未分類の情報商材紹介 (2) - ブログだけのアフィリエイトで稼ぐ方法

まさやんの大逆転アフィリエイト レビューと特典

まさやんの大逆転アフィリエイトは、情報商材のアフィリエイトをするマニュアルです。




初心者にも分かりやすく、図解入りで解説されていて、1サイト1商品で紹介していって、検索エンジンからアクセスを集めて情報商材のアフィリエイトをします。

著者の藤村雅也さんは、今は販売停止した有名なアフィリエイトマニュアル「夢リタトリプルアロー」をライバルが多い中サイトだけで売りまくった実績があります。

まさやんの大逆転アフィリエイトのやり方でアフィリエイトサイトを複数作っていけば、情報商材アフィリエイトの報酬が得られるようになることでしょう。


おすすめな人の例としては

・既にアフィリエイトできる情報商材をいくつか持っている人

・これから情報商材アフィリエイトをやりたい人

・名前を出せないけど情報商材アフィリエイトをやりたい人

・コツコツした作業が得意な人

・あまり広告費をかけたくない人

・既にレビューブログやメルマガアフィリエイトをしている人が平行してサイトでもアフィリエイトをする

などはオススメできます。

おすすめできない人としては

・アフィリエイトできる情報商材をまったく持っていない人

・情報商材アフィリエイトはやりたくない人

・コツコツした作業が苦手で、自分が表に出てビジネスをやりたい。裏方は嫌だという人

などは向いていないですね。


特に既にレビューブログやメルマガアフィリエイトをしている人が平行してサイトでもアフィリエイトをするのには良いやり方だと思います。



検索エンジンから集客してアフィリエイトで稼ぎたいなら手に入れる価値があります。

⇒ まさやんの大逆転アフィリエイト

成果保障型 寺子屋式インターネットビジネス塾「THE ALLIANCE」のレビューと特典

成果保障型 寺子屋式インターネットビジネス塾「THE ALLIANCE」という新しいネットビジネスの塾が始まりました。

▽寺子屋式インターネットビジネス塾「THE ALLIANCE」



よくある、ネットビジネスの塾のようですが違います。

目玉になっているのは「アライアンス」という制度です。

これが、早い話がビジネスパートナーを
作ることができる、今までにない制度なのです。



この制度がどの程度まで機能するのか?

はじまったばかりの塾なので未知数ではあります。



ただ、代表の天風さんをはじめとした
講師陣数名は、私の知人であり信頼できるので
今回、紹介することにしました。



得られるメリットを考えると
塾の費用は安すぎると思いますので
本気でビジネスをやりたいと思われる方は参加してみてください。

▽寺子屋式インターネットビジネス塾「THE ALLIANCE」


まだ未定ですが、私から参加された方には
特典も差し上げる予定です。何をあげるかは検討中です。

どん亀Mixi

どん亀Mixiはよくセミナーなどでお会いする天風さんがプロデュース、茂野太陽さんがシステム開発に携わっているミクシィの足跡をつける巡回ツールです。

多少高いのは気になるところですが、数あるmixiツールの中でも最高峰の内容・サポートではと思います。

・アフィリエイトや情報販売などに取り組んでいてアクセスアップしたい

・自分のサイトに大量の属性に合ったアクセスを集めたい

といった場合はどん亀Mixiはオススメですので、使ってみてください。

どん亀Mixi

ルーキーズの売れ行き

メルマガで教材を紹介するときって、ドキドキすることがあります。



受け入れてもらえるだろうか?

これは、本当に良い教材なんだけど

読者さんに分かってもらえるだろうか?必要とされているものを

ちゃんと提供できるだろうか?

と、本当にドキドキしてしまいます。



心の中では、「こんなに良い商品が売れないのはおかしい!」

と思っているのです。でも、もしかしたら・・・

と、本当にモヤモヤした気持ちでいっぱいになるのです。



そんな中、決意を決めてメルマガ送信ボタンをポチ・・・

その結果・・・

こんなことが起こりました。

r090609.jpg


あぁ、良かった。

分かってもらえたんだ・・・

ちょっと安心した瞬間です。



そんなわけで、残念ながら今回ご紹介しましたルーキーズは

先行販売期間を終了して値上げをしてしまいました。



この機会に手にできなかった方は残念ですね。



しかし、なんとか後から手に入れた人にも

値段以上の価値を感じて頂きたい!

