未分類の情報商材紹介 (4) - ブログだけのアフィリエイトで稼ぐ方法

アドセンスアフィリエイトパック

アドセンスアフィリエイトパックというノウハウを見つけました。

こういうヤツを紹介したかったんですよ!

こういうヤツ ⇒ https://www.directform.info/rdr.do?id=3086

ここ最近いくつかサイトアフィリ関連の情報商材を紹介してきました。

これとか
https://www.directform.info/rdr.do?id=3027

これとか
https://www.directform.info/rdr.do?id=3062


これらは比較的安い優良商材なので

結構な人数の方に手にしていただけました。

ありがたいことです。

でも、心配していたことがあったんです。



たしかに良い商材を紹介したんだけど

果たして、これらを応用して稼げるだろうか・・・



特典として、稼ぐノウハウはおつけしました。

それを実践するだけでも、稼ぐことは十分可能でしょう。

稼ぐための無料レポートも随時紹介しています。



でも、やっぱり無料で手に入れたものって

なかなか実践することはできないと思うんです。

肝心の稼ぐノウハウをご紹介できていなかったんです。



かといって、サイトアフィリ系。アドセンス系の商材って

本当に良いもの、初心者でも実践できるものはなかなかない。



サイトアフィリ系の塾もあるけど

とてもじゃないけど高くて入れない・・・



そんな方も多いと思います。

何か紹介できる良い商材はないものか・・・



そう思っていた矢先に先ほど見つけたのがこちら。

アドセンスアフィリエイトパックです。

https://www.directform.info/rdr.do?id=3086



そう、これだ!

僕は、こういうものを探していたんだ!

そう直感したのでメルマガを書くことにしました。



僕自身、高額な某アフィリ塾に入り

それなりにアドセンスで稼げるようになりました。

具体的な金額は言うといやらしいので言いませんが
(この前一部を公表したんですけどねw)

塾代を余裕で取り戻すくらいは稼げました。



でも、誰もが決意して何十万もする塾には入れません。

また入ったからといって稼げるとは限りません。

半分以上の人は途中で挫折して、塾代すらも稼げずに終わるでしょう。



そこで、見つけたのです。

・手頃な価格

・初心者でも取り組める確かなノウハウ

・部分的ではないアドセンスの全体像を把握できる内容

・返金可能なノーリスクな商材


僕が求めていた初心者向けの

アドセンスの商材の条件をすべて兼ね備えています。

先日もメールしたとおり、まずは最初の1万円〜5万円をクリアしたい!

そういう方に是非とも手にして欲しいです。

アドセンスアフィリエイトパック

https://www.directform.info/rdr.do?id=3086



●アドセンスアフィリエイトパックをアフィリエイトしたいなら・・・

アドセンスアフィリエイトパックをアフィリエイトしたい。

自分のブログやメルマガで紹介したい!

そう思った方はこちらから登録できます。

https://www.directform.info/rdr.do?id=3087


本日より開始のアフィリエイトプログラムなので

いち早く登録してくださいね。



●特典

特典ですが、僕から差し上げる特典は

今回はメールサポートのみです。

というのも、あまりにも完璧すぎるものなので

余計な特典をつけるとあなたを混乱させてしまう恐れがあります。

もし、何か特典が必要だと僕が判断したら随時特典をお送りします。

なので、申込みをしたら必ず僕までメールをくださいね。

連絡先⇒ blueomega●livedoor.com

●は@に変換してくださいね。

【ブログでアドセンスアフィリエイトパック申込みました!】

と書いてメールをくださいね。お待ちしております!

人の縁が円を呼ぶ!人脈構築法【縁縁】の特典

人の縁が円を呼ぶ!人脈構築法【縁縁】をこのブログ・および僕のメルマガから購入された方への特典です。

---------------------------------------------------------------------
1【望月流】ネットビジネス初心者が絶対騙されてしまう3つの罠.pdf【11P】

2【パンダ流】はじめの一歩!無料レポートを簡単に作れる思考.pdf【15P】

3【パンダ流】人脈の秘密!セミナーで人脈を加速させる方法.pdf【10P】

4【津曲流】文章作成ノウハウ.pdf【39P】

5【津曲流】書けなかったセールスレターを書けるようにする方法.pdf【27P】

6【津曲流】使える広告&広告の特徴.pdf【16P】

7【津曲流】ライティング講座.pdf【30P】

8【津曲流】ブログで月20万円稼ぐアフィリ&アドセンス.pdf【18P】

9【津曲流】SEO対策で検索エンジン上位を狙え.pdf【15P】

10 名古屋【地名・駅名リスト】駅名全320 地名 すべて

11【岡田流】ネコレイ流稼ぐための手順書.pdf【15P】

12【hideichi流】まぐぞうに頼らない!
少額投資でリストをガンガン集める方法.pdf【7P】

13【hideichi流】お金をかけずに3ヶ月で8000部!
まぐぞうを効果的に使って部数をぐいぐい伸ばす7つのポイント.pdf【9P】

14【望月・hideichi流】ハウスリスト活用ノウハウ.mp3 【20m15s】

15【パンダ流】人脈の秘密!
セミナーで人脈を加速させる方法(音声版).mp3 【24m46s】

16【hideichi流】パンダ・hideichiのメルマガアフィリ
ライティングテクニック.mp3 【18m45s】

---------------------------------------------------------------------

この中から3つ。

---------------------------------------------------------------------
1【対談】ハオロンX渡邊特別対談 〜商材を買うだけでは終わらせない!〜
             商材サポートBBS徹底活用成功法♪【15m03s】

2【対談】ハオロンX篠原特別対談 〜できない理由なんてない〜
        ”大好き”を仕事にするオススメ夢願望達成法♪【18m44s】

3【対談】ハオロンX菅特別対談 500人のビジネス構築請負人に聞いた
   ノウハウコレクターになる人とならずに突き抜ける人の違い【19m28s】

4【対談】ネコレイXハオロン特別対談 初心者から大爆発するコツ
     をハオロンに聞いてみた!             【16m00s】

5【菅流】独占市場外伝 〜激戦区のお金儲け商材で
               7日で520万を売り上げた戦略〜【30P】

6【篠原流】mixiを使って、らくらく「特典」作る方法!   【34P】

7【篠原流】秘儀!超簡単SEOノウハウ!
       〜ちゃちゃっと作ったサイトが上位表示〜      【13P】

8【岡田流】メルマガアフィリで稼ぐためのヒネリ        【12P】

9【岡田流】稼ぐためのマインド 【8P】

10【ハオロン流】メルマガアフィリ究極特典戦略★特効薬     【15P】

11【渡邊流】〜これからデイトレを始める人、必見〜手数料で考える、
                     証券会社の選び方 【9P】

12【菅流】サポートの真実とクレームを防ぐ方法
             I−MERCHANT所属 相京雅行 【13P】

13【ハオロン流】2ヶ月で健康的に12キロも痩せたハオロンの
                やってはいけないダイエット集 【7P】

14【菅流】3ヶ月前まで素人だった男が、あっという間にネットで
市場を築いた成功マインド 〜 I-MERCHANT 極秘対談 〜 【15m08s】

15【渡邊流】IPO(新規公開株)セカンダリーの稼ぎ方
             〜2006年度 秋バージョン〜 【8P】

16【オマケ】 ぶっちゃけ、あいOりってヤラせなの?という質問に
          まじめに答えるハオロン.PDF  〜 心の声 〜【13P】

---------------------------------------------------------------------

さらに、この中からも3つ。

最後にボンバイエ特典

-----------------------------------------------------------------
対談その1◆特進アフィリエイトプロジェクトのロングセラーの秘密戦略

対談その2◆携帯サイト、携帯メルマガアフィリエイトの秘密

対談その3◆メルマガ読者の効果的な増やし方と生かし方

対談その4◆パートナーシップの可能性と落とし穴

対談その5◆NLPをネットビジネスとどう連動させるのか?

