未分類の情報商材紹介 (5) - ブログだけのアフィリエイトで稼ぐ方法

圧倒的に稼げる時期です!

超放置プレイ! 見苦しいほどお金に愛される99の秘訣!!の売れ行き
uri1.jpg
uri2.jpg

こんにちは。守屋です。

先週の土曜日にあるセミナーに行ってきました。
この人に紹介してもらったセミナーです。

https://www.directform.info/rdr.do?id=1323

このセミナーの詳細はまぐまぐのメルマガでご紹介しますね。
具体的なノウハウの一部もちょっとだけ紹介しちゃおうと思います^^

今夜か明日の朝には配信しますので
登録しておくか、後日バックナンバーを確認してみてください。

まぐまぐのメルマガ
http://www.mag2.com/m/0000184769.html



●圧倒的に稼ぎやすい時期

さて、タイトルにもあるとおり
今は圧倒的に稼ぎやすい時期なんです!

なぜかといいますと・・・




そう、これからボーナス商戦の時期が始まります。
1年で1番物が売れると言われている時期です。

ネットビジネスの世界においてもそれは同様のようです。

実際、初めて僕のネットからの収入が
月10万円を超えたのは去年の12月でした。


例えば、僕がメルマガで何度も紹介しているこの商材ですが

https://www.directform.info/rdr.do?id=1323


まだ紹介している人がほとんどいません。

今や特典をつけて情報商材を紹介するのがスタンダードになっていますが
特典がなくてもかなり売れています。


メルマガやブログをお持ちの方は紹介してみると
売れる確率は非常に高いと思います。

200アクセスに1件売れるのが
情報商材のセールスレターの合格ライン。

と言われている中、この商材は23アクセスに1件売れています!
(僕の紹介によるクリック解析から出したデータです)

これは驚異的な成約率です。


しかも、値段は手頃で紹介もしやすいですし
内容も文句なしに素晴らしいお奨めできるものです。

そして、販売対象になる人も
「お金持ちになりたいすべての人」なので
かなり多くの人が販売の対象になります。

誰もがお金持ちになりたいと思っているでしょうから・・・



メルマガやブログ、ビズコムやミクシィの日記などでまず最初に

「こんな商材を見つけました。私の読んでいるメルマガの発行者さんが
凄くお奨めだと言っていました。でも、なんか怪しいですよね(笑)
どんな物か確かめてみようかな〜」

という感じで紹介してみると、それだけでも売れる可能性があります(笑)



さらに反応が良いようだったら実際に読んでみて
その感想をレビューして紹介すればさらに売れていくでしょう。



パンダ渡辺さんの商材、おずさんの商材、
福田さんの片手間でコピペの商材(別名福田式?)、
岡田さんの時間差アフィリエイトなどに取り組んだことがある方
和佐さんやインフォ侍さんのブログアフィリエイト商材・・・



これらをお持ちの方(つまり情報商材のアフィリエイトをやっている方)
なら、すぐにでもできることだと思います。

騙されたと思って是非やってみてください。

ちょっとしたお小遣いが稼げると思います。


もちろん、商材の中身を見て
内容を知った上でレビューすると説得力は倍増します。

余裕のある方は中身を見てレビューしてみてください。

https://www.directform.info/rdr.do?id=1323


そして、報酬が上がったら僕に是非メールやコメントをくださいね〜
ちなみにインフォストアでアフィリエイト可能です。

注目商材のお知らせ

世間ではワールドカップ一色の中あなたはいかがお過ごしでしょうか?


久しぶりのブログ更新です。
どうも、僕はメルマガの方が好きなようです(^^;

というわけで、このブログは気が向いたときに更新していくことにします。
一応ページランク4がついていて、それなりの価値はあるサイトだと思うので潰したりはしませんので、今後ともたまには遊びにきてくださいね。

さて、今回はお知らせがあります。

アリスエボイスの有末やよいさんが新しい商材を発売するそうです。

販売予告ページなるものも告知されているので
興味のある方は是非ともご覧ください。

予告ページはこちら。

有末さんのことは、最近ネットビジネスを始めた方は
知らない方も多いかもしれませんが、1年以上前からネットビジネス界で活動されている方です。

また、数少ない女性情報起業家でもあります。

関西在住の方にもかかわらず、僕もたびたびセミナーなどではお会いします。
それだけ意識の高い方だということがわかるかと思います。

また、「ストロベリーストーリー」をはじめとした
有末さんの商材は、テクニックではないネットビジネスのマインドを重視した商材を作られています。

ストロベリーストーリーはこちら!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



そんな有末さんの新しい商材は
超大物ネット起業家との対談になるそうです。

今の時点では誰かは明かせないのですが
間違いなく物凄い人です。

その方も普段はあまり表に出てこない方なので
知らなかった方はこの機会に知っておいたほうがいいでしょう。

とにかく有末さんの新商材には要注目です!

