インターネットビジネスコラム (2) - ブログだけのアフィリエイトで稼ぐ方法

PPC集客塾のセミナーの感想

先日の土曜日にPPC集客塾主催のセミナーに参加してきました。

というより、セミナーのお手伝いをさせていただきました。



PPCアフィリエイトというのは

前にも書きましたが、あまり興味がありませんでした。

中身を見ないで、ろくでもない商品を売るのは

たとえ、月100万円稼げても乗り気ではなかったのです。



ですが、最近は事情が変わっているのかなと感じています。

というのも、インフォトップ等の情報商材ASPの審査が

非常に厳しくなっているという声を聞くのです。



これは、情報起業家から見ればたまったものではないのですが

消費者側から見れば、販売サイトが誇大表現のものは売らせなかったりと

以前に比べて、扱っている商品のクオリティが上がっているようです。



また、初心者でも短期間でアフィリエイトで稼ぐことができる。

という意味では、たしかにPPCアフィリエイトに魅力は感じます。

初心者でも1か月目で月5万円以上が現実的に稼げる方法。

というのは、PPCアフィリエイト以外には考えにくいです。



PPC集客塾主催者の樺沢さんは

簡単なサイトを20個ほど作っただけで

月20万円程度を稼げるようになったそうです。



つまり、1個サイトを作るたびに月1万円を稼げる。

という、あり得ない稼ぎ方がPPCアフィリエイトのようです。

というより、PPC集客塾のアフィリエイトのやり方です。



実際は、作ったサイトが全部稼げるわけではなくて

20個中、数個のサイトで稼いでいる状態のようです。

それでも、平均して1個サイトを作るにつき

月1万円ずつ収入が上がっていく。

(1サイト1時間くらいで作れます)



これは、ほんとうに魅力的です。

PPC広告の使い方の練習もかねて

私もPPCアフィリエイトをこれからやってみることにします。



本当に1個サイトを作ったら、1サイトにつき月1万円を

稼ぐことができるのか?

検証してみたいと思います。



あなたも、1日1個簡単なサイトを作るだけで

月1万円ずつ稼げる額が増えるアフィリエイトをやりたい!

と思われたら、PPC集客塾に参加してみてください。

そのやり方が、塾の中で公開されます。


PPC集客塾⇒ http://www.mshin.biz/web/ppc090705.html



一緒にPPC広告を使った稼ぎ方を勉強しましょう。

また、PPC広告というとグーグルスラップにあったり

広告が否承認になって出稿できなくなるのでは?



と思われるかもしれませんね。

その対策もセミナーの中で解決策が提示されました。


塾生には、そういった最新情報も提供されますのでご安心ください。



ちなみに、PPC広告を使った1番稼げるやり方は

PPC広告で集客できる自分の商材やビジネスを立ち上げて

PPCでリストを集めつつ、PPCアフィリエイターにも

商品を売ってもらう。という方法だと思ってます。



これも、前からお話していますよね。



そういう意味で、私の持論は変わらず

PPCアフィリエイトはPPC広告の使い方の練習。

そして、お小遣い稼ぎの一種という位置づけです。

マネするだけで稼げる理由とは?

私はインターネットビジネスで稼いでいますが、

完全に自分のオリジナルでやっていることは、実はほとんどありません。



たいていが、誰かの真似であったり、

同じようなことをやっている人が既にいることをやっています。

それでも十分稼げるのです。



真似をするのは良くないことだと

あなたは思われるかもしれませんが、

たしかに著作権に反するようなことをしてはいけません。



人が書いたブログをそのままコピーしたり、

まったく同じことを、そのまま主張してはいけません。



でも、ノウハウの考え方やコンセプトを

真似して自分のビジネスに適用する。

他業界の成功事例を自分のビジネスに使う。

これなら、他人に迷惑をかけるはないので、

どんどんやっても大丈夫なのです。



とは言っても、真似をする際には

守らなくてはいけない大切なことがあります。

それは・・・

続きはブログでご覧ください。

http://ameblo.jp/mshin0114/entry-10294943679.html



このメルマガでも、いろいろなやり方を紹介していて

どのやり方でも、しっかり実践すればある程度は結果を出すことができます。



無料のノウハウだけでも、時間はかかりますが結果が出ます。

その条件として真剣にできることを全部やり続けることが重要なのです。

ネットで稼ぐには何から始めたらいいか?