そう思って、考えに考えた結果・・・

新たな特典を用意することにしました!



幻の情報商材作成マニュアル「ご近所ブランディング」

この、「ご近所ブランディング」を値上げ後にルーキーズを

購入してくださった方に特典としてプレゼントしたいと思います。



「ご近所ブランディング」は私が以前主催していた

守屋塾出身の柴田さんという方が作ったマニュアルです。

以前、12800円で販売されていたものです。

今では販売停止になっていて、手に入りません。


柴田さんは、このノウハウを使って

まったくこれまで実績がなかったにも関わらず

あっという間に、販売することができる情報商材を作ってしまったのです。



「ご近所ブランディング」はmixiを使って

あなた自身が特定の分野のエキスパートとなり

その分野の権威の人から、無理なくノウハウを提供してもらい

情報商材として売り出すという内容のマニュアルです。



ルーキーズでもっとも壁になることが多いであろう

「情報商材を作る。」という壁を壊すことができる

貴重な情報源に「ご近所ブランディング」はなるはずです。



むしろ、値上げ後の今ルーキーズを手に入れた方が

断然お得くらいの内容ですので、まだルーキーズを手に入れてない方は

この機会に、手に入れることを検討してみてください。

▽ルーキーズ〜情報起業即効マニュアルのレビューと特典

http://netbiz14.seesaa.net/article/120770180.html



ちなみに、ルーキーズは6月9日に

再度の値上げが行われるそうです。



●ひどい!

値上げしてから、強力な特典をつけるなんてひどい!

こんなことなら、値上げ後に新しい特典と一緒に買えばよかった!

というクレームも、もしかしたらくるかも・・・

と思って補足をしておきたいと思います。



ルーキーズを値上げ前に購入された方も

私から、ある低額の教材を購入された場合に限り

ご近所ブランディングを特典に差し上げたいと思います。



ルーキーズに足りない点を補足できる

格安の良い教材がありますので、そちらを

特典請求者さんのみにご紹介したいと思います。



この「ある教材」に関しては近日お知らせするので

ルーキーズ購入者で、まだ特典請求をしていない方は

ぜひ、特典請求をしていただけますようお願い致します。



●特典対象リンクと受け取り方

特典を受け取りたい方は下記のリンクから商材を購入

▽ルーキーズ〜情報起業即効マニュアル〜

http://www.mshin.biz/web/r090603.html



その後、インフォトップのマイページ

https://www.infotop.jp/user.php?com=loginForm


にログインして、そこで特典ファイルをダウンロードして
指示に従った方法で特典を請求してください。

お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。




ルーキーズ〜情報起業即効マニュアル〜は

6月9日に値上げとなります。



●問い合わせ先

商材の購入相談・ネットビジネスの質問など

守屋に聞きたいことがある方は下記のフォームよりご連絡ください。

https://www.directform.info/form/f.do?id=1323

頂いた問い合わせはすべて目を通しますし

可能な限り、返信もさせていただきます。

ルーキーズ〜情報起業即効マニュアル〜のレビューと特典

初心者向けの、ある教材を読んでいました。



ネットビジネスを始めてわずか4か月にして

広告費をまったく使わずに200万円を売り上げた方の教材です。



読んでみて、作った方の高い志とビジネスマインドを感じました。

また、教材そのものにも温かみを感じたのが印象的でした。


・初月から1000万ではなく、20万くらいの月収が欲しいと現実的な考えをしている。

・とにかく収入が欲しい、しかしお金をかける余裕が今はない。

・備に時間を掛けることが出来ないけど、出来るだけ早く起業したい。

・難しいこと、面倒なことをせずに収入を得る方法を使って成功したい。

・インターネットビジネス初心者。出遅れでも、なんとかしたいと考えている。


↑こういった方には役に立つ教材になります。



超後発組でありながら、ネットビジネスで成功する方法を知って

自分でも実践して稼げるようになりたい方は、下記のサイトより

教材を手に入れてみてください。

http://www.mshin.biz/web/r090603.html



ちなみに、読み終わって感想を作者の北村さんに送ってみました。

メールの一部をご紹介しますね。

(ここから)