対談その6◆携帯版で情報起業する方法

対談その7◆会員制ビジネスでの驚異の継続率を叩く方法

対談その8◆本当のブランディングの意味とその効果を最大化する方法

対談その9◆成功した情報起業家の生のお金の使い方や生活とは?

対談その10◆やばいくらい本音の夜の座談会その1

対談その11◆やばいくらい本音の夜の座談会その2

-----------------------------------------------------------------
この中からどれか1つの合計7大特典です。

人の縁が円を呼ぶ!人脈構築法【縁縁】(再配布権利付)を購入される方はこちらをクリック!

アクセスアップの金字塔とアドセンスとSEO

アクセスアップの金字塔アドセンスSEOについての話をします。

アドセンスがここ1週間なかなかいい感じです。

それが、ここ最近は・・・

こんな感じになっています。

https://www.directform.info/rdr.do?id=3063



編集きたなくてすみません。

アドセンスやってない人のために解説すると

1番右側が報酬です。ドルです。

それにしてもドルの下げがひどい。FXやってる人やばそうですねw



それはいいとして・・・

今までの月の稼ぎが、1日の稼ぎになっています^^;

6月までは、アドセンスでは月2万円くらいしか稼げてませんでした。

たまたまヒットするキーワードが見つかったから。

といったらそれまでですが、これを達成するために

僕自身がSEOの勉強をしてきた。というのは大きな要因だと思います。



SEOというのは、検索エンジン対策。

つまり、特定のキーワードで検索したときに

その言葉が検索エンジンで上の方に表示させる技術です。



お金になるキーワード、アクセスが集まるキーワードで

サイトを作ってSEOをかけて上位表示をさせる。

これだけで、簡単にお金になります。

だいたい、アドセンスの場合はページビュー=円と換算していいですね。

適切に広告がでるとそんな感じになります。



SEOを極めたら、無料でほったらかしで稼げるサイトを

どんどん量産することができます。

なので、僕は今まで50万円以上かけてセミナーや書籍

情報商材や塾などでSEOについて勉強してきました。

実際、SEOの知識という点では

トップアフィリエイターとそれほど差のないところまできた。

という実感を最近感じています。

あとは、ビジネスのセンス・思考力を磨いて

ひたすら作業に没頭し、作業の効率化をしていくこと。

これが僕の今後の課題だと思っています。




もしあなたが、ネットビジネスに取り組んでいきたい。

そう思っているなら、SEOのことを学ぶのは必須です。

僕のように何十万円もかけて勉強しろとは言いません。

でもせめて、このくらいは読んでおくべきです。

https://www.directform.info/rdr.do?id=3062



飲み会1回分以下の値段です。

このくらいの投資ができないならネットビジネスは辞めた方がいいです。

普通に生活した方が幸せになれると思います。

安いんですけど、SEOの本質を突いた素晴らしいノウハウです。

表面的なテクニックだけでなく、本質を学んでください。



メルマガで頑張っている人も基本的なSEOは勉強した方がいいです。

そうしないと、SEOの商材は紹介できないでしょ(笑)

SEOのことをよく知らない人が

これはSEO対策済みのテンプレートです!

なんていって商材をアフィリしてるのを見ると笑ってしまいます。



ちなみに、格安の商材ですが

僕からはあり得ない豪華特典をプレゼントします。


【アクセスアップの金字塔限定特典】

格安商材ですが限定特典をつけます。

まず、アクセスアップ金字塔でさらっと書かれている手法。

これは、本文では軽く流されていますが

非常に重要な手法だと思っています。

この手法の裏側を解説します。



それから、ノウハウの内容自体良いものですが

気をつけないと、ちょっと誤解するところがでてきます。

なので、メールセミナーとして随時僕が補足のメルマガを出します。

特典請求者の方に不定期で特別メルマガを発行します。



【サイトアフィリ特典】

・1キーワードでアドセンスで1日200ドル以上稼いだサイトを見せます!

あるキーワードで1日200ドル以上稼いだサイトを最近作りました。

結果は先ほどもお見せした通りです。

実際稼いでいるのがどんなサイトなのかお見せします。

今すぐにはさすがに見せられないので
8月後半〜9月頃をめどにお見せしようと思います。

多分9月になります。



・3日でヤフー検索上位表示!
「インフォトップ」でSEO対策成功の秘訣

守屋がインフォトップが立ち上がった当初
ブログにSEOをかけて「インフォトップ」
という激戦キーワードでヤフー上位になった方法です。

今でもヤフーで「インフォトップ」と検索したら
1ページ目にいます。何もしてないのに(笑)


・浜本浩二氏&hideichi氏
「月1万円稼いでいるサイトに月10万稼がせる思考」(MP3音声)

 月1万から月10万稼ぐサイトへ。
 今、月に1万円稼いでいるサイトやブログを
 どうやって10倍稼げるようにするか?
 サイト・ブログアフィリで有名な2人の音声対談です。
 これは必見ですね。

【SEO・サイトアフィリ関連の特典】

・【津曲流】ブログで月20万円稼ぐアフィリ&アドセンス

・【津曲流】SEO対策で検索エンジン上位を狙え

津曲さんのブログで月20万稼ぐ方法&SEOノウハウです。

さらに、僕からも90日間メールサポートをつけます。

どうすれば、あなたが結果を出せるか徹底的にアドバイスします。

ご連絡をお待ちしております。全然サポートメールがこないので寂しいです。

近況報告でもいいので、僕から何か商材を買われた方

メールくださいね^^

●特典対象リンク

アクセスアップの金字塔〜何も考えることなく
1日1時間足らずの作業で爆発的にアクセスを増やすSEOナビゲーション〜

https://www.directform.info/rdr.do?id=3062

(クレジットカード・銀行振込・コンビニ決済共に対応)

何も考えることなくって書いてますが

鵜呑みにしないで、ちゃんと考えてくださいね(笑)

