seesaaブログに新規登録をする方法 - ブログだけのアフィリエイトで稼ぐ方法

seesaaブログに新規登録をする方法

ホームページを作れない人はブログを使うと簡単に自分のサイトを作ることができます。

アフィリエイトをするときも同様にブログを使うと便利です。
本格的にアフィリエイトをするならHTMLを学んだ方がいいと思いますが、お小遣い稼ぎ程度でいいならブログでも十分だと思います。

では、どのブログがいいのか?
と考えると、管理がラクで無料で使えてアフィリエイトOKでSEOに強いブログというのが、アフィリエイターにとって使いやすいブログだと思います。

そんなブログあるの?って思われるかもしれませんが実はあります。

それがseesaaブログです。やっぱりseesaaブログが今のところアフィリエイターに使いやすいブログだと思います。

seesaaブログ

このブログもseesaaブログで作っています。

seesaaブログの登録をするのに良い無料レポートというのはたくさん出ているのですが、友達のみそらさんのブログ「初心者でも稼げるアクティブ・レポート」seesaaブログの新規登録の仕方という記事があって、そこで紹介されていたYouTubeの動画が凄くわかりやすかったのでご紹介します。

これを見れば、seesaaブログのアカウントをとって自分のブログを作ることができますね。

↓seesaaブログに新規登録をする方法の動画



じゃあ、最初はどんなテーマでブログを作ったらいいんだろう?
と思われるかもしれません。

別に普通に日記を書いてもいいんですけど、ビジネス・お金を稼ぐためにブログをやるならもう少し考えたいところです。

以前、稼ぐメルマガのテーマ設定についての記事を書いたのですが、そのやり方が実はそのままブログにも当てはまります。

興味のある方は読んでみてくださいね。

メルマガで稼ぐためのテーマとは?
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
こんにちは。カリスマアフィリエイターです。

あなたのブログは何度も読ませていただいています。

今日は思い切って書き見させていただきます^^

けど何かこうwww
Posted by カリスマアフィリエイターです^^ 期間限定 at 2007年12月14日 20:30

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72792642
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
当ブログではインターネットビジネス歴6年の守屋信一郎がプロの情報起業家・アフィリエイターの立場で、自分の目で確認した本当に役立つインターネットビジネスの教材を紹介するブログです。