内容は一通り読ませていただきましたが、情報販売の教材として
目新しい部分は少なく、またレベル的にも高いものではないと思います。

ただ、初心者向けに必要最低限のことだけ書いてあり
理念がしっかりしている。という意味で非常に好感が持てました。

また、スカイプルームを使って繋がりを作るという機会を
この値段で提供してしまうのが凄いことだと感じました。

(ここまで)

本当はもっと長い文章ですが

これが、私の正直な感想でしたのでここで紹介しました。



今まで、このメルマガでは風花心伝やアドセンス商材。

メルマガアフィリエイトDVDなどメルマガ系の商品など

アフィリエイトの商品を多く紹介してきました。




それが、初心者の方が最初にインターネットを使った

ビジネスに取り組むにあたって、やりやすいと考えているからです。



本当は、自分の商品を持って売っていくことが

1番安定する、ちゃんとビジネスであることは分かると思います。



ただ、初心者の方にいきなり自分の商品を持ちましょう。

と提案するのは、早いのかもしれないと思っていました。




ですが、長い間このメルマガを発行していて

そろそろ自分の商品を持つことを、考えても良い段階にいる人が

多くなっているのではないかと感じています。



・ブログアフィリエイトをしてみた。

・アドセンスをしてみた。

・メルマガでアフィリエイトをしてみた。



そういった経験をした後に、さらに収益を伸ばしたい。

また、新しい収益の柱を増やしたい方にとって

オススメできるちょうど良い教材が見つかったと思っています。



もちろん、まったく結果が出ていないけど

自分の商品を持ちたい!という方でも実践できる内容です。



結果を出すために最低限知っておくべきことが網羅されています。

http://www.mshin.biz/web/r090603.html


必要だと思われましたら、この機会に手に入れておいてください。




●特典

このメルマガから「ルーキーズ〜情報起業即効マニュアル」

を手に入れた方には以下の特典を差し上げます。



特典1 情報起業大学 テーマ・ネタ探し編(約30分)

情報起業で大きな結果を出してきた松宮さんによる

情報起業のテーマ・ネタ探しの方法をまとめられたものを

特典として差し上げます。ルーキーズの実践にあたって

テーマ・ネタ探しが大きな壁になると思われますので

その壁を除ける内容がこちらの特典になります。



特典2 メルマガ大学 メルマガからキャッシュを発生させる

同じく、メルマガで大きな結果を出してきた松宮さんによる

メルマガで稼ぐ基本をまとめたものです。

情報起業とメルマガは切っても切れない縁があります。

ルーキーズはメルマガを使わなくても結果が出るようなノウハウですが

いずれメルマガも出した方がより大きな結果が出せますので

こちらも特典として差し上げます。



特典3 ネットビジネス夏祭り

【第4章】今は断然コレ!最新リストマーケティング手法!

【第6章】今、ドシロウトが情報起業で莫大に稼ぐ方法はコレだ!

【第8章】ネットビジネス初心者が稼ぐために最初に始めるべき作業とは?