SEOが効いたホームページテンプレート 八岐大蛇

実は、最近情報商材の推薦文を書きました。

こちらです。

僕の言いたいことは、このサイトに書かれています。
光栄なことに、1番トップの目立つところに僕のマヌケな写真があります(笑)

https://www.directform.info/rdr.do?id=3003

今の値段はあまりにも安すぎるので
すぐに値上げをしていくそうです。これは当然ですね。



●八岐大蛇で最初にすべきこと

もし、あなたがホームページを作ったことがないのであれば
八岐大蛇で、あなたの趣味のサイトを作って欲しいです。

趣味のサイトで稼げるの?
と思うかもしれませんが是非作ってください。

強いサイトを1つ持っておくことは
非常に意味があります。

そして、楽しくないと続きません。
まずは、楽しく自分の好きなサイトを作ればいいと思います。

そうして操作に慣れてきたら
いよいよアドセンスで稼ぐサイトも作っていきましょう。

商材はテンプレート関連が中心ですが
稼ぐためのノウハウは特典としてお付けします。

https://www.directform.info/rdr.do?id=3003



●特典

ど素人がプロのSEOページを作れる、
最終SEO超獣兵器 八岐大蛇(やまたのおろち)

をこのメールから購入された方には特典として差し上げます。

【守屋オリジナル特典】

・1キーワードでアドセンスで1日200ドル以上稼いだサイトを見せます!

あるキーワードで1日200ドル以上稼いだサイトを最近作りました。
今でも1日50ドル前後そのサイトから収益が上がります。

どんなサイトなのかお見せします。
今すぐにはさすがに見せられないので
8月後半〜9月頃をめどにお見せしようと思います。



・守屋オリジナル特典

・3日でヤフー検索上位表示!
「インフォトップ」でSEO対策成功の秘訣

守屋がインフォトップが立ち上がった当初
ブログにSEOをかけて「インフォトップ」
という激戦キーワードでヤフー上位になった方法です。

・浜本浩二氏&hideichi氏
「月1万円稼いでいるサイトに月10万稼がせる思考」(MP3音声)

 月1万から月10万稼ぐサイトへ。
 今、月に1万円稼いでいるサイトやブログを
 どうやって10倍稼げるようにするか?
 サイト・ブログアフィリで有名な2人の音声対談です。
 これは必見ですね。

【SEO・サイトアフィリ関連の特典】

・【津曲流】ブログで月20万円稼ぐアフィリ&アドセンス

・【津曲流】SEO対策で検索エンジン上位を狙え

津曲さんのブログで月20万稼ぐ方法&SEOノウハウです。

さらに、僕からも90日間メールサポートをつけます。

どうすれば、あなたが結果を出せるか徹底的にアドバイスします。

ご連絡をお待ちしております。


●特典対象リンク
ど素人がプロのSEOページを作れる、
最終SEO超獣兵器 八岐大蛇(やまたのおろち)

⇒ https://www.directform.info/rdr.do?id=3003

アホリエイト特典

ほったらかしアホリエイト ★プラチナ会員★を購入された方には・・・

メイン特典
・マシンガンブログノウハウのSEOを3ブログにかけます

⇒ 僕が最近やっているのですが、徐々に効果が出ています。
アホリエイトノウハウと相性がいいと思います。

3ブログ以上ブログを作ったら連絡ください。

・守屋の90日間メールサポート



サブ特典
さらに、55大特典の中から最大19個まで
選択可能です。

・守屋オリジナル特典レポート
ネツビジの樺沢さんにも特典に採用された

「3日でヤフー検索上位表示!
「インフォトップ」でSEO対策成功の秘密」

これも特典として差し上げます。
僕のサイトを晒しているレポートなのでなるべく見せたくないですが・・・
でも、差し上げます。


・『もっち流』メルマガアフィリエイト必須アイテムパック
〜メルマガなんて余裕でしょ?〜

もっちさんを知りませんか?まだあまり有名な方ではないかもしれませんが
近々かならずブレイクする方だと思います。
特別に、もっちさんの許可を得て、レポートを特典として使う承諾も頂きました。


・「情報商材無料読み生活 1週間で7本の情報商材を
無料で読んだ方法」

ネツビジの樺沢さんが作成した特典レポートです。
情報商材を無料で読む方法が知りたくありませんか?

---------------------------------------------------------------------
以下の16大特典から3つ選択

1【望月流】ネットビジネス初心者が絶対騙されてしまう3つの罠.pdf【11P】

2【パンダ流】はじめの一歩!無料レポートを簡単に作れる思考.pdf【15P】

3【パンダ流】人脈の秘密!セミナーで人脈を加速させる方法.pdf【10P】

4【津曲流】文章作成ノウハウ.pdf【39P】

5【津曲流】書けなかったセールスレターを書けるようにする方法.pdf【27P】

6【津曲流】使える広告&広告の特徴.pdf【16P】

7【津曲流】ライティング講座.pdf【30P】

8【津曲流】ブログで月20万円稼ぐアフィリ&アドセンス.pdf【18P】(オススメ)

9【津曲流】SEO対策で検索エンジン上位を狙え.pdf【15P】(オススメ)

10 名古屋【地名・駅名リスト】駅名全320 地名 すべて

11【岡田流】ネコレイ流稼ぐための手順書.pdf【15P】

12【hideichi流】まぐぞうに頼らない!
少額投資でリストをガンガン集める方法.pdf【7P】

13【hideichi流】お金をかけずに3ヶ月で8000部!
まぐぞうを効果的に使って部数をぐいぐい伸ばす7つのポイント.pdf【9P】

14【望月・hideichi流】ハウスリスト活用ノウハウ.mp3 【20m15s】

15【パンダ流】人脈の秘密!
セミナーで人脈を加速させる方法(音声版).mp3 【24m46s】

16【hideichi流】パンダ・hideichiのメルマガアフィリ
ライティングテクニック.mp3 【18m45s】

---------------------------------------------------------------------

さらに・・・

----------------------------------------------------------------------

以下の16大特典から3つ選択

1【対談】ハオロンX渡邊特別対談 〜商材を買うだけでは終わらせない!〜
             商材サポートBBS徹底活用成功法♪【15m03s】(オススメ)

2【対談】ハオロンX篠原特別対談 〜できない理由なんてない〜
        ”大好き”を仕事にするオススメ夢願望達成法♪【18m44s】(オススメ)

3【対談】ハオロンX菅特別対談 500人のビジネス構築請負人に聞いた
   ノウハウコレクターになる人とならずに突き抜ける人の違い【19m28s】

4【対談】ネコレイXハオロン特別対談 初心者から大爆発するコツ
     をハオロンに聞いてみた!             【16m00s】

5【菅流】独占市場外伝 〜激戦区のお金儲け商材で
               7日で520万を売り上げた戦略〜【30P】

6【篠原流】mixiを使って、らくらく「特典」作る方法!   【34P】

7【篠原流】秘儀!超簡単SEOノウハウ!
       〜ちゃちゃっと作ったサイトが上位表示〜      【13P】(オススメ)

