しき思想家の「こんなんで稼げますかね?」◇の結依斗 at 2006年04月21日 20:52
どうもです!

MIXI早く使いたいなー

応援!
Posted by 高校生の若造が起業講座開講中★ at 2006年04月21日 21:44
今日も応援のポチッとしていきます
Posted by こぞ〜 at 2006年04月21日 23:06
守屋さん、こんにちは。
インフォーマンです。

オフ会でもアクティブなんですね。行動力を見習いたいです。

応援ぽちぽち。
Posted by ★情報商材ジャーナリストのインフォーマン at 2006年04月22日 00:50
ゆうちゃんです!

さっきは付き合ってくれてどもっす!

これからも維持しますよ!!

応援アタアタ!!
Posted by ブログアフィリエイトで稼ぐ!初心者のブログアフィリエイト術!ゆうちゃん at 2006年04月22日 13:15
こんばんは〜ゆうです。
オフ会いいですね^^

色んなノウハウ飛び交ってそう・・
友人もいっぱいできますね。

ぽち☆
Posted by 情報商材本当の効果ゆう at 2006年04月22日 17:15

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック
当ブログではインターネットビジネス歴6年の守屋信一郎がプロの情報起業家・アフィリエイターの立場で、自分の目で確認した本当に役立つインターネットビジネスの教材を紹介するブログです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。