ネットビジネスで圧倒的に稼ぐ4人によるノウハウの中から

情報起業に関係がある3つのノウハウを差し上げたいと思います。



さらに、守屋オリジナルノウハウである

「あなたに合ったネット起業家を見つけ

ビジネスパートナーとなるための7つの方法」

も差し上げます。



情報起業で結果を出すにはビジネスパートナーを作ることが

重要なことですので、パートナー作りのコツをまとめたノウハウを

特典として差し上げます。



●特典対象リンクと受け取り方

特典を受け取りたい方は下記のリンクから商材を購入

▽ルーキーズ〜情報起業即効マニュアル〜

http://www.mshin.biz/web/r090603.html



その後、インフォトップのマイページ

https://www.infotop.jp/user.php?com=loginForm


にログインして、そこで特典ファイルをダウンロードして
指示に従った方法で特典を請求してください。

お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

メガ速!高PageRankコメントツール『コメントホワイトハット』のレビューと特典

こんばんは。守屋です。

先日メルマガで、稼ぎ方や効果をブラックボックスにして

中身を見たら知ったようなことが書いてあった。

という情報販売のやり方は下品だと書きました。



早速感想のメールも頂きまして

>この商材は、私もセールスページを見ましたが、

>何か、「胡散臭ぇ〜〜?」と感じて、魅力はありましたが、
>そのまま見送りました。

という賢い方からのメールも頂きました^^;



僕も、胡散臭いと思いましたがアフィリエイターとして紹介すれば

売れそうな内容だったので、ビジネスへの投資だと思って購入したのです。



そして、たしかに紹介すれば売れたと思いますし

ガンガン売りまくっているアフィリエイターもいましたが

多少なりともSEOを知っている僕としましては

あの商材を絶賛して売ることはできず、

売りまくっている人を見て、ちょと幻滅してしまいました。




ところで、もしあなたがSEOやアクセスアップなど

ネットからの集客に興味がおありでしたら、

こちらのサイトをじっくり読んでみてください。

http://www.mshin.biz/web/white090226.html



↑読むだけでも、勉強になる人にとっては勉強になる

非常に美しい売り方のサイトではと思います。

似たような機能のツールでも、コンセプトを変えるだけで

ここまで信頼できるツールになるんだと感心しました。
続きを読む

月刊カバチ

月刊カバチというサービスをあなたは知っていますか?

既にネットで稼げている人は、
今日の記事は読まなくても良いと思います。

もし、あなたが思うように稼げていないなら・・・

必見の内容かもしれません。



月刊カバチはアドセンスとかメルマガとか
情報販売とかあなたが何をやっているかは関係ありません。

・ サイトアフィリエイト
・ メルマガアフィリエイト
・ PPCアフィリエイト
・ アダルトアフィリエイト
・ 情報起業(自分のノウハウを売るor他人をプロデュース)
・ SNSマーケティング
・ マインド面の強化

という、この中のどれかにあなたが取り組んでいる。
あるいは、取り組みたいと思っているなら・・・

月刊カバチを活用してみてください。

月刊カバチはネットビジネスの多岐に渡る分野で
結果を出し続けている2人のネット起業家が、
あなたの相談に答えてくれる。というサービスです。



僕自身、月刊カバチは2ヶ月受けていますが
本当に受講者さんの質問にはビシっと的確に答えてくれます。

時には厳しく、なめた質問を斬り捨てます。

マインド的なことからテクニックまで
あなたが稼ぐために知りたいこと、知っていなくてはならないことは
全部、このサービスを活用することで分かります。

あとは、実践あるのみです。

そして実践して躓いたら、また翌月に
質問すれば、その問題もたちどころに解決します。



いかがでしょうか?

なかなか面白いサービスだと思いませんか?

少しでも興味を持たれましたら
こちらで、詳細を確認してみてください。

http://www.mshin.biz/web/kabati081207.html



ちなみに、今月の募集は12月10日の23:59までです。

それを過ぎると、来月まで参加はできません。



●特典

今回ご紹介したサービス
「月刊カバチ」ですが・・・

このメルマガから申し込まれた方には
「月刊カバチ10月号、11月号の2か月分の音声」を
特典として差し上げたいと思います。

【10月号の主な内容】

・メルマガアフィリはもう終わったのか?

・ステップメールのコツは?

・FX初心者がFXアフィリに取り組むにはどうしたらいいか?

・興味のない分野のサイトはどうやってサイトの記事を作るか?

・アフィリエイトで売りやすい商品を見つける方法は?

・アドセンスの記事の書き方

・なぜ稼げないのか問題点が分からないときはどうするか?

・目標設定のやり方

・何をすれば稼げるのかまったく見当がつかない。
そんなときに、何をすればいいか?

【11月号の主な内容】

・文章力をアップする方法は?

・サテライトサイトの作り方、記事の書き方をどうするか?