8【岡田流】メルマガアフィリで稼ぐためのヒネリ        【12P】

9【岡田流】稼ぐためのマインド 【8P】

10【ハオロン流】メルマガアフィリ究極特典戦略★特効薬     【15P】

11【渡邊流】〜これからデイトレを始める人、必見〜手数料で考える、
                     証券会社の選び方 【9P】

12【菅流】サポートの真実とクレームを防ぐ方法
             I−MERCHANT所属 相京雅行 【13P】

13【ハオロン流】2ヶ月で健康的に12キロも痩せたハオロンの
                やってはいけないダイエット集 【7P】

14【菅流】3ヶ月前まで素人だった男が、あっという間にネットで
市場を築いた成功マインド 〜 I-MERCHANT 極秘対談 〜 【15m08s】

15【渡邊流】IPO(新規公開株)セカンダリーの稼ぎ方
             〜2006年度 秋バージョン〜 【8P】

16【オマケ】 ぶっちゃけ、あいOりってヤラせなの?という質問に
          まじめに答えるハオロン.PDF  〜 心の声 〜【13P】

----------------------------------------------------------------------

(もし全部ほしい人は内緒ですが、コチラ>> http://fm7.biz/1otg) 


まだあります!

----------------------------------------------------------------------
ボンバイエ特典 11個の中から1つ選択

対談その1◆特進アフィリエイトプロジェクトのロングセラーの秘密戦略

対談その2◆携帯サイト、携帯メルマガアフィリエイトの秘密

対談その3◆メルマガ読者の効果的な増やし方と生かし方

対談その4◆パートナーシップの可能性と落とし穴

対談その5◆NLPをネットビジネスとどう連動させるのか?

対談その6◆携帯版で情報起業する方法

対談その7◆会員制ビジネスでの驚異の継続率を叩く方法

対談その8◆本当のブランディングの意味とその効果を最大化する方法

対談その9◆成功した情報起業家の生のお金の使い方や生活とは?

対談その10◆やばいくらい本音の夜の座談会その1

対談その11◆やばいくらい本音の夜の座談会その2

これらの特典の詳細はこちら
http://www.internetintelligence.jp/ib.html

----------------------------------------------------------------------

・【特典のススメ】望月こうせい作

・【パソコン初心者がネットビジネスで成功するための8つのルール】望月こうせい作

・「菅野一勢×岡崎よしあき」音声対談ファイル
 『たった3通のメルマガで280万円の収入を得てしまうメルマガアフィリエイトの極意とは』

・岡田式RSS活用法(岡田塾の岡田さん作成)

・まぐまぐ発行承認レポート(再配布OK)

まだまだ!

----------------------------------------------------------------------
岡田塾特典 この3つの中から1つ選択

・ゴミ箱行きの情報商品で加速的に儲ける秘術!
ノウハウコレクターのあなたしかできない奇跡の手法

津曲さんという方が作ったレポートです。
特典レポートを作るのに役に立つと思います。
渋い良作レポートだと思います。

・ゼロからの人脈形成法

岡田塾の岡田さんのレポートです。情報商材アフィリには
人脈形成が必要不可欠です。そのための助けになるノウハウでしょう。

・時間差アフィリエイト

岡田塾の岡田さんが作成した元祖メルマガアフィリエイトのレポート

----------------------------------------------------------------------

・後発組めるまがアフィリエイターがあっさり27万8726円稼いだ
超速スタートダッシュ戦略【完全版】(りんたろうさん作成)

以上の特典を差し上げます。

購入リンク

▽ほったらかしアホリエイト ★プラチナ会員★

▽ほったらかしアホリエイト ★ゴールド会員★

希望する方は購入後に
【アホリエイト特典希望】と書いて
blueomega@taurus.livedoor.com
(@は@に変えてくださいね。)
までメールをください。

ご近所ブランディングの特典

このブログ、および僕のメルマガから
「ご近所ブランディング」を購入された方には

・柴田さんからの守屋限定特典

セールスレターの雛形作成サービスを無料で提供
(購入後2ヶ月以内に1回限り可能)

・守屋の90日間メールサポート

・守屋の電話サポート30分1回(スカイプor携帯)

さらに、55大特典の中から最大19個まで
選択可能です。

・守屋オリジナル特典レポート
ネツビジの樺沢さんにも特典に採用された

「3日でヤフー検索上位表示!
「インフォトップ」でSEO対策成功の秘密」

これも特典として差し上げます。
僕のサイトを晒しているレポートなのでなるべく見せたくないですが・・・
でも、差し上げます。


・『もっち流』メルマガアフィリエイト必須アイテムパック
〜メルマガなんて余裕でしょ?〜

もっちさんを知りませんか?まだあまり有名な方ではないかもしれませんが
近々かならずブレイクする方だと思います。
特別に、もっちさんの許可を得て、レポートを特典として使う承諾も頂きました。


・「情報商材無料読み生活 1週間で7本の情報商材を
無料で読んだ方法」

ネツビジの樺沢さんが作成した特典レポートです。
情報商材を無料で読む方法が知りたくありませんか?

---------------------------------------------------------------------
以下の16大特典から3つ選択

1【望月流】ネットビジネス初心者が絶対騙されてしまう3つの罠.pdf【11P】

2【パンダ流】はじめの一歩!無料レポートを簡単に作れる思考.pdf【15P】

3【パンダ流】人脈の秘密!セミナーで人脈を加速させる方法.pdf【10P】

4【津曲流】文章作成ノウハウ.pdf【39P】

5【津曲流】書けなかったセールスレターを書けるようにする方法.pdf【27P】(オススメ)

6【津曲流】使える広告&広告の特徴.pdf【16P】(オススメ)

7【津曲流】ライティング講座.pdf【30P】

8【津曲流】ブログで月20万円稼ぐアフィリ&アドセンス.pdf【18P】

9【津曲流】SEO対策で検索エンジン上位を狙え.pdf【15P】

10 名古屋【地名・駅名リスト】駅名全320 地名 すべて

11【岡田流】ネコレイ流稼ぐための手順書.pdf【15P】

12【hideichi流】まぐぞうに頼らない!
少額投資でリストをガンガン集める方法.pdf【7P】

13【hideichi流】お金をかけずに3ヶ月で8000部!
まぐぞうを効果的に使って部数をぐいぐい伸ばす7つのポイント.pdf【9P】

14【望月・hideichi流】ハウスリスト活用ノウハウ.mp3 【20m15s】

15【パンダ流】人脈の秘密!
セミナーで人脈を加速させる方法(音声版).mp3 【24m46s】(オススメ)

16【hideichi流】パンダ・hideichiのメルマガアフィリ
ライティングテクニック.mp3 【18m45s】

---------------------------------------------------------------------

さらに・・・

----------------------------------------------------------------------

以下の16大特典から3つ選択

1【対談】ハオロンX渡邊特別対談 〜商材を買うだけでは終わらせない!〜
             商材サポートBBS徹底活用成功法♪【15m03s】(オススメ)

2【対談】ハオロンX篠原特別対談 〜できない理由なんてない〜
        ”大好き”を仕事にするオススメ夢願望達成法♪【18m44s】(オススメ)

