なぜ、風花心伝は販売終了するのか? - ブログだけのアフィリエイトで稼ぐ方法

なぜ、風花心伝は販売終了するのか?

しつこく、何度も紹介してきましたし、

2年以上前からずっと定期的に紹介し続けているので、

このメルマガの読者さんで必要な方には、

ほぼ、行き渡ったのではないかと思ってます。



ただ、いいかげん何度も紹介したので売り尽くしたかな?

と思うのですが、こんなに買ってくださる方がいるのは驚きです。

http://netbiz14.seesaa.net/article/172734193.html



しかし、予想外なのは、

サポートなしバージョンが思いのほか人気だということです。

▽風花心伝サポートなしバージョン
http://www.mshin.biz/web/kazecart101204.html



私のメルマガ読者さんは、サポートを求めていない。

ということなんでしょうかね。



著者さんの30日間サポートが受けられるというのは、

普通ビジネス書を買ったら絶対にあり得ない特典ですので、

5000円は安すぎるくらいの価格だと思うのですが、

それでも、5000円安いサポートなしバージョンを買っている人が多い。

というのは不思議なものです。




まあ、サポートなしバージョンでも守屋がメールサポートします。

と言っているので、私が頼られているということでしょうか^^;




それだったら嬉しいのですが、風花式の質問をするのであれば、

悪いことは言わないから、著者の風花さんに、

聞いておいたほうがいいですよと言っておきます。



●なぜ、販売終了にするのか?

なぜ、風花心伝を販売終了にするのか?

前回のメルマガでお伝えしましたが、

別に、手法が使えなくなったからとか、

そういう理由ではありません。



ちゃんと、今でもそして

インターネットやブログが存在する限りは、

おそらく使える手法ではないでしょうか。



では、なぜ販売を終了するのか?

これは、先日風花心伝のセミナーに参加をしたときに、

風花未来さんに伺ってきたのですが・・・



どうも、風花塾を未来さんが立ち上げたことが、

販売終了をする大きなきっかけになったようです。



風花塾に関しては、このメルマガでは、

たしかお伝えはしてきませんでした。



私自身が参加する予定がなかったので、

お伝えできなかったのですが、

個別サポートを徹底して行う風花未来さんの塾です。



風花塾でサポートをしていく過程で、

今の形式でノウハウを教えるのは無理がある。

と、風花未来さんは思ったのだそうです。



だから、より良い教育の手段を模索するにあたり、

風花心伝を販売終了にして、いったんこれまでの活動に

終止符を打ってから、新たな活動をしていきたい。



と、そういうことをおっしゃっていました。



だから、後ろ向きな販売終了ではなくて、

新たなステップに向かうための第一歩なのです。



とはいえ、次に何か教材を出すのであれば、

おそらく風花心伝として、ノウハウが出てくることはあり得ないでしょう。



少なくとも、普通の情報商材という形で、

風花心伝が再販される確率は極めて低い気がします。




何らかの形で、今後も風花心伝が手に入れることは

もしかしたらできるかもしれませんが、

当分は、手に入れることはできないでしょうし、

一生手に入らない可能性もゼロではありません。




本当に、私自身風花心伝にはコンセプトから手法から、

完全に惚れ込んだ教材であると言えます。




自分がブログを始めた当初、

本当の初心者の頃にこういう教材があったらな。

と思えるものですし、多くの人がこの教材を実践することで、

ゴミのような量産ブログではなく、真に価値のあるブログが、

たくさん生まれて、役に立つ面白いサイトが増えることが予想できます。



実践する人が増えれば増えるほど、

世の中が良くなる教材だと思うのです。



ただ、風花心伝を徹底的に実践することは、

決して簡単なことではなくて、だから風花さんも、

その教育手段について限界を感じてしまったから、

今回の販売終了に繋がったのだと私は予想しています。



本当に、風花さんは真面目過ぎる人なんだと思います。

だからこそ、今後も彼の活動は私も応援していきたいと思いますし、

次のプロジェクトにも期待をしています。



とりあえずは、風花心伝は販売終了します。

これが本当に最後です。



既に何か実践中の教材がある人、

コンセプトに全然共感できない人には必要ないものですが、

これからネットビジネスを何かやりたい人で、

何をやっていいか分からないなら、とりあえず、

風花心伝からやってみてはいかがですか?

ということは、私からは提案します。



もうすぐ手に入らなくなります。

この機会を逃さずに、必要であれば手に入れてください。

http://www.mshin.biz/web/fk101126.html



必要な人にとっては、

必要な自己投資になると思います。




●お金が問題であれば・・・

風花心伝を手に入れたいけど、

お金が払えない・払う決心がつかないから手に入れることができない。

今すぐに決断をすることができない。



と、あなたは思っているかもしれません。

なので、念の為に補足しておきますと、分割払いは可能です。

http://www.mshin.biz/web/fk101126.html



なので、一括で全額払う必要はありません。



また、サポートなしバージョンで良ければ、

5000円安く風花心伝を手に入れることができます。

http://www.mshin.biz/web/kazecart101204.html



どうか、お金を理由にして、

必要な教材を手にしないで遠回りをすることは、

しないで頂きたいと思います。



また、今すぐに決断ができない。

というのであれば、銀行振込で申し込んでおけば、

販売終了してからも、教材を手に入れることは可能です。

とりあえず、申し込んでおいて、

買うかどうかは、あとで決めても良いと思います。

http://www.mshin.biz/web/kazecart101204.html



もうまもなく、販売終了になります。



本当の最後ですので、

必要な方に手にとって頂けるよう、

最大限の情報提供をさせていただきました。
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー
当ブログではインターネットビジネス歴6年の守屋信一郎がプロの情報起業家・アフィリエイターの立場で、自分の目で確認した本当に役立つインターネットビジネスの教材を紹介するブログです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。