最近、寄せられるメールで

特に増えたと思うのが

「何からはじめたらいいでしょうか?」



という、質問です。



これからネットビジネスを始めたいという人が

以前にも増して、増えてきている気がします。



何から始めたらいいか?

というのは、実は結構難しい問題だと思っています。

稼ぐのは非常にシンプルな手順を踏めばいいのですが

具体的なアドバイスをするのが難しい。



なぜなら、質問する人の目標が分からず

どんな人生を今まで生きてきて、何をしたら楽しいと思うのか?

ということが、分からない状態で

「何からはじめたらいいでしょうか?」

という質問をされることが、ほとんどだからです。



単に稼げればいいなら、稼ぐことができる

優良な教材にひたすら取り組めば稼げます。



例えば、前回紹介したこれ

http://www.mshin.biz/web/090316.html



ここに特典として付いてくる

「60日で情報起業」というレポートに沿って

実践をしていけば、間違いなく理論上は稼げるようになります。



ただ、パソコンの操作に慣れなかったり

1日の作業時間があまり割けなかったり

また、作業自体をあなたが面白いと感じられなかった場合

途中で嫌になって、作業がストップする可能性が高いです。

そうなると稼げません。

続きを読む

起業・自己啓発のセミナーに参加する理由とは?

僕がセミナーにたくさん参加するのですが

それには理由があります。

続きを読む

根拠のない自信

メルマガ読者さんからのメールを紹介します。

この方は、現在海外に在住されていて
数ヶ月前からアドセンスに取り組んでいる方です。

以下、メールの本文と僕からのコメントです。

(ここから)
>お元気ですか?ときどき、メールを守屋さんに送っています、

>●●です。おぼえていますか〜?(^O^)/

こんにちは。守屋です。
メールありがとうございます。

先日は年賀メールも頂きましたね。

>市原さんの本でアドセンスをコツコツ実践してます。
>はじめて、約4ヶ月です。アドセンスの収入が、4ヶ月合計で600円をこえました!

>やったー!!始めの頃は、一ヶ月に一度アドセンス広告をクリックされていましたが、
>最近は、一週間に、一回〜二回クリックされるようになしました。嬉しいですね。

続けていれば、毎日クリックされるようになりますよ^^

>守屋さんに近況報告したいな〜って思っていたところ、
>2月13日の守屋塾のメルマガを読んで、おおっメールせねば!
>と意気込んでパソコンに向かっています(^^)



>2月13日のメルマガを読んで驚きました。
>私は、守屋さんは、3ヶ月ぐらいでガッポガッポと稼げるようになった人なのかと・・・・

>勝手に想像していたからです。
>でも、一ヶ月10万円を超えるのに、時間がかかったとか、
>ノウハウコレクターだったとかっていう体験談を読んだら、
>守屋さんがもっと身近に感じられて、それはそれで、嬉しくおもいましたよ。(^^)

僕も決して行動が早い方ではないのです。

>そうそう・・・それで、
>「ほんとに稼ぎたいのなら、その理由を僕におしえてください」

>と書かれていましたので・・・
>「そうです、本気で稼ぎたいです!」と両手をあげちゃいます!!

ありがとうございます!

>理由というと・・・「これしかない!」から・・かな・・・・。
>「お金を稼ぐのは、これしかない!」と思ってるからです。

(中略)

そうですね。選択肢は少ない方が
最初は良いのではと個人的に思います。

これしかないなら、やるしかないですね。

>どん底の貧乏生活で、挙句に病気にもなってしまい、
>長時間外で働けないんです。

>ありがたいことに、健康は回復し毎日パートタイムほどの時間ですが、
>働いています。悲惨で超貧乏な体験談は、なんか暗いですし、
>個人的なメールでお話することじゃないと思うので、紹介しませんが、
>その経験から「なにが何でもお金を稼ぐ!」と決意しました。


>これは、私の第6感? 根拠が無いのですが、
>インターネットビジネスは、稼げると自分が信じているので、
>これで稼ぎたいんです。可能性が無限にあって、
>お金も無限に近く稼げるようになれるビジネスは、
>インターネットビジネスだ!って。(笑)



