お奨めの本 (2) - ブログだけのアフィリエイトで稼ぐ方法

魅力の法則 ― 7秒で魅了するテクニック おかざきなな

女性必見の、プレゼントがもらえる
キャンペーンがありますのでお知らせします。

おかざきななさんという方の出した
「魅力の法則」という本のアマゾンキャンペーンです。

おかざきななさんは
芸能界で28年間に延べ6万人のタレントと接し、
ゆずの北川悠仁や市川由衣など、
新人タレント100名以上をデビューさせてきた方です。



本の中では「相手を魅了する」ために
使えるテクニックが満載なようです。

10代〜60代の女性で、もっと輝きたいと思われている
方なら、誰でも使える内容とのことです。

特別におかざきさんから、本の第3章を無料で
僕のメルマガ読者さんにプレゼントしてくださることになったので
良かったら読んでみてください。

⇒ http://www.nanaokazaki.com/dlfile/miyoku-ep3.pdf



また、2月9・10日の二日間の間に
本を購入してくださった方には特典があります。

特典の詳細はこちらでご確認ください。

http://www.mshin.biz/web/nana090209.html

本は早くもアマゾンランキングで
1位を獲得していますね。凄い・・・

ちなみに、女性アフィリエイターの方は
男性にはない感性・魅力の伝え方を生かして
結果を出されている方が多いですね。

こういった方々のことです(笑)

http://100manget.livedoor.biz/

http://infostyle.livedoor.biz/

http://chikyu3.livedoor.biz/



サイトアフィリエイターもいますよ。

この人とか
http://www.mshin.biz/web/r090209.html

この人もですね。
http://www.mshin.biz/web/m090209.html

女性でアフィリエイトやネットビジネスに
取り組んでいる方は、こういった結果を出している人を
参考に取り組まれると良いかもしれませんね。

聞き方のルール 松橋良紀著

当たり前のことなんだけど
なかなかできないことって、あなたはありませんか?

ネットビジネスって、当たり前のことを
しっかりやっていれば、実は稼ぐことは
そんなに難しくないと僕は思っています。

そして、それはどんなことにでも
同じことが言えるようです。

そんな、当たり前だけどなかなかできなことを
学ぶことができる本が出版されました。

それがこれです。
http://www.mshin.biz/web/kikikata.html


読ませていただきましたが
凄く、読みやすくて分かりやすかったです。

著者の松橋さんとは昨年、あるセミナーで出会いました。

こう言っては失礼だと思うのですが
凄く話がうまい方。という印象はありませんでした^^;

だから、その人がこういう本を出される。
ということを知った時は少し意外でした。

http://www.mshin.biz/web/kikikata.html


逆に言えば、人とのコミュニケーションというのは
話がうまいとか、下手だとか、そういったことが
すべてではないということなんでしょうね。

ネットビジネスというのは
人との関わりがあまりないように思われる方も
多いと思います。でも、実際は違います。

インターネットというツールを使う
というだけでお客様は人間です。

人とのコミュニケーションをとる。
人の気持ちを考える。といったことは絶対必要なんです。

そういう意味ではネットビジネスをやる上でも
必要不可欠なスキルを学べる本だと言えます。



もし、あなたがコミュニケーション能力を
今よりも、もっと向上させたいと思われましたら
この本を読んで、書いてあることを1つでも実践してみてください。

http://www.mshin.biz/web/kikikata.html

僕も、さっそく本に書かれているノウハウを
コミュニケーションの取り入れてみようと思います。
続きを読む

スピードブランディング

今日は、実は僕の大学の先輩でもあり
友人の鳥居祐一さんが本を出版されたので、そのお知らせです。

パーソナルブランディングという本です。


鳥居さんとは、2年くらい前に渋谷での飲み会で
初めてお会いしたのですが、非常にあたたかい方で
人を大切にする方だなぁという印象でした。

そんな鳥居さんなんですが・・・
投資やビジネスで結果を出されていて、出版する本は皆ベストセラー。

という、圧倒的な成果を残されています。

鳥居さんも、ほんの数年前までは普通のサラリーマンでした。

なぜ、短期間で成功することができたのか?

