不安に対する対処 不安を軽減するには? - ブログだけのアフィリエイトで稼ぐ方法

不安に対する対処 不安を軽減するには?

こんにちは、守屋です。

いつもお読みくださりありがとうございます。

先日、こんな相談をメルマガ読者さんから頂きました。

> いろんなメルマガが届いて情報は溢れているんです。
> ですが、逆に何を選んでいいのか解らないです。

> それが守屋さんに聞けばそれで解決するのかは解りません。
> 結局、何をすればいのか?本当に稼げるのか?凄く不安なんです。

と、こういう内容です。

・何を選べばいいか分からない

・本当に稼げるかどうか不安

この2点が知りたいということですね。



今、情報は本当にネット上に溢れています。

また、インターネットビジネスをしたい人で不安を持つ人は多いです。



私自身、最初は多くの情報をチェックしている一方で、
何も行動できない自分がいました。


本当にこれで良いのかという疑問。

そこからくる漠然とした不安はあったと思います。


そんな中、迷いなく行動できるようになったのは、
多くの情報をチェックする中で、
この人は自分の感性に合いそうだという人が出てきます。



既にビジネスで結果を出されている方と、
メールをしたり電話をしたり、直接会ったりと、
そういった人たちと多くの時間を過ごすことで、
迷いなく行動できるようになりました。



また、彼らのブログやメルマガを読んだり、
教材を買ったりセミナーに行ったりして学びましたね。



なので、あなたも色々な情報をチェックして、
気になる人もたくさんいると思います。



そういった人の中で、数人これはという人を、
ピックアップしてみて、その人達にコンタクトをとってみたり、
彼らのやり方を良いとこどりで真似てみるのは、
迷わず行動できる1つの手ではないかと思います。



そのときには、完全コピーで真似をするのではなくて、
あなた自身にアレンジをして真似する必要はあるでしょう。

そのアレンジの仕方はご興味があれば、ご相談に乗らせて頂きます。


まずは、この人は・・・

という人をピックアップしてみてください。



行動ステップとしてはこんな感じです。

【ステップ1】

まずは、いろんなネットビジネス系の、
ブログ・メルマガ・無料レポートなどを読んで、
あなたが興味を持つ教材・この人みたいになりたいという人を探す。



【ステップ2】

その教材の販売者さんや、
紹介しているアフィリエイターさんと連絡をとる。

メールしても良いですし、ブログにコメントしても良いでしょう。

最近はtwitterやFacebookをされている人も多いです。

その人に連絡できる連絡手段で連絡をとりましょう。

連絡がとれないような人は、あなたの先生としてはふさわしくないでしょう(笑


できれば、会ったり電話したりと、
直接、稼いでいる人と会話をする機会を作ったほうがいいです。

ネット上ではごまかしがききます。また、本当に大切なことは伝わりにくいです。

直接会話して初めて分かることは多いものです。



【ステップ3】

信頼できそうな人から、信頼できる教材を買い、
販売者さん、アフィリエイターさんなどに、
どんどん質問をして、教材の内容をこなしていく。



こんな感じで進めていかれると、
良いのではと思います。

そうして、行動する指針が決まったら、
関係ないメルマガはなるべく解除して、
余計な情報を入れないようにするのも大切です。



私のようにネットビジネスの情報を提供する立場になるなら、
なるべく広くいろんな情報を見るのも1つの手ですが、
そうじゃない人には、多すぎる情報は逆に毒になります。



ちなみに、私が真似する価値があると思う教材は、
このブログの右サイドバーに掲載しています。



あなたに合いそうな教材があれば、
ぜひ、活用してみてください。



私にもご連絡頂ければ、
ほぼ100%お返事できると思います。

こちらのフォームからよろしければどうぞ。



ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー
当ブログではインターネットビジネス歴6年の守屋信一郎がプロの情報起業家・アフィリエイターの立場で、自分の目で確認した本当に役立つインターネットビジネスの教材を紹介するブログです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。