>やってて、楽しいですし・・・メゲそうには、なりますが、
>「楽しい」って部分にフォーカスすることを心がけているので、
>本当に楽しいですよ〜(^^)

楽しめるのが何よりですね。
いくら稼げても、楽しくなかったら幸せではないと思います。


>守屋さんもメルマガに書いていますが、
>「やるべきことを、ちゃんとやっているかどうかだ」
>ってところは、耳が痛いです(><)

耳が痛い人が多いと思って書きました(笑

>本に書いてある通りに、被リンク用のブログを40個つくり、
>毎週リンクを張りつづけていますが、
>これって永遠に続ける作業なのだろうか・・・?
>と、結構いいかげんになってます。(///)

これはですね。

ある程度稼げるようになったら
知人やSOHOなどで募集した外注先に
お願いすることもできます。

長期的にアドセンスで稼ぎたいなら
そうされるのも良いと思います。

あとは、優良なコンテンツのサイトであれば
そこまで被リンク対策を頑張らなくても
口コミで、勝手に誰かがリンクしてくれる。

という状態になることもあります。

最初からそれを狙うのは難しいですが
最終的なゴールとしては、そういったところを
目指していただければと思います。

>それから、誰かのメルマガに被リンクを300個つくったということが、
>書いてあるのをみて、「あー私はまだまだ・・・甘い・・・」と気がつき、
>時間をかけて300個の被リンクを作る考えです。



>手探りですけど、「やるべきこと」を探して、実行していきます。

はい。できないことはやらなくてもいいと思います。
というか、できないものは、できませんから!

今、できることをやってみてください。

>それから、その後宮川明さんの「相手を洗脳する文章テクニック」
>田中千靖未さん「寝ているだけで全自動で副収入が月8万円もうかるしくみ」
>中嶋茂夫さん「無料ブログSEOバイブル」も買いました。
>全部、守屋さんが紹介していた本ですよね!
>守屋さんのメルマガ参考にしてま〜す!!

ありがとうございます!

下手な情報商材を買うよりも、はるかに勉強になりと思います。

自己投資ができていて素晴らしいです。

>これからも、よろしくお願いしまーす!!(^O^)

こちらこそ、よろしくお願い致します。

(ここまで)

以上、非常に長いメールでしたが

熱いメールでしたのでご紹介しました^^

このメールが参考になる人も多いのではと思います。



メールをくださった方はちょっと時間はかかると思いますが

続けていれば必ず稼げるようになると思います。



やはり、根拠がなくても自信が持てていること。

そして目の前の作業と得られた結果を楽しめていること。

これが、何よりも強いです。



PS


何か守屋に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

下記のフォームよりお気軽にご連絡ください。

⇒ https://www.directform.info/form/f.do?id=1323

なんつッ亭のラーメンを食べてきました

朝、起きたら妹が突然

「ラーメンが食べたい!」と言い始めたので

お昼はラーメンを食べにいくことになりました。

僕が運転をして、妹と祖母を一緒に連れていきました。



神奈川県秦野市にある「なんつッ亭」という

ラーメン屋さんなのですが、テレビで取り上げられたりして

地元では結構有名なところなのです。


地元に住んでいながら、1度も行ったことがなかったので

今日、初めて行ってみました。



食べてみたら、かなりおいしかったです!

黒いスープでにんにくがほどよく効いていて

味はしっかりしていたけど、しつっこくなかったです。

↓ ネギラーメン
090223_1414~01.JPG

↓チャーシューメン
090223_1415~01.JPG

妹もおいしそうに食べていたので

女の子でも抵抗なく食べれると思います。


店はそんなに派手さはありませんが

店員さんは元気で感じが良かったです。



お近くに立ち寄った際は

よかったら食べに行ってみてください。

なんつッ亭のホームページ

秦野以外にも品川・川崎・池袋などに支店があるようですね。

ヒマリッチ 川島和正さんの「年収1000万円安定収入獲得プログラム」セミナー

昨日は川島和正さんのセミナー

「片手間で年収1000万円を稼ぎ続ける方法」

に参加してきました。



週末に数時間の作業をするだけで

年収1000万円を稼げる。というコンセプトのセミナーでした。

内容はメルマガを使ってアフィリエイトや情報販売で稼ぐ内容でした。



知っている人にとっては、えーっ!それだけ!?