成功の秘訣が、この本
「パーソナルブランディング」の中に詰め込まれています。

http://www.mshin.biz/web/speedamaz.html



少しだけタネ明かしをすると
成功の秘訣は、ブランディングです。

ブランディングというと、何なんだそれは?
と思われるかもしれません。

何も、報酬画像を貼り付けるだけが
ブランディングではありませんよ^^;

それは、情報商材アフィリエイターという
極めて狭い視野で見たブランディングの一要素に過ぎません。

そうではなく、鳥居さんの本で定義される
ブランディングを確立することで、あなたは
様々なメリットを享受することができます。

個人でブランディングをする方法を身につければ
アフィリエイトでも情報販売でもリアルなビジネスでも
圧倒的に、有利に進めていくことができます。

本日、12月3日中に本を購入されたら
豪華な特典も請求することができます。

圧倒的に個人でもビジネスで結果を出したい!

有名になりたい!出版をしてみたい!

など、自分が表に出る形でビジネスを展開したい方は
鳥居さんのパーソナルブランディングは必読の1冊です。

http://www.mshin.biz/web/speedamaz.html

もちろん、僕も注文しました。

「儲かる!会社」に一瞬で変わる 1日10分、年収3倍 見田村流超マーケティング

ネットビジネスというと
アフィリエイトとか情報起業ばかり
目が行く方が多いと思いますが・・・

自分の本業にネットビジネスの知識を
応用してビジネスを展開した方が稼げるケースがあります。

その例が、まさにこの人です。

http://www.mshin.biz/web/mitabook1201.html



今回紹介する見田村さんは
税理士としての本業で結果を出すために
メルマガをはじめとしたネットビジネスの知識を応用。

その結果、自身のビジネスを大きく飛躍させる
圧倒的な結果を出されました。



あなたの仕事にネットビジネスが応用できるか?
というと、それは確かにわかりません。

でも、柔軟な発想を得るためにも
今日ご紹介する本を読んでおく価値があると思います。

特に、本日中に購入した場合
非売品である「2年で年収を3倍する方法」
音声CD1枚(収録時間約60分)

も手に入れることができます。

2年で年収を3倍にしたい方は
是非、下記のサイトで手に入れていただければと思います。

http://www.mshin.biz/web/mitabook1201.html

アマゾンキャンペーンの成果か
既にアマゾンのランキングでは1位を獲得していましたね。

三田村さん、おめでとうございます!

A6ノートで思考を地図化しなさい マインドマップを超える超簡単ノート術「シンプルマッピング」

たった100円で願望実現! A6ノートで思考を地図化しなさい マインドマップを超える超簡単ノート術「シンプルマッピング」

松宮義仁 (著)

今日は、僕とほぼ同じくらいの時期に
ネットビジネスを始めて、今ではネットビジネス界の
大御所となった、ベロンさんこと
松宮さんの本を紹介したいと思います。

100円ノートを使った
超簡単だけど効果抜群なノート術の本です。

僕も、実は数ヶ月前から
100円ノートにアイデアをまとめる。

ということをしています。

松宮さんの本を参考に
さらにパワーアップできそうです。

http://www.mshin.biz/web/x238.html

では、松宮さんからのメッセージもお届けしますね。続きを読む

寝ている間に月8万円の副収入が稼げる方法

寝ている間に月8万円の副収入が稼げる方法

これも、色々な方が紹介していると思うで
目にした方も多いと思いますが、良いものなので紹介します。

寝ている間に月8万円・・・

というと怪しいですが、実際このやり方をやれば
本当に稼げるようになります(笑)

僕自身、このメルマガを発行しなくても
月8万円以上の収入は実は稼げているのです。

メンテナンスも、ほとんどせずに・・・

もちろん、そこまでたどり着くのは
決して楽ではなく、努力も必要ではあります。

でも、努力したら寝ている間に月8万円が
毎月手に入るようになるなら・・・

多少努力しても良いと思いませんか?