商材告知ページはこちらから見ることが出来ます!


このブログでも、随時最新情報をお知らせしていくので
是非ともチェックしておいてくだあいね。

安っ!!たった1000円の驚くべきPPC広告の商材登場!

ついに出ました!
たった1000円の驚くべきPPC広告についての情報商材です!

今話題のPPC広告について学べる音声セミナーになっています。

詳細は今すぐこちらをクリックしてご確認ください!

1000円だからと言って価値が無いわけではありませんよ。

入会金○十万円!月額1万円以上の
某H岡アフィリ塾(爆)のセミナーでお話されていたらしい
PPC広告についての内容が音声で提供されています。

商材作成者の仁宮さんとは初めてお会いしてから1年以上たっており
色々な機会で顔をあわせています。

今活躍しているネット起業家の中で僕がお会いした回数が
最も多い方といっても過言ではないかもしれません。

僕も以前、仁宮さんのセミナーに参加してお話を伺いました。

ブログでコメントやトラックバック、
相互リンクをたくさんやらなくてもOK。

膨大な広告費を使ったり、何度も相互紹介をしたり
苦労して無料レポートを作ったり、一生懸命ネタを考えて
メルマガを発行する・・・

そんな必要もPPC広告には必要ありません。

販売ページと少しのお金があれば
ヤフーの検索エンジンの上位に確実に特定のキーワードを表示させることができます。

PPC広告は、よく考えて使わないと確かに費用はかかります。
しかし、今後確実にPPC広告を使う必要性は増してくるでしょう。

僕も、これから出す商材の集客方法は
PPC広告をフル活用していきます。

でも、そうは言ってもやっぱりPPC広告ってなじみがないし・・・
実際のところどうなの?

という方もいらっしゃる方も多いと思います。

そんなPPC広告の本当の使い方を知りたい方は他にいませんか?

知りたい方は今すぐこちらをクリックしてご確認ください!

たった1000円で、PPC広告の魅力を知ることができますよ。

応援ぽちはブログの一番右上にありまーす♪

ネットビジネスで稼ぎたいけどネタがない人は見てください。

ネットビジネスで稼ぎたいけどネタがない!という人はいませんか?

もしいたら、少しだけ今回の記事にお付き合いください。

僕は株式投資という分野でブログとメルマガを立ち上げ
それらを育てて投資系の商材をアフィリエイトしていきました。

そして、そこでの結果をもとにビジネス系のブログとメルマガを立ち上げました。
でも、それって最初の株式投資という分野のネタがないとできないことでした。

僕は偶然投資をやってある程度の結果が出ていたからできたことで
他の人には必ずしもできないことだと思います。

以前から、結果が出ていない人がビジネス系のブログやメルマガを出しても
説得力がないし、ノウハウもないのだから稼げない。

というのが定説になっていました。


ですが、実際は違ったようです。
0から初めてネットビジネス分野のアフィリエイトで結果を出した人。
それもほんの数ヶ月で結果を出した人が最近は増えてきました。


そういった人たちが稼げるようになった秘訣とは?


今回紹介する商材は
ネタがない!でもネットビジネスで稼ぎたい!自分は初心者で何もわからない!