・HTMLサイトとブログサイトの使い分けをどうするか?

・集中力を上げる方法は?

・起業家とサラリーマンのメリット・デメリットとは?

といった内容が、過去の月刊カバチのバックナンバーです。

はい、こういった感じで
月刊カバチで提供される音声は
アフィリエイトの特典として使用することもできます。

なので、特典を付けてアフィリエイトをする
アフィリエイターさんにとっても
大きなメリットがあるサービスだと思います。



特典が欲しい方は
下記のリンクより月刊カバチにお申し込みください。

▽月刊カバチ

http://www.mshin.biz/web/kabati081207.html



その後、インフォトップのマイページ
https://www.infotop.jp/user.php?com=loginForm

にログインして、特典をダウンロードしてください。

投資系情報商材アフィリエイター必見

先日、ご紹介したE−BOOK白書 投資編ですが
冊子版がついに到着しました。

大学ノートより一回り大きいです。
ページ数が290ページです。

定価98000円と本当に書いてあります(汗)
こんな感じです。
http://kabudemoukeru.livedoor.biz/archives/51457608.html



正直言って、購入してすぐに見ることができる
最新の投資商材の内容・レビューが書かれたPDF版は
ほとんど、実践したいと思えるものがありませんでした。

最近の投資商材は酷いもんだ・・・

と思っていましたが
冊子版で紹介されていた投資商材は
非常に質の高いものも多く
良さそうなものがたくさんありました。

やはり、サポートの質を評価できてない。
という難点は個人的にあると思うのですが・・・

それを差し引いても値段以上の価値は
余裕であったと思います。

想像以上に良かったというのが感想です。

なので、あなたが今後投資の勉強を
本格的にしていきたいと思われましたら
必ず、手に入れておくことをおすすめします。

また、投資商材をアフィリエイトしていきたい。
という方にもおすすめします。

http://www.mshin.biz/web/ebookhaku11.html

この冊子版のE−BOOK白書 投資編は
明日で手に入らなくなってしまいます。

非常に読みやすいだけに残念です。

夢リタを叩くトレンドライフのメルマガ。

夢リタを叩くトレンドライフのメルマガ。

続きを読む

敗者復活アフィリエイト〜ブログ秘書でアクセスアップ〜

敗者復活アフィリエイト〜ブログ秘書でアクセスアップ〜の売れ行き

mama2.JPG

あなたは、この人知ってますか?

https://www.directform.info/rdr.do?id=4352


このノウハウ・ツールを作った方はアロハママさんと言って
主婦でありながら、会社も経営し
スーパーアフィリエイターでもある凄い方です。

僕の商材「ダイナマイト副業アフィリエイト」を
最も多く売ってくださった方でもあります。

そんな、アロハママさんが新しいノウハウ・ツールを販売しました。

日本のアフィリエターの常識はなくても大丈夫です。
今、アメリカで人気の正攻法アクセスアップの方法となってます。


■これらは必要ありません■
↓↓↓↓
・SEOの詳しすぎる知識
・PPC広告
・RSSを使ったアクセス誘導
・ランキング攻略
・mixiなどからの誘導
・トラックバック
・相互リンク依頼
・コメントまわり
・リードメール
・トラフィックエクスチェインジ
・有料広告
・無料広告
・メルマガからのアクセス誘導

↑信じられますか?

僕は未だに信じられないのですが、でも・・・

かなり面白そうな方法です!



たった1時間の作業時間を使うだけで
無料で1日1000以上のアクセスを集めることができる・・・

ありえねー!

と思いましたが、どうやら本当のようです。



できれば、検証してから紹介したかったのですが

本日値上げのようなので僕の検証結果はお伝えできません。

でも、あなたにお知らせする価値があったと思うのでメールしました。



アクセスのあるサイトを作りたい方は手に入れてみてください。

⇒ https://www.directform.info/rdr.do?id=4352
当ブログではインターネットビジネス歴6年の守屋信一郎がプロの情報起業家・アフィリエイターの立場で、自分の目で確認した本当に役立つインターネットビジネスの教材を紹介するブログです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