月8万円の副収入が稼げる方法は、こちらで手に入ります。

http://www.mshin.biz/web/cen081120.html



わずか、1、575円の本です。

特典も超豪華です。特に特典5が凄い。

アドセンスで稼げていない人は
これができなくて稼げないという人が非常に多い。

それが、特典5を活用することで解決してしまいます。

http://www.mshin.biz/web/cen081120.html



寝ている間に月8万円の副収入が稼げる方法

著者:田中千瑞禾(たなかちずか)
千のWEB工房株式会社代表取締役。

第3次アフィリエイト大戦セミナー2

第3次アフィリエイト大戦セミナー2
主催者 株式会社サブライム 山本行影さん、Kさん

真夜中の投稿ですが
お知らせしたいことが色々あります。
今回は1点だけ新着情報をお伝えしますね。

で、本題ですが・・・
かなり面白そうなセミナーを見つけました。

値段も格安だし、アフィリエイトで稼ぎたい方は
都合がつくなら参加してみる価値はありそうですよ。

⇒詳細はこちらをクリック!

億万長者になれる方法

今日のテーマは億万長者です。

 まずは、本物の億万長者が講演する
 セミナーを1つご紹介します。

 行ける方は、参加する価値がおおいにあるはずです。
 詳細はこちらをご覧ください。

http://www.mshin.biz/web/mgk081007.html



●億万長者専門学校
 
 クリス岡崎さんという方が書いた
 「億万長者専門学校」という本を読みました。

 クリス岡崎さんのセミナーはかなり良い。

 ということは聞いていたので、その意味でも
 1度、本を読んでみようと思ったのです。



 内容ですが良かったです。

 

 その中でも、自分の頭の中で何となく
 「多分そうなんだろう。」とモヤモヤしていたものが
 「きっとそうに違いない!」と確信に近づいたのです。

 よく、結果を出すには目標が大事。
 と言いますが、単なる目標では駄目だろうな。

 とは、個人的に思っていました。



 そうではなくて、目標と言うのは
 絶対に叶えたいと、自分自身で同意した目標じゃないと
 叶えることはできない。というのが僕の中での結論でした。



 それを、「億万長者専門学校」の中では
 「ビッグ・ホワイ」と表現していました。

 やっぱりそうだったんだ!
 と納得したのですが、さらに良かったのが
 その、「ビッグ・ホワイ」が見つからない人はどうすればいいか?

 ということです。



 これは、既に「ビッグ・ホワイ」を持っている人。

 夢を持っている人を応援する。ということで
 自分も夢が持てるようになる。ということが書いてありました。



 本当に自分が叶えたいと思う
 夢や目標を持っていない人が多い。
 というのは、僕が最近感じることでした。

 というか、自分自身も実はそうでした。

 ただ、色々調べているうちに
 そういう場合は、自分が応援したい人を応援すればいい。

 ということに気が付きました。
 
 そして、まったく同じことが
 「億万長者専門学校」にも書いてあったので
 方向性が合っているであろうことを確認できました。



・絶対に叶えたい夢や目標を持つ

・もし、それがない人は夢や目標がある人を応援する



 ということを、意識するようにしてみてください。

 ほかにも、お金を稼ぐための
 重要な考え方が多く学べましたので
 億万長者になりたい方は、是非読んでみてください。

▽億万長者専門学校

http://www.mshin.biz/web/oku081007.html

自宅でこっそり副収入を毎月15万円稼ぐしくみ

本をアマゾンで注文しました。


今日買った本はこれです。


羽根田 雅幸さんという方が書いた
「自宅でこっそり副収入を毎月15万円稼ぐしくみ」です。

羽根田さんとは、ある懇親会で1度だけ
名刺交換をしただけで、あまり面識はないのですが
かなり面倒見が良さそうな方だというのが第一印象です。

そんな羽根田さんの本は今後有望な
携帯アフィリエイトについての徹底ガイドです。

特典となっている7桁稼ぐ
携帯アフィリエイターとの対談や
携帯でアクセスを集めやすいジャンルについて。

という内容が個人的に興味が持てました。
 
また、今後ネットビジネス系のメルマガをやりたい方は
携帯アフィリエイトを自分でやりながら、携帯アフィリエイトの
情報提供を行っていく。という展開も面白いと思います。