3【対談】ハオロンX菅特別対談 500人のビジネス構築請負人に聞いた
   ノウハウコレクターになる人とならずに突き抜ける人の違い【19m28s】

4【対談】ネコレイXハオロン特別対談 初心者から大爆発するコツ
     をハオロンに聞いてみた!             【16m00s】

5【菅流】独占市場外伝 〜激戦区のお金儲け商材で
               7日で520万を売り上げた戦略〜【30P】(オススメ)

6【篠原流】mixiを使って、らくらく「特典」作る方法!   【34P】

7【篠原流】秘儀!超簡単SEOノウハウ!
       〜ちゃちゃっと作ったサイトが上位表示〜      【13P】

8【岡田流】メルマガアフィリで稼ぐためのヒネリ        【12P】

9【岡田流】稼ぐためのマインド 【8P】

10【ハオロン流】メルマガアフィリ究極特典戦略★特効薬     【15P】

11【渡邊流】〜これからデイトレを始める人、必見〜手数料で考える、
                     証券会社の選び方 【9P】

12【菅流】サポートの真実とクレームを防ぐ方法
             I−MERCHANT所属 相京雅行 【13P】

13【ハオロン流】2ヶ月で健康的に12キロも痩せたハオロンの
                やってはいけないダイエット集 【7P】

14【菅流】3ヶ月前まで素人だった男が、あっという間にネットで
市場を築いた成功マインド 〜 I-MERCHANT 極秘対談 〜 【15m08s】

15【渡邊流】IPO(新規公開株)セカンダリーの稼ぎ方
             〜2006年度 秋バージョン〜 【8P】

16【オマケ】 ぶっちゃけ、あいOりってヤラせなの?という質問に
          まじめに答えるハオロン.PDF  〜 心の声 〜【13P】

----------------------------------------------------------------------

(もし全部ほしい人は内緒ですが、コチラ>> http://fm7.biz/1otg) 


まだあります!

----------------------------------------------------------------------
ボンバイエ特典 11個の中から1つ選択

対談その1◆特進アフィリエイトプロジェクトのロングセラーの秘密戦略 (オススメ)

対談その2◆携帯サイト、携帯メルマガアフィリエイトの秘密

対談その3◆メルマガ読者の効果的な増やし方と生かし方

対談その4◆パートナーシップの可能性と落とし穴

対談その5◆NLPをネットビジネスとどう連動させるのか?

対談その6◆携帯版で情報起業する方法(オススメ)

対談その7◆会員制ビジネスでの驚異の継続率を叩く方法

対談その8◆本当のブランディングの意味とその効果を最大化する方法

対談その9◆成功した情報起業家の生のお金の使い方や生活とは?

対談その10◆やばいくらい本音の夜の座談会その1

対談その11◆やばいくらい本音の夜の座談会その2

これらの特典の詳細はこちら
http://www.internetintelligence.jp/ib.html

----------------------------------------------------------------------

・【特典のススメ】望月こうせい作

・【パソコン初心者がネットビジネスで成功するための8つのルール】望月こうせい作

・「菅野一勢×岡崎よしあき」音声対談ファイル
 『たった3通のメルマガで280万円の収入を得てしまうメルマガアフィリエイトの極意とは』

・岡田式RSS活用法(岡田塾の岡田さん作成)

・まぐまぐ発行承認レポート(再配布OK)

まだまだ!

----------------------------------------------------------------------
岡田塾特典 この3つの中から1つ選択

・ゴミ箱行きの情報商品で加速的に儲ける秘術!
ノウハウコレクターのあなたしかできない奇跡の手法

津曲さんという方が作ったレポートです。
特典レポートを作るのに役に立つと思います。
渋い良作レポートだと思います。

・ゼロからの人脈形成法(オススメ)

岡田塾の岡田さんのレポートです。情報商材アフィリには
人脈形成が必要不可欠です。そのための助けになるノウハウでしょう。

・時間差アフィリエイト

岡田塾の岡田さんが作成した元祖メルマガアフィリエイトのレポート

----------------------------------------------------------------------

・後発組めるまがアフィリエイターがあっさり27万8726円稼いだ
超速スタートダッシュ戦略【完全版】(りんたろうさん作成)

購入リンク

●ご近所ブランディング

本物のサイトアフィリエイトノウハウ

守屋です。

新しい無料レポートを作ったのでご紹介します。

▽【徹底分析】ページランク5のサイトを作成した方法を公開します!

http://mailzou.com/get.php?R=7327&M=4920

こちらから直接ダウンロードもできます。
http://www.mshin.net/prank5.pdf

メルマガやブログをお持ちの方は良かったら
紹介して読者増にお使いください。

結構インパクトがあるレポートではと思います。

メルぞう、激増、フリーブックなどに登録済です。



●ほにゃららな思考

浜本さんという人に、僕は1年以上前から注目していました。

マジで凄いんですよ。この人は。

どのくらい凄いかは、彼の無料レポートを見ればわかります。

長期的にサイトで稼ぎたいなら必見です。

浜本アフィリ商材の基本コンセプトは無料でわかります。

https://www.directform.info/rdr.do?id=1740


もう一本の浜本さんの無料レポート。

アドセンスをやっているなら、このレポートは必見です。

全部重要なんですが、例えば22ページの1行目。

「僕はこの打ち込み・調査をひたすらやりました」というところ。

こんなの徹底的にやっているアフィリエイターがどれだけいるでしょうか?

僕も、ここまで徹底的にはできていません。

だから、たいして稼げてないんですね。

今度本格的にアドセンスをやるなら、間違いなく僕はこれをやります。

22ページの1行目です。
アドセンスをやっていたら、同じことをやってみてください。

https://www.directform.info/rdr.do?id=1741




●煽りエイターの動き

岡田塾のネコレイ岡田塾長を源流として

メルマガを毎日何度も発行して特典をつけて情報商材を売る。

そういう人たちを、煽りエイターと勝手に呼ばせていただきます(笑)



別に、そのやり方を否定する訳ではありません。
僕もやってますし。

僕の発行している投資メルマガ随一の煽りメルマガです。

https://www.directform.info/rdr.do?id=1733

あなたが物好きだったら読んでみてください。


話を戻します。

僕も、そういった煽りエイターのトップクラスの人の動きは
日々観測しているのです。テクニックを盗むのと紹介する商材を見て
競争が激しそうな商材は紹介がバッティングしないようにします。

メルマガアフィリエイター(もとい煽りエイター)なら
絶対にやらないといけないことだと思ってます。特に後発組は。

まともにぶつかったら勝てませんから。

メラ魂や岡田塾のように、本当にお奨めできるものに関しては
そういう損得勘定抜きで紹介はしますけどね。

でも、ビジネスとして考えるなら
トップ煽りエイターの人たちと同じ商材を紹介するのは得策ではありません。

昨日の深夜紹介した浜本さんの商材

https://www.directform.info/rdr.do?id=1724

トップ煽りエイターの人達は紹介していません。

なんででしょう?

内容が理解できない?

