アドセンスのクリック率を倍増させる方法 - ブログだけのアフィリエイトで稼ぐ方法

アドセンスのクリック率を倍増させる方法

先日からご紹介しております、

12月10日に販売停止が決まった

私が最もおすすめしてきた初心者向けアフィリエイト教材「風花心伝」



ですが、販売停止までに

風花心伝を手に入れた方には、非公開となっている「風花乱舞」のほか、

風花未来さんが書いた、最新レポートを含む15本のレポートが手に入ります。



そこで、今回よりそんな15本のレポートを

一足先にレビューしていきたいと思います。



今回ご紹介する特典は

『グーグルアドセンスのクリック率を2〜10 倍にする方法』

そして、

『広告のクリック率を激烈にアップさせる方法』

の2つをご紹介します。



グーグルアドセンスはご存知の方も多いと思います。

googleが運営しているアフィリエイトで、

広告をブログに貼り付けておくだけで、

自動的に内容にマッチした広告が表示されて、

クリックされると収入になります。



アメブロで使えないのは難点ですが、

風花心伝は主にseesaaブログやFC2ブログが推奨ですので、

特に問題はないのではと思います。



アドセンスのクリック率を向上させるコツ。

それは、なんといってもいろんなパターンを試すことです。

サイトによって、最適なパターンというのは違ってきます。



この特典レポート


『グーグルアドセンスのクリック率を2〜10 倍にする方法』

でも1番強く伝えているメッセージは、「変化」をしろ!という点です。



ですが、闇雲に変化をしろというわけではありません。

レポートの中には、推奨される5つのアドセンスの貼り方があり、

それぞれの貼り方をローテーションしてみてはどうか?

という提案がされています。



風花式のブログだとリピーターが多く訪れるブログになるので、

こまめに広告の貼り方を変化させていったほうが、

クリック率は高くなるのです。



『広告のクリック率を激烈にアップさせる方法』

は、ブログの中でクリックされやすい場所がどこか?

ということについて、詳細に分析されたレポートです。




サイドバーの1番上がクリックされやすい。

という話は聞いたことがある方もいらっしゃることでしょう。



でも、『広告のクリック率を激烈にアップさせる方法』

のレポートによると、サイドバーの1番上というのは、

「5番目」にクリック率が高い箇所です。



一般的に、かなりクリックされやすいであろう

「ブログのサイドバーの1番上」というのは、

実は5番目に高いクリック率ということで、

そこまで実はクリックされないことが分かります。



ブログの力を最大限に発揮させるためにも、

『広告のクリック率を激烈にアップさせる方法』は、

ぜひとも活用してみてください。



今回ご紹介した特典レポートは、

12月10日までに風花心伝を手に入れたら、

もれなく、手に入れることができます。

この機会に手に入れてくださいね。



▽風花心伝のレビューと特典
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー
当ブログではインターネットビジネス歴6年の守屋信一郎がプロの情報起業家・アフィリエイターの立場で、自分の目で確認した本当に役立つインターネットビジネスの教材を紹介するブログです。