アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略 レビュー - ブログだけのアフィリエイトで稼ぐ方法

アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略 レビュー

アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略のレビュー

昨日、メルマガでアドセンスで
稼ぐおネェさんのことを紹介しました。

おネェさん

https://www.directform.info/rdr.do?id=4236



なぜ僕がおネェさんと、その商材を紹介したのか?ちょっと考えたらおかしな話です。

だって、僕はアドセンスの商材を販売してますから
自分の商材を紹介した方がいいに決まっています(笑)



それでも紹介したのは
役に立つ人にとっては、おネェさんのノウハウの方が
僕のやり方よりも役に立つだろうと思ったからです。



おネェさんのノウハウは僕も読みました。
600ページを超えるボリュームで、大作と言っていいと思います。

非常に高い確率で、アドセンスで稼ぐための
教科書的なノウハウとして長く売れていく商材になると感じました。



単に基本的なことや概論を解説して
ページを水増ししているだけではありません。



1つ1つが濃いノウハウの集まりです。

無駄なページは一切ないと思います。
これが凄いところです。こういう商材って少ないですよ。



キーワードの選び方、SEOも含めたサイトの展開方法。
そして、稼ぐためのマインド・・・

長期的にアドセンスで稼ぎ続けるノウハウが満載でした。

これほど充実したアドセンスの商材は他に見たことがありません。
充実しすぎていることが逆にデメリットな気さえします^^;

https://www.directform.info/rdr.do?id=4236



●買ってはいけない人

非常にオススメできるノウハウですが
手に入れてもいい人と買ってはいけない人がいます。

その点も触れておきます。

【手に入れてもいい人】

・アドセンスを既に始めているけど、まだ思うように稼げない人

・過去に稼げたけど一時的な収入で終わってしまった人

・優良なアフィリエイトできる情報商材を探しているアフィリエイターさん

・キーワードの探し方が分からない人

・どう考えながらサイトを作ればいいかわからない人

とにかく、膨大な検証と実績に基づいたノウハウですので
じっくり読みつくして実践すれば長く稼げるノウハウになるでしょう。

ある程度知識があり、アドセンスを実践をしているのであれば
読めば読むほど、アイデアが沸いてくる商材だと思います。

僕も、もう1度自分のノウハウ以外のやり方で
アドセンスをやろうかなと思ってしまいました。



【買ってはいけない人】

・アドセンスって何?という超初心者の人

・「ブログを作ったことがない」「パソコンが苦手」
といった技術的なところでつまづく人

・平均して1日1時間以上作業時間がとれない人

・ツールなどに頼りっぱなしで自分で手を動かさない人

おネェのノウハウにはサポートがありません。

また、アドセンスアカウントのとり方や
ブログの作り方といった基本的なことは書いてありません。

なので、超初心者の方やパソコンそのものが苦手な方は
買ってもおそらく使いこなせません。



その意味で、僕の商材は超初心者の人でも
対応できるように基本から、最低限これだけはやってください。

というところまで書いています。
超初心者の方は僕の商材の方がおすすめです。

https://www.directform.info/rdr.do?id=4038

僕の商材が0を1にするノウハウ。
おネェ商材は1を10にも20にもするノウハウ。

そんなイメージで良いと思います。



●特典

決して安い商材ではないので、気合を入れて特典をつけます!

・特典1
メールサポート90日間(限定20名まで)

商材にはサポートがありませんので
代わりに僕がサポートします。

アドセンスは僕自身かなり力を入れている分野なので
アドバイスはできると思います。

アドセンスアカウント申請用のブログを作っていないなら・・・
⇒ 僕が、あなたが作ったブログが通るかどうかチェックします。

キーワードを考えたけど稼げるかな・・・と思ったら?
⇒ メールいただければ稼げるかどうかアドバイスします!

現在、自分の商材の購入者さんなどにも
サポートをしていますので人数限定の特典とさせてください。

20名限定です。



・特典2 【守屋オリジナルレポート】

PDFファイル
「たった3分の作業で1ページのブログが
2ヵ月後にはページランク4を獲得した裏ワザ!」

3分くらいで作った1記事のブログが
2ヶ月もしないでgoogleページランク4を獲得した秘密です。



・特典3 【守屋オリジナルレポート】

『3日でヤフー検索上位表示!
「インフォトップ」でSEO対策成功の秘訣 』

SEOを実際にどのような手順で行い
上位表示を実現するにはどうするか?

ということを実例を挙げて解説したレポートです。
これを活用すれば、超激戦区は難しいと思いますが
そこそこゆるいキーワードであれば上位表示が可能になるはずです。



・特典4 「月1万円稼いでいるサイトに月10万稼がせる思考」(MP3音声)

アフィリエイトの塾を開催している
浜本浩二さん&hideichiさんによる対談音声ファイルです。
僕も、これに近いやり方でサイトの収益が上がったことがあります。



・特典5 守屋のサイトからリンク供給(限定10名)

僕の所有しているサテライトサイトから
あなたのサイトにリンクを供給します。

リンク10本×3サイトとさせてください。

リンク元は普通のブログですが
1年近く前に作ったブログが多いですので
検索エンジンからの評価は高めです。

面倒な特典なので10名限定とさせてください。

特典を希望される方は商材

▽アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略

https://www.directform.info/rdr.do?id=4236

をこのメルマガから購入後

blueomega@livedoor.com
(@は小文字にしてくださいね。)

まで、タイトルに【アドセンスの特典希望】と

書いてメール送っていただければ特典をお送りします。

名前と購入した時間、初めての方は簡単な自己紹介など書いてメールください。
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
守屋様
はじめまして

「特典5 守屋のサイトからリンク供給(限定10名)」

↑この特典はまだ残ってますでしょうか?
Posted by tori at 2008年07月08日 16:38
toriさん

守屋です。
メールの方でお返事しましたので
コメント返ししておりませんでしたが、無視していると思われるのも嫌ですのでお返事します^^;

まだ特典は残っておりますよ。
Posted by 守屋@管理人 at 2008年07月30日 13:50

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97399174
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
当ブログではインターネットビジネス歴6年の守屋信一郎がプロの情報起業家・アフィリエイターの立場で、自分の目で確認した本当に役立つインターネットビジネスの教材を紹介するブログです。