⇒ たしかに、メルマガアフィリだけしかやっていない人に

この商材を紹介してほしくありません。絶対理解できませんから。



アフィリ報酬が低いから?

⇒ ええ、値段の割にはアフィリ報酬は低いですよ(笑)

ビジネスとしては、たしかにあまり紹介する妙味はないかもです。

浜本さんが売る気がないのが見え見えです。

それでもそれなりには売れる算段でしょうし、売れるでしょう。



正統派で読者受けが悪い?

⇒はい、正統派ノウハウです。全然手軽じゃないし

実践するのは大変です。本物ですけど。

たしかに読者受けは悪い商材かもしれませんね。



どっちかというと、こういう商材の方が受けが良さそうですね。

https://www.directform.info/rdr.do?id=1734


僕は買ってませんし、使うつもりもありません。

(今セールスレター見たらめっちゃ欲しくなった〜www)

セールスレターを見ただけでヘドがでそうな内容です。

こんなもの、サイトアフィリで

月20万以上稼いでる人が使うものですよ。それも遊びで。

使うならね。初心者は絶対やっちゃ駄目です。



そんなわけで僕は

浜本さんの商材を全力で応援します。

サイトアフィリエイトで今後長い間稼いでいこうと思ったら

今やるべきことは、くだらないツールの使って

クソページを量産することではありません。

ツールを使って稼げたら、みんな億万長者です。少しは考えましょう。

本当にやるべきことは稼げる考え方、ビジネスのセンスを磨き

地道に稼げるサイト、土台となるサイトを構築していくことなのです。

それが可能な数少ない商材です。

100本売れるごとに値上げ。

300本売れたら販売停止となるそうです。

https://www.directform.info/rdr.do?id=1724



●正式販売きました♪

サイトアフィリエイトで
これから真剣に稼いでいきたい・・・

あなたが本当にそう思っていたら
目をつぶってこの商材を手に入れてください。

https://www.directform.info/rdr.do?id=1724

特典は後で書きます。

購入しても良いだろうか?
迷っている方はメールください。

相談にのります。

blueomega●taurus.livedoor.com
(●⇒@)
こちらまでお願いします。



メルマガアフィリエイターには必要ありません。

今から買って読んでみても
メルマガアフィリエイターの方でサイトアフィリで
収入を月3万円以上得ていない人には理解できません。

商材の良さを伝えることはできないでしょう。
サイトアフィリエイターのためのノウハウです。



●本物のノウハウ

浜本さんの商材ですが、本物です。

どういう考え方で稼げるキーワード・テーマを見つけるのか?
稼げるようになるための最初の一歩は?

少し稼げたら外注に出すべき。
その方法は?浜本さんが実際にやったことが詳細に解説されています。

そして、検索エンジンのアルゴリズムが変わっても
ずっと稼ぎ続けることができる安定した稼ぎ方。

質の高いサイトを大量に作る方法。
そのすべてがこのマニュアルには詰まっています。

100部売れるごとに値上げしていきます。

https://www.directform.info/rdr.do?id=1724



このマニュアルは、月3万円以上サイトアフィリで稼げるようになった。

もっと効率よく作業をしたい。稼ぎを加速させたい。

ある程度稼げるようになったけど、頭打ちになってしまった。
もっともっと収入を伸ばしていきたい。

そういう人にとって1番役に立つものです。

では、初心者の方は手にするべきではないのか?
というと、僕はそんなことはないと思います。

初心者でも、本当にサイトアフィリエイトで稼ぎたい。
安定したネット収入を今後ずっと得られるようになりたい。

それであれば、手に入れておいてもいいと思います。
今が1番安く買えるときですから・・・

▽ネットビジネスで安定して稼ぎたなら・・・

https://www.directform.info/rdr.do?id=1724



メルマガアフィリエイトで頑張っている方は
絶対に買わないで下さい。お金を無駄にしないでください。

サイトアフィリエイトをやる気がない方も買わないでください。
本当に約束してください。

購入しても良いだろうか?
迷っている方はメールください。

相談にのります。

blueomega●taurus.livedoor.com
(●⇒@)
こちらまでお願いします。


●特典

これ以上のものはないサイトアフィリエイトの商材です。
買ったけど役に立たなかった!

などという人が出てしまうと困ります。
そこで、こんな特典を考えました。

特典1

あなたが月3万円、サイトアフィリエイトで稼げるまでフルサポート!
メール、電話(スカイプ)、チャット、面談・・・

あらゆる方法を使ってあなたが月3万円サイトで稼げるまで
フルサポートしていきます。

月3万稼げるようになれば
あとはマニュアルの講座2に従って外注をかければいいのです。

忙しいサラリーマンの方でも大丈夫です。

サイトアフィリの月3万円をなめてはいけません。

メルマガアフィリエイトの
月10万円以上と同等の価値があると思います。



特典2

ページランク5のサイトからあなたのサイトに

一方的にリンクを貼ります。先着3名様です。
(3人目以降の方もページランク4のサイトからリンクします)

ジャンルは金融関連です。激戦区のジャンルですね。

これだけでも数万円分の価値があることだと思います。

リンクを希望する方は

特典の中に合言葉が書いてありますので

それを書いてメールくださいね。



特典3

ネツビジの樺沢さんにも特典に採用された

『3日でヤフー検索上位表示!
「インフォトップ」でSEO対策成功の秘密』

これも特典として差し上げます。
僕のサイトを晒しているレポートなのでなるべく見せたくないですが・・・

激戦キーワードで上位表示したときにやったことを書きました。


●購入リンク⇒ https://www.directform.info/rdr.do?id=1724

クレジット、銀行振込両方とも可能です。

メルマガアフィリエイトのノウハウだけど違います。

●会うたびに自信をなくします・・・

ハオロンさんのセミナー。
聞くのは2度目ですが本当に圧巻でした。

凄いと思うと同時に会うたびに自信をなくします。
僕はこの人のようにはなれません。

だから、初めてハオロンさんのセミナーを聞いたとき
凄いけど、僕には同じことはできない。
と思ってメルマガを辞めようと思いました。



でも、同じようになる必要なんてなかったんです。
ハオロンさん自身も言っていました。

「僕はおずさんのようにはなれない。」

ハオロンさんが目標としていたおずさんの真似をしても
決しておずさんと同じようにはなれないと、気がついたそうです。

そして、自分らしさを追及して
最終的にはメルマガアフィリエイトでおずさんを超えました。



そう、自分は自分なのであって
自分なりの色や考え方を出せればいい。

それで良かったのです。

そう思うと、すごく気分が楽になりました。

ハオロンさんの商材は確かに凄いです。

でも、そのテクニックだけであればハオロンさんのメルマガの
バックナンバーを分析すればだいたいわかることです。

テクニックだけを身につけても
それは長続きしません。



本当に今やっていることを楽しむこと。

まずは自分を認めてあげること。自分を好きになること。

メルマガノウハウであってメルマガノウハウではない。

そういうものだったのです。

https://www.directform.info/rdr.do?id=1633



守屋からの、このメルマガ読者限定の特典です■
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

守屋特典1:日報アドバイス

⇒毎日何か行動したら僕にメールをください。それに対して一言アドバイスします。
 モチベーションの維持にもなるでしょう。

守屋特典2:メルマガ発行申請サポート

⇒まだメルマガを発行していない人は、
まぐまぐ他メルマガ発行申請のアドバイスをします。
僕は何人かに今までアドバイスしてきましたが、全員メルマガ申請は通っています。

守屋特典3:再配布OKの特典レポート

⇒ネツビジの樺沢さんにも特典に採用された

「3日でヤフー検索上位表示!
「インフォトップ」でSEO対策成功の秘密」

これも特典として差し上げます。
僕のサイトを晒しているレポートなのでなるべく見せたくないですが・・・
でも、再配布可能にします!