そんな人でも0から初めて最初の10万円を稼ぐことができる!
そういう状態に持っていける商材であると思います。

パンダさんは既にネットビジネス系のブログ界では有名なので
あえて僕がブログで紹介する必要もないかもしれないと感じていました。

必要な人は僕が紹介しなくても勝手に買うだろう。
メルマガだけで紹介しておけばいいか。と思っていました。

でも、ひょっとしたら知らない初心者の人が
偶然このブログを訪れるかもしれない。

そんな人が、この商材を知らずに自力でブログを運営していくのは
大きな機会損失になるかもしれない。

そう思ってご紹介することにしました。



アフィリエイト最強ノウハウ!パンダ渡辺の成功すっぽんエキス!
効能:90日で100万稼ぐ方法(使用上の注意をお読みください)




気をつけてほしいのは、この商材は
ネットビジネス系のブログとメルマガを駆使して
情報商材のアフィリエイトで稼ぐというノウハウです。

だから、情報販売や物販・アドセンスのアフィリエイトをやりたい人は
必ずしも必要にはなりません。

語学系やダイエット系、ニッチなジャンルの情報商材を作りたい人、
そういったネタをお持ちの方は買う必要はないでしょう。


また、ある程度実践するのに時間はかかるので
最低1時間は毎日ネットビジネスに取り組める人が買うべきです。

もっとも、その程度の時間すら確保できないのであれば
何をやってもうまくいかないと思うので、ネットビジネスは諦めたほうがいいかもしれません。

ネットビジネス系の人脈作りには大いに役に立つはずですので
ビジネス系の商材を作ろうと思っている人は買ってもいいかもしれませんね。


一番この商材を買うべきなのは、
ネタがない、でもなんとかネットビジネスで稼ぎたい!

メルマガとブログで情報商材のアフィリエイトで稼ぎたい!やる気はある!

そういった人が買うべきでしょう。


もし当てはまる方は是非とも購入を検討してみてくださいね。


興味がある方は今すぐクリックしてください♪



ちなみに、今週水曜日で
9800円⇒14800円に値上げします♪

気になる方はお早めに決断しましょうね。


このブログから買った方には特典もつけます。

自分は買うべきだろうか?
と迷っている方は僕でよければ相談に乗りますよ。

是非メールください。この商材に限らず他の商材のことでもいいです。

その際、現状のご自分のネットビジネスの状況を教えてくださいね。

僕から渡辺さんの商材を買ってくださった方には、
特典もご用意しております。


特典1
あなたがメルマガを発行したら、僕のメルマガでご紹介します。
ビジネス系のメルマガだったらおそらく数十部は増やせます。

相互紹介での読者増はまぐまぐに広告を出したら1アドレス約200円の価値なので
5000円〜10000円以上の価値はあるはずです。

渡辺さんの商材で結果を出すのであれば、メルマガは必須です。
出せないのであれば、この商材の方法での成功はまずあり得ないでしょう。

あなたの後押しが多少なりともできると思います。


特典2
無料レポートのブックカバーをプレゼントします。

無料レポートの作成はあなたのメルマガ読者増を加速させます。
そして無料レポートのカバーをつけると非常に有効だと言われています。

こんな感じのブックカバーを1つプレゼントします。

http://mag-zou.com/report_get.cgi?id=m0000165001

まぐぞうが落ちていたらこっちをどうぞ・・・小さいですが。

http://form.3muryoureport.com/muryoureport.php?id=207&seq=0

あなたのレポートに合わせてお作りしますので
要望にできるだけお答えできるようにしますね。

特典3
僕と田渕さんの音声対談をプレゼントします。

先日田渕塾というネットビジネスの私塾で
僕と塾長の田渕さんが対談しました。(僕の個別コンサルですが・・・)

そのときに、情報販売の商材作りに関して相談しましたので
その内容(約10分)の音声対談ファイルをプレゼントします。

ネットビジネス・情報販売の分野で圧倒的な結果を出している
田渕さんの声とアドバイスを聞ける貴重な機会になりますよ♪


以上の3つを特典とさせていただきます。

ご希望される方は下記のアドレスから商材を買って

特典を希望する方は今すぐクリックして購入して僕にメールをください。

【特典希望】というタイトルで僕までメールくださいね。

アドレス blueomega@taurus.livedoor.com

@を小文字にしてくださいね。スパム対策です。

あなたのお名前、メールアドレス、インフォカートからのメール
の3点を書いて送ってください。

追って詳細をお返事しますね。

SEOを超えて!〜PPC広告・オーバーチュア・ロングテールで集客〜

想像してみて下さい。

あなたのウェブサイトが、
まさに「クモの巣」をはったかのように多くの見込み客をキャッチできるとしたら・・・。

そして、そのマーケティング手法をあなたがマスターしたとしたら・・・。

いったい、どれだけの売上UPが見込めるでしょうか?


