風花水映 Webライティング・スピードマスター レビューと特典 - ブログだけのアフィリエイトで稼ぐ方法

風花水映 Webライティング・スピードマスター レビューと特典

風花水映でWebライティングの極意を学び、
自分ブランドを構築し、好きを仕事にしてみませんか?



kazahana.gif

風花水映 Webライティング・スピードマスター

■当ブログからの売上

当サイトからの風花水映の売上です。

ご購入してくださった方、誠にありがとうございます。

suiei.png

今は販売停止になっていますが、

私が1番良いと思った初心者向けアフィリエイト教材に

「風花心伝」というものがあります。


その「風花心伝」の著者、風花未来さんが、

一年間の沈黙を破って、新教材を発表されました。

風花水映という教材です。「かざはなすいえい」と読みます。



「Webライティング・スピードマスター」というサブタイトルどおり、

短期間で文章力をアップできる手法が、

初心者の方にも、わかりやすく解説されています。



この「風花水映」の特長は、

商品を売るためのセールスライティングの技術が学べるだけでなく、

サイトに大量のアクセスを集める文章術だということです。




読者との間に良い関係を築き、

自分のブランドを育てて信頼してもらえる記事の書き方も、

しっかりと身につくものになっています。



圧巻は第2章で語られる、ブログ記事の7つの構成パターンです。

この構成法は、これまで誰も語らなかったものですし、

なぜ風花さんが1日に何万ものアクセスをブログに集められるのか、

それが納得できる、優れた記事構成法を披露してくれています。

しかも、初心者の方のために、極めて優しく書かれています。



さらに、この章で明かされる記事の書き方は、

実は、商品を売るためのライティングにも応用できるのです。



そして、第3章の天使のセールスライティングは、まさに風花式。

とも言えるもので、文章を使って物を売る真髄です。



その他、初回限定の豪華特典も付いて、

今なら価格は、たったの千円です。



ぜひ、手に入れてみてください。

⇒ 風花水映 Webライティング・スピードマスターの詳細はこちら!



どちらかといえば、ほかのアフィリエイト教材の、

スパイスとして活用していくことで真価を発揮していきそうです。



一つ言い忘れました。

風花さんに直接質問したのですが、

特典でついている購入者限定メルマガの「スワン」。



これがかなり、面白くなるそうです。

限定メルマガ内で、スペシャルなシールレット特典も、

プレゼントしてくれるとかいう話です。



ちなみに、当ブログから購入してくださった方にはスペシャル特典を差し上げます。

購入後にインフォトップのマイページから特典もダウンロードしてくださいね。
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー
当ブログではインターネットビジネス歴6年の守屋信一郎がプロの情報起業家・アフィリエイターの立場で、自分の目で確認した本当に役立つインターネットビジネスの教材を紹介するブログです。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。