他のジャンルに比べて圧倒的にライバルが少ないですし
携帯市場の持つポテンシャルも高いです。

今日中に本を購入されたら
特典も貰えるようですので、興味のある方は
手に入れるようにしましょう。

▽自宅でこっそり副収入を毎月15万円稼ぐしくみ

楽して成功できる非常識な勉強法の感想

川島和正さんの新刊
 「楽して成功できる非常識な勉強法」を読んでました。


▽楽して成功できる非常識な勉強法

⇒ http://www.tmaweb.biz/4257/

(今なら特典も貰えるキャンペーン中)



 楽して稼ぐのは悪いことではないと思います。

 そもそも、なぜ稼げるのか?
 
 ということを考えてた場合、詐欺などの犯罪をしないで
 まっとうにビジネスで稼ぐのなら、誰かに対して価値を提供したから。
 


 その価値の対価として報酬を得る。だから稼げている訳です。
(犯罪や迷惑行為をするのは論外ですので念のため)



 稼げているという時点で、相応の仕事はしている訳で
 楽をしているから良いとか悪いとか、関係ないですよね。

 むしろ、苦労して稼げない仕事よりも
 楽をして稼ぐ仕事の方が世の中にも価値を
 提供しているとも、言えるのではないでしょうか?



 さらに、人によって何が楽で何が大変か?
 という価値観も違うと思います。

 例えば僕はネットビジネスのみで生計を立てていて
 それは、結構楽ではないかと個人的には思っています。

 でも、ボーナスも福利厚生もなく来月稼げるという保証もない。
 そんな状態で自力で稼いでいくのが大変だと思う人もいるでしょう。

 一方で、僕には苦痛に感じることを
 あなたは楽にやっている。というパターンもあるでしょう。

 何が楽で何が大変かというのも個人によるので、
 『自分にとって楽しめる。』という意味での
 楽なやり方を見つけるのは良いと思います。



 前置きが長くなってしまいましたが
 「楽して成功できる非常識な勉強法」、凄く良かったです。



 特に目標設定についてのこと。

 目標設定について書いてある本は多いですが
 今まで自分にとって、しっくりくるものはありませんでした。

 色々ワークをやってみたり
 とりあえず、適当に目標を決めたりするのですが
 なかなかうまくいかない。

 まったくダメってこともないのですが
 達成できる目標もあれば、できないものもある。

 何でだろう?と思っていました。
 その理由も最近では分かりかけてきたのですが
 川島さんの本を読んで、かなりスッキリしました。


 
 特に良いと思った箇所は94ページからの
 多くの人の夢が叶わない理由というところです。

 『ああ、今まで叶わなかった目標は
 こういう理由があって叶わなかったのか!』

 と、納得できました。


 そして、もう1つが108ページからの
 問題と夢を絞り込んで、さらにより叶いやすい
 無理のない目標に落とし込んでいく。という作業。

 これをすっ飛ばして、意地でも目標を達成してやる!

 と、意気込んでいると、
 むしろモチベーションが下がって
 挫折してしまうことが多い気がします。



 目標はあるんだけど、なかなか達成できない。
 という方にはオススメですし、何を目標にしたらいいか分からない。

 という方も読む価値がると思います。

 第2章に書いてあることを順番にやっていくだけで
 自分が何を望んでいるのか?かなりすっきり分かるようになっています。



▽成功まで最短距離で行く方法がわかる本

⇒ http://www.tmaweb.biz/4257/
当ブログではインターネットビジネス歴6年の守屋信一郎がプロの情報起業家・アフィリエイターの立場で、自分の目で確認した本当に役立つインターネットビジネスの教材を紹介するブログです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