このフレーズを聞いてピンとくる方も多いと思います。

今話題になっているこの商材についてお話します。


商材を知りたい方はこちらをクリック
続きを読む

すごいセミナーを見つけました!

凄いセミナーを見つけたので慌ててメルマガを書いてしまいました。
ブログの方にも添付しますね〜

(ここから)

さっきインフォカートを見ていてふっと飛び込んできた
見慣れない商材・・・

クリックしてみると・・・








なっ、なに〜!!!!!!!!!!!!!!!!


その驚きの内容とは⇒ こちらをクリック


こ、これは・・・

おかしい!絶対おかしい!



5月27日。東京の渋谷。

あなたの運命を変えるセミナーが開催されます。

この値段で、この講師陣!

ありえないです!


・ネットビジネスで全く稼げていない、でも稼ぎたいあなた!

・多少稼げるけど、もっともっと稼ぎたい!月100万は最低行きたいというあなた!

・意識の高い人たちと繋がって人脈を作りたいあなた!

1つでも当てはまるなら、絶対に出ておいて損はないセミナーです。

もちろん僕も参加します。

このセミナーに出ることによって、
情報販売・アフィリエイト・携帯アフィリエイト・マーケティング
PPC広告・メルマガ・ブログ・SEO・ミクシィ・・・

ネットビジネスのあらゆるノウハウを吸収できることでしょう。

そして、圧倒的な人脈を作ることができるはずです。

今後あなたがネットビジネスで成功したいなら


【絶対に】参加しておくべきセミナーです。

他の用事を断ってでも参加するべきです。



本気で稼ぎたいのでなければ、
行くだけ無駄なので行かない方が良いでしょう。


でも、あなたが本当に稼ぎたいなら・・・





スーパー講師陣の面々が一斉に告知するので
限定100名の席は、おそらく一瞬で埋まってしまうことでしょう。

すぐに、今すぐに申込みをしてください!

お申込みは今すぐこちらからどうぞ!


そして、僕から申し込んだ方には特別特典をつけます!

●特典 

セミナーが開催する5月27日までにやっておくべきことを教えます。
  
そして、準備万全でセミナーに参加できるよう
メールと電話で僕が徹底的にコンサルティングします!

・5月27日まで無制限のメールコンサルティング

・5月27日までに約1時間のスカイプ電話コンサルティング

これで、あなたがザクザク稼げる土台をガッチリ作ってもらいます。

この特典によって、あなたがセミナーに出る価値は
200%アップすること間違いありません!

今から3ヶ月後には月10万円は絶対に稼いでもらいます。

そのくらい、徹底的にサポートします。

ぶっちゃけ、サポートは面倒なのであんまりやりたくないんです(^^;

でも、僕を信じて申し込んでくださるあなたのために
あなたの状況を伺った上で、誠心誠意考えてアドバイスします。

一緒に頑張っていきましょう!

申込みが終わったら、インフォカートからの返信メールのコピーを添付して
僕までメールをくださいね
blueomega@taurus.livedoor.com
(@を小文字に変えてください)

決断の時は今です!

お申込みはこちらをクリック!

ランキングは応援しなくていいのでセミナーに来てください(笑)

では、当日お会いできることを楽しみにしています。

ちなみに朝の9時から夜の9時までの恐ろしいセミナーです。
しかも、懇親会もあります!

朝まで残る人もいるでしょう。

これは、ちょっと他のセミナーとは訳が違いますよ。

【田渕流】一発逆転!オセロマーケティング【田渕塾】

【田渕流】一発逆転!オセロマーケティング【田渕塾】

あなたはオセロってやったことありますか?

大抵の人はありますよね。

オセロで勝つためには何をすれば良いでしょうか?

言いかえれば、どこを押さえれば勝てるかってことです!
続きを読む

まだ相互リンクに何時間もかけるんですか?

まだ相互リンクに何時間もかけるんですか?

昨日に引き続き、今日もアフィリエイトサイト作りをします。
今日は相互リンク候補のサイトを集めようと思ってます。


アフィリエイトサイトを作ったら、
アクセスを集めるため・SEO対策のために相互リンクを集めます。

「○○+相互リンク募集」とか「○○+相互リンク募集中」とやれば
そのテーマによっての相互リンク先が見つかります。

また、ヤフー・google・MSNなどの検索エンジンによっても
「○○+相互リンク募集」とか「○○+相互リンク募集中」の検索結果は違うので
かなり色々なサイトに相互リンクを申し込むことができますよね。

さらに、ヤフーカテゴリ登録されているサイトや
そのジャンルの大手サイトとすでに相互リンクしているサイトも
相互リンクを受けてくれる可能性が高いですよね。

そうやって、地道にリンク先を見つけて
相互リンクをメールして頼んでいくんですけど、これがまた面倒!