守屋特典4:90日のメールサポート

半年間、購入してから90日間のメールサポートを受け付けます。
メラ魂はサポートは用意されていないので、これは貴重です。

守屋特典5:『もっち流』メルマガアフィリエイト必須アイテムパック
〜メルマガなんて余裕でしょ?〜

もっちさんを知りませんか?まだあまり有名な方ではないかもしれませんが
近々かならずブレイクする方だと思います。特別に、
もっちさんの許可を得て、レポートを特典として使う承諾も頂きました。
貴重ですよ〜

守屋特典6:「情報商材無料読み生活 1週間で7本の情報商材を
無料で読んだ方法」

ネツビジの樺沢さんが作成した特典レポートです。
情報商材を無料で読む方法が知りたくありませんか?

守屋特典7:ゴミ箱行きの情報商品で加速的に儲ける秘術!
ノウハウコレクターのあなたしかできない奇跡の手法

津曲さんという方が作ったレポートです。
特典レポートを作るのに役に立つと思います。
渋い良作レポートだと思います。

守屋特典8:ゼロからの人脈形成法

岡田塾の岡田さんのレポートです。情報商材アフィリには
人脈形成が必要不可欠です。そのための助けになるノウハウでしょう。

守屋特典9:パンダ流、はじめの一歩!無料レポートを簡単に作れる思考

パンダ渡辺さんのレポートです。無料レポートを作れない!
そんな人でも、これを見れば無料レポートを作るヒントが得られることでしょう。

守屋特典10:【津曲流】ライティング講座

メルマガ・ブログ記事がいくらでも書ける、
ネタ探しのヒントも得られるなかなか良いレポートです。

守屋特典11:【津曲流】文章作成ノウハウ

あなたの文章力を向上させ、読者はあなたの虜になる?
そんな文章作成ノウハウです。文章力はメルマガ発行には必須です。

守屋特典12:【篠原流】mixiを使って、らくらく「特典」を作る方法!

特典はmixiを使って作れる?ニコニコアフィリなどで有名な篠原さんの
奇抜なノウハウはここにも健在です。ほんとによく思いつくよなぁ・・・

守屋特典13:メルマガアフィリで稼ぐためのヒネリ

岡田塾の岡田さんが作成したレポートです。
みんなが同じことをやっていては稼げません。
メルマガアフィリで稼ぐヒネリです。
僕自身、この方法で稼いでいます。間違いなく有効な方法です。

守屋特典14:【ハオロン流】失敗しようがないメルマガアフィリ究極特典戦略特効薬

ハオロンさんの書いたレポートです。この方法は
多分メラ魂にも書いていないような・・・
今後追加されるかもしれませんけどね。

意外とやってる人は最近では少ないかもしれません。

商材自体の特典7個+守屋特典14個=21個!

今までこれだけの特典をつけてアフィリエイトをしたことは
僕にはありません。それだけ、メルマガアフィリエイトをしたい人に
手に入れて欲しいノウハウだということです。

ノウハウという言い方自体間違っているかもしれません。

ノウハウ、フォーラム、音声・・・

これがハオロンさんがメルマガで今までやってきたことすべてです。

ブログアフィイリエイトで頑張る人には必要ありません。

メルマガで頑張る人で、本当に真剣な人。

どうしても稼がないといけない理由がある人

その人だけに手にする権利があります。


▽魂のメルマガアフィリエイト

https://www.directform.info/rdr.do?id=1633

ヤフオクとアフィリエイトの融合

守屋です。
ちょっと昔の話をします。昔と言っても1年半くらい前ですが・・・



僕はメルマガアフィリをはじめるまでは
あまり情報商材を買わないように心がけていました。

実際当時はそんなに買っていません。

でも、あるメルマガの一文で買ってしまったノウハウがあります。
その一文がこちら

赤メガネの石田さんという方のメルマガ
しゃぶりつくせ!アマゾンマーケットプレイス(当時の名称)
からの引用です。

(ここから)

赤メガネの石田です。


ここ数日、極度の寝不足です。

寝ようとしても頭がぐるぐる働いて寝られないのです(^^;






実は、コレのせいです。

https://www.directform.info/rdr.do?id=1599




ここに書いてあるノウハウは誰にでもできる簡単なことです。

とても単純です。



ですが、単純だからこそスゴイんです。




これを読むと次から次へと新しいアイデアが浮かんできます。

ここ数日、極度の寝不足なのもそのせいです。




これは単なるオークションのノウハウではありません。



手法自体を様々にアレンジすることもできます。

考え方を応用することもできます。



とにかく、頭が勝手にいろんな発想を生み出そうとドンドン動くんです。




今まで、こんな商材には出会ったことがありません。
(ある2つを除いて・・・)




ノウハウコレクターの私は今までに50以上の商材を手にしてきました。
(正確に数えたわけではありません。今度数えておきます^^)


その中でも間違いなく3本指に入る商材です。

https://www.directform.info/rdr.do?id=1599

(ここまで)

ノウハウを買おうというより
その発想法がどんなものだか知りたい・・・

というのが一番の理由でしたね。

もう一年以上前の話ですが、未だに色あせず

物事の核心を突いた発想・考え方・・・


商材作者の浜本さんは、本当に斬新な考え方の持ち主でした。

今では、アドセンス、ASPのアフィリ、メルマガ、情報販売・・・

数々の分野で結果を出されている後発組の代表です。




そんな、浜本さんの考え方を知るだけでも
価値のある商材といえるでしょう。

もちろん、この商材を活用して稼ぐのも良いです。

https://www.directform.info/rdr.do?id=1599


当ブログからこの商材を購入された方には
以下の特典の中から3つを差し上げます。

↓この中から3つ差し上げますね。
----------------------------------------------------------------------

