ダイナマイト副業アフィリエイト レビュー特典特集 - ブログだけのアフィリエイトで稼ぐ方法

ダイナマイト副業アフィリエイト レビュー特典特集

ダイナマイト副業アフィリエイトですが、著者である僕がレビューしても信頼できないと思いますので、他の方がしてくださったメルマガやブログでのレビューをまとめて紹介したいと思います。

また、もしダイナマイト副業アフィリエイトを購入する際は、下記のレビュアー・アフィリエイターさんから購入した方が特典がつく場合もありお得だと思います。

他にレビューをしてくださった方、お気軽にメールかコメントをくださいね。

こちらに追加して紹介させていただきます。

おネェでも有名?な中悠太さんに紹介していただきました。
中悠太さんのレビュー
特典として、今度発売する中さんの商材の一部を配布してくださるそうです。中さんは僕以上に真剣にアドセンスに取り組んでいる方だと思います。

アドセンスを極めたい方、中さんの新しい商材をレビューしてアフィリエイトしたい方は是非中さんから購入されると良いと思います。

岡田塾の岡田塾長
サポートについてや、他の商材との違いをレビューしてくださいました。サイトアフィリ用の豪華特典多数です。


ヒロマサさん

他の商材との違いなど、詳細にレビューしてくださっています。
ヒロマサさん自身のメールサポートと、ヒロマサさんによるダイナマイト副業アフィリエイト実践レポートが特典だそうです。

富一さんのレビュー
ネットビジネスの全体像について評価してくださっているのが嬉しいです。リストビジネス系の特典を多くつけていただいてます。
アフィリエイトレビューのための「仕入れ」として購入されるなら富一さんから買うといいかも^^

ヤフオク情報商材鑑定士コウさんのレビュー
『日本一のアフィリエイター川島さんが、今から0の状態で、ネットビジネスをするとしたら、何をするか?』が特典だそうです。僕も欲しいです^^;

温泉さんのレビュー
厳しいレビューですが、非常に的を得ていて真剣に向き合わなければならないと感じています。

チームドラゴンさんのレビュー
とても的確なレビューだと思います。チームドラゴンさんから購入するとサポート特典があるようです。

akihitoさんのレビュー
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
”こんにちは!気になったのでコメント残させて頂きました^^”
Posted by 花満開 at 2008年04月18日 13:50
花満開さん
コメントありがとうございます^^
今後ともよろしくお願い致します。
Posted by 守屋@管理人 at 2008年05月04日 16:28

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93558226
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
当ブログではインターネットビジネス歴6年の守屋信一郎がプロの情報起業家・アフィリエイターの立場で、自分の目で確認した本当に役立つインターネットビジネスの教材を紹介するブログです。
×