そうやって何サイトも相互リンク先を探していくのは嫌になっちゃいますね。

そこで見つけたのがこれです。


【スパムじゃない!】たった5分の作業で70サイトから喜んでリンクされる方法 【何サイトでも無料】



いやー、これ絶対怪しい!絶対スパムじゃないって言ってるけどスパムだろ(笑)

と思ってました。楽をするもんじゃないよなぁと。




でも・・・誘惑に負けて買ってしまいました(^^;

その理由は3つ

1.どーしても相互リンクをするのが面倒だったので(笑)


2.国川さん、万吉さん、平賀さんなど
凄いインフォプレナー・アフィリエイターの方が推奨していた。


3.3,150円という、最悪失ってもまあいいかな〜
つまんない飲み会に行ったと思えばいいや。と思える値段だったこと。


で、実際のところ・・・

うん。たしかにたった5分で70サイトからリンクをもらうことは可能でしょう!


お金を時間で買うためには最適の商材です!


もし、今持っているサイト以外にも何かビジネス用のサイトを作るなら
持っていて損はない商材です。


セールスページに書いてある通りの結果が得られるでしょう!



セールスページはこちら!



追伸1

たしかに70リンクをもらうことは可能だと思いますが
100%スパムにならないかというと、そうとは言い切れません。

そもそもSEO対策自身が検索エンジンスパムですので(笑)

ですのでこれに頼りきってはいけません。
あくまでも1つの便利な手段だと思ってください。

追伸2

あなたがこの商材を使うサイトが最初に育てるサイトだったら・・・
いきなりこれを使うのはやめましょう。

最初は苦労して相互リンクを集めるべきです。
楽をして作業効率を上げるのは2つ目、3つ目以降のサイトからですね。


僕は今まですぐに潰したブログも含めると10個以上ブログを作っているので
買って良かったと思います。



サイト・ブログをたくさん作りたい人は必ず買うことをお奨めします。
借金してでも買っていいと思います。3,150円ですけど(笑)

それだけ、本当の意味でお金で時間を買える投資です。


商材の詳細は今すぐこちらをクリック!

メルマガとネットビジネス

今回もメルマガのバックナンバーです!

ランキングを這い上がっていきます!

人気blogランキング応援はこちらをクリック!

ネットビジネスって楽に稼げる!

と勘違いしている初心者の方がいるかもしれません。

「たった〜でラクラク稼げる」など
色々甘い言葉があふれていますからね。

言っておきますが、それは誤解です。

特にビジネスが軌道に乗るまでは手間は凄くかかります。



それでもモチベーションを持ってやっていけるのはなぜか?

それを今回は書きますね。
続きを読む

成功するためのマインド 

今日はこれからブログ盛り上げよう会に行ってきます!

ムカイさんには1年以上前から元気をもらっているので
お会いするのが楽しみです!


さて、成功するためにはどう考えたらよいか?
この考え方を身につけるのは簡単なことではないでしょう。

でも、成功している人を見ていると
確実に、ある一定の共通する考え方や行動パターンがある。

そんな気がします。

その成功マインドをどうやって身につけていくか?

これはサラリーマンをやるにしても、起業するにしても
アフィリエイトをするにしても、情報販売をするにしても
すべての人が知っておくべき課題だと思います。

すべての成功法則の基本となる本を紹介します。

「思考は現実化する」という本です。


もう、自己啓発関連の本の中でもトップクラスの本でしょう。

世界中で読まれているベストセラーであり、この本によって
多くの成功者が輩出されています。

ネットビジネス界で僕が尊敬している田渕さんは
この本を400回くらい読むとよいとおっしゃっています(^^;

完全にこの本の内容を身につけ、実践できるようになったとき。
そこに新たな道が見えるのではないかと思います。
続きを読む
当ブログではインターネットビジネス歴6年の守屋信一郎がプロの情報起業家・アフィリエイターの立場で、自分の目で確認した本当に役立つインターネットビジネスの教材を紹介するブログです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