1【対談】ハオロンX渡邊特別対談 〜商材を買うだけでは終わらせない!〜
             商材サポートBBS徹底活用成功法♪【15m03s】

2【対談】ハオロンX篠原特別対談 〜できない理由なんてない〜
        ”大好き”を仕事にするオススメ夢願望達成法♪【18m44s】

3【対談】ハオロンX菅特別対談 500人のビジネス構築請負人に聞いた
   ノウハウコレクターになる人とならずに突き抜ける人の違い【19m28s】

4【対談】ネコレイXハオロン特別対談 初心者から大爆発するコツ
     をハオロンに聞いてみた!             【16m00s】

5【菅流】独占市場外伝 〜激戦区のお金儲け商材で
               7日で520万を売り上げた戦略〜【30P】

6【篠原流】mixiを使って、らくらく「特典」作る方法!   【34P】

7【篠原流】秘儀!超簡単SEOノウハウ!
       〜ちゃちゃっと作ったサイトが上位表示〜      【13P】

8【岡田流】メルマガアフィリで稼ぐためのヒネリ        【12P】

9【岡田流】稼ぐためのマインド 【8P】

10【ハオロン流】メルマガアフィリ究極特典戦略★特効薬     【15P】

11【渡邊流】〜これからデイトレを始める人、必見〜手数料で考える、
                     証券会社の選び方 【9P】

12【菅流】サポートの真実とクレームを防ぐ方法
             I−MERCHANT所属 相京雅行 【13P】

13【ハオロン流】2ヶ月で健康的に12キロも痩せたハオロンの
                やってはいけないダイエット集 【7P】

14【菅流】3ヶ月前まで素人だった男が、あっという間にネットで
市場を築いた成功マインド 〜 I-MERCHANT 極秘対談 〜 【15m08s】

15【渡邊流】IPO(新規公開株)セカンダリーの稼ぎ方
             〜2006年度 秋バージョン〜 【8P】

16【オマケ】 ぶっちゃけ、あいOりってヤラせなの?という質問に
          まじめに答えるハオロン.PDF  〜 心の声 〜【13P】

----------------------------------------------------------------------

↑よりお好きなの3つ選んでください。 差し上げます。

プラス、守屋オリジナルの特典
ネツビジの樺沢さんにも特典に採用された

『3日でヤフー検索上位表示!
「インフォトップ」でSEO対策成功の秘密』

これも特典として差し上げます。
僕のサイトを晒しているレポートなのでなるべく見せたくないですが・・・

激戦キーワードで上位表示したときにやったことを書きました。

特典の中に合言葉が書いてありますので
それを教えてメールくださいね。

畑岡さんがハオロンさんに伝授した成功法則

畑岡宏光さんをご存知でしょうか?

畑岡アフィリ塾というアフィリエイトの塾を開催している
ネットビジネスで現在かなりの成功を収めているミリオネアです。


ちなみに、畑岡さんのメルマガ商材「メルマガウハウハモード」は
マグ広告に新規に登録すると無料でもらえます。

メルマガ発行者は誰でも登録できます。

マグ広告⇒ http://www.1magkoukoku.com/a/stockex.html

一方、最近畑岡さんと仲良くしているらしい、メラ魂のハオロンさん。

この前のハオロンさんのメルマガセミナーでも
畑岡さんがいらしていましたから、相当仲は良いのでしょう。

そんなハオロンさんが、
畑岡さんからある成功法則を教わったそうです。

成功法則というか、運気を良くするためのある行為ですね。
僕は、その行為を知っていました。

昨年紹介したこちら
https://www.directform.info/rdr.do?id=1625



この中にその行為のことが書いてありました。
●●●を××で掃除するということです。


まあ、ハオロンさんのメルマガを見ればわかることですが。。。



ところで、この商材は非常に怪しいセールスレターですが(笑)
中身は本当に素晴らしいものです。しかも安いです^^



そして・・・セールスレターの推薦文に注目してください。

https://www.directform.info/rdr.do?id=1625



何と!
昨年12月にインフォトップのアフィリエイターランキングで
堂々のトップを獲得した川島さんが推薦文を書いています!



ハオロンさん、畑岡さんも実践していて
川島さんが推薦している・・・

恐ろしい!
去年は全然そんなこと意識せずに紹介していました。



それが何故この値段で・・・

マインド系の商材なので、メルマガ・アドセンス・ブログ・・・
はたまたリアルの仕事全般まで、どんな分野にも通用する内容です。

お金持ちになりたい!億万長者になりたい!

あなたに、その気持ちがあるのであれば
読んでおいて損はないと思います。

億万長者の生々しい裏側が暴露されています。

https://www.directform.info/rdr.do?id=1625

読み物としても面白いですね。


当ブログからこの商材を購入された方には

----------------------------------------------------------------------

1【対談】ハオロンX渡邊特別対談 〜商材を買うだけでは終わらせない!〜
             商材サポートBBS徹底活用成功法♪【15m03s】

2【対談】ハオロンX篠原特別対談 〜できない理由なんてない〜
        ”大好き”を仕事にするオススメ夢願望達成法♪【18m44s】

3【対談】ハオロンX菅特別対談 500人のビジネス構築請負人に聞いた
   ノウハウコレクターになる人とならずに突き抜ける人の違い【19m28s】

4【対談】ネコレイXハオロン特別対談 初心者から大爆発するコツ
     をハオロンに聞いてみた!             【16m00s】

5【菅流】独占市場外伝 〜激戦区のお金儲け商材で
               7日で520万を売り上げた戦略〜【30P】

6【篠原流】mixiを使って、らくらく「特典」作る方法!   【34P】

7【篠原流】秘儀!超簡単SEOノウハウ!
       〜ちゃちゃっと作ったサイトが上位表示〜      【13P】

8【岡田流】メルマガアフィリで稼ぐためのヒネリ        【12P】

9【岡田流】稼ぐためのマインド 【8P】

10【ハオロン流】メルマガアフィリ究極特典戦略★特効薬     【15P】

11【渡邊流】〜これからデイトレを始める人、必見〜手数料で考える、
                     証券会社の選び方 【9P】

12【菅流】サポートの真実とクレームを防ぐ方法
             I−MERCHANT所属 相京雅行 【13P】

13【ハオロン流】2ヶ月で健康的に12キロも痩せたハオロンの
                やってはいけないダイエット集 【7P】

14【菅流】3ヶ月前まで素人だった男が、あっという間にネットで
市場を築いた成功マインド 〜 I-MERCHANT 極秘対談 〜 【15m08s】

15【渡邊流】IPO(新規公開株)セカンダリーの稼ぎ方
             〜2006年度 秋バージョン〜 【8P】

16【オマケ】 ぶっちゃけ、あいOりってヤラせなの?という質問に
          まじめに答えるハオロン.PDF  〜 心の声 〜【13P】

----------------------------------------------------------------------

↑よりお好きなの1つ選んでください。 差し上げます。

(もし全部ほしい人は内緒ですが、コチラ>> http://fm7.biz/1otg) 

オススメは各種音声対談です^^
ちなみに、特典対象はプレミアムマニュアルのみです。

●購入リンク
▽見苦しいほどお金に愛される99の秘訣!-プレミアム・マニュアル

https://www.directform.info/rdr.do?id=1625
当ブログではインターネットビジネス歴6年の守屋信一郎がプロの情報起業家・アフィリエイターの立場で、自分の目で確認した本当に役立つインターネットビジネスの教材を紹介するブログです。