メルマガで稼ぐためのテーマとは? - ブログだけのアフィリエイトで稼ぐ方法

メルマガで稼ぐためのテーマとは?

稼ぐメルマガのテーマ設定について考えてみます。

まず、テーマとなるのは自分が好きで得意で、かつ需要がある。

さらに、なるべくなら競合の弱いテーマが望ましいです。

では、それはどんなテーマなのか?



たとえば、メルマガアフィリエイトというテーマ。

多くのメルマガやブログでで
メルマガアフィリエイトに関連した
情報商材などのノウハウは紹介されています。



当たり前です。メルマガアフィリエイトの商材を買った人は
多くの場合、最初にそのノウハウをアフィリエイトします。

メルマガノウハウを買った人が稼げていないのに
メルマガで稼ぐノウハウを売り始めるんです(笑)

よって、競合は多くなるのですが1部の人しか稼げません。
当たり前ですね(笑)

説得力0です。

もう、これはねずみ講みたいなシステムだと思います。
手法として否定はしませんが、これに乗るのは得策ではありません。



僕の場合はSEO・サイトアフィリが得意でそれなりに好きです。

このジャンルは需要もあるので、もう1度最初からやる場合でも
間違いなくこのジャンルからはじめると思います。



これは、無料レポートスタンドのダウンロードランキングを見ても
サイトアフィリ分野の需要というのが一目瞭然なんです。

無料レポートスタンドの歴代ダウンロードランキングでは
サイトアフィリ系のレポートが軒並み上位を占めています。



今のネットビジネス界ではメルマガノウハウが多い反面
実はサイトアフィリエイトのノウハウが
多くの人に求められていることがわかります。



こうしてみると、実は他にも供給は少ないのに需要はある。
というジャンルは他にも存在するのです。

あなたがこれから参入すべきジャンルはそこなのです。

今知識がなくてこれから1から始めるのであれば
より需要が多い分野の中から勝てる分野を見つけて勝負をかけるべきです。

追伸
あなたがサイトアフィリエイトやSEOについてこれから学びたいなら、このノウハウは大いに役に立つでしょう。あり得ないほど格安な値段で充実した内容です。

https://www.directform.info/rdr.do?id=3621

追伸2

購入した方は守屋からの30日間のサポートがつきます。
30日の間にドンドン質問してください。質問はメールでお願いします。

https://www.directform.info/rdr.do?id=3621
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71599007
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
当ブログではインターネットビジネス歴6年の守屋信一郎がプロの情報起業家・アフィリエイターの立場で、自分の目で確認した本当に役立つインターネットビジネスの教材を紹介するブログです。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。