告白します。私は夫に内緒で2億円稼ぎました。 - ブログだけのアフィリエイトで稼ぐ方法

告白します。私は夫に内緒で2億円稼ぎました。

蝶乃舞さん(まいたん)が書いた
『告白します。私は夫に内緒で2億円稼ぎました。』を読んでみました。

正直、携帯アフィリエイトにはあんまり興味がなかったので
買ってからしばらくは読まなかったんです。
(蝶乃さんすみません!)

でも、読んでみたら凄く面白かったです!
携帯アフィリエイトというよりも、蝶乃さんの考え方。

ビジネスに対するマインドや取り組み方が本当に参考になりました。

今回も例によって重要だと思ったところをまとめておきます。

54ページ 目の前にあることを精いっぱいやること

60ページ 200万円の詐欺情報商材が2億円を稼ぐきっかけに?
情報商材を買ってから、何を学ぶのか?

78ページ 成功するために必要な目的とは?

107ページ スピードの大切さ。だらだらと長期間やるより短期間で集中的にやるべし。耳が痛いです。

113ページ 情報が氾濫している中で何を信じるべきか?与えることの大切さについて。与えすぎてボランティアにならないためにはどうするか?

115ページ 初心者がやりがちな、やってはいけないこと

121ページ 与えることの大切さについて

140ページ 蝶乃さんの携帯アフィリエイトのやり方

154ページ 家族がネットビジネスに反対してるときの対処方法について

163ページ ビジネスをしていく上での人とのかかわり方について

169ページ しっかりとした情報を販売するということ

180ページ コンテンツ満載のサイトで稼ぐ。コンテンツのないサイトで稼ぐ。どちらも正解だし考え方次第という話。

192ページ 私塾を運営するときの心構え

なんだか、蝶乃塾に入りたくなってしまうような内容でした(笑)
というより、こんなすばらしい塾を作ってみたい・・・

と感じました。

僕も目標を見失ったときは「目の前のことを精一杯やる」ということは意識してきました。

これは、これからも続けようと思います。

そして、やるときは徹底的にスピーディにやる。
ネットビジネスでは本当に大切なことなので、これも意識して徹底しようと思います。




ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック
当ブログではインターネットビジネス歴6年の守屋信一郎がプロの情報起業家・アフィリエイターの立場で、自分の目で確認した本当に役立つインターネットビジネスの教材を紹介するブログです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。