と思えるようなことに見えましたが

実はさりげなく凄いノウハウが暴露されていました。

会場にいた人は初心者の方が多かったので

そのことに気がついたのは2、3人かも・・・



真実は本当にシンプルなものだと改めて感じました。



そんな訳で今日は川島さんのメルマガの形式を

そっくり真似て配信してみました(笑)

何事もやってみることに意味があると思ってます。

実践するのにお金はかかりませんから。



PS


これから友達の結婚パーティーに出かけます^^

思えばその友達とも、メルマガがなければ知り合えませんでした。

お金以上にメルマガを発行する価値ってあったなぁと思います。




PS2


何か守屋に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

下記のフォームよりお気軽にご連絡ください。

⇒ https://www.directform.info/form/f.do?id=1323




PS3


昨日受けたセミナーの講師である

川島和正さんの本です。良かったら読んでみてください。

非常によく書かれていて、この通りにやるだけでも十分稼げます。



働かないで年収5160万円稼ぐ方法 ⇒ http://5160.inf-pub.net/

図解 働かないで年収5160万円稼ぐ方法 ⇒ http://7ds.jp/z.html

楽して成功できる非常識な勉強法 ⇒ http://kawashima.tk/

ほったらかしで稼げるツールについて

こんばんは。守屋です。

ネットビジネス系の商材は売れにくい。

と最近では言われていますが
そんな中でほったらかしで稼げるツールが
どうやら売れているようです。

このメルマガでは紹介しませんが
やはり、ほったらかしの威力は凄いですね。

興味のある方はインフォトップの
ランキングでも確認してみてください。

まだ上位にいると思います。はい、あれです(笑)



そこそこ力のあるアフィリエイターも
紹介していますので、悪いツールではないのだと思います。

でも、実際にツールを使って稼げました!

と言って紹介している人はいないように思えます。

結果が出るまでに時間がかかると思いますが
値上げなので、気になる人は買っておいてください。

⇒ アフィリリンク

なんて、無責任なことをやっている人も目に付きました。



結局、アフィリエイターや販売者というのは
紹介して販売手数料が欲しいだけなんだなぁと
改めて感じてしまいました。

だから、そういった人たちが
言っていることを鵜呑みにしないように
あなたは十分に気をつけていただきたいです。



ごく一部、本当に読者さんのことを考えて
情報提供と本当に役立つ商品を紹介する人もいます。

でも、残念ながらお金のことで頭の中が
いっぱいだという人も多いのです。



また視野が狭いために
読者さんに偏った情報しか
提供できていない人も多いように思えます。

ネットビジネス暦が短い人が
情報商材アフィリエイトなどを始めてしまう場合
ちょっと偏った情報を伝える人が多い気がします。

それは成長途上では仕方ないことだと思いますので
その人に罪はないでしょうが、あなたは気をつけてくださいね。



僕のメルマガにおいても同様です。

僕だってボランティアでこのメルマガを
発行しているわけではありません。

お金を稼ぐためにメルマガを発行しています。

僕の場合このメルマガでは
長期的に稼いで、世の中に対して意義ある価値を
提供できるノウハウ。というのを特に広めたいと思っています。

楽に稼げるんだけど、世の中にとっては
どうでもいいようなノウハウはあまり紹介しません。



PPCアフィリエイトの商材を
あまり僕が紹介しない理由というのもそれです。

PPC広告というシステムは素晴らしいです。
インターネット広告の中で最も注目すべき広告手法。

といっても良いと思います。

ですが、そのやり方を使ってアフィリエイトで稼ぐ。
というのは、なんか面白くないなと個人的に思うのです。

PPCアフィリはFXのトレードなどの
マネーゲームに近いような気がします。

いろんな価値観がありますし
稼ぐことに割り切って取り組むのであれば
PPCアフィリエイトも良い稼ぎ方だとは思います。



なんか、よくわからない文章になってしまったかもしれません。

ただ、とにかく稼げればいいんだ!
人のことはどうでもいいから、楽して稼ぎたいんだ!

という方にこのメルマガは読んでいただきたくない。
この1点はお伝えしておこうと思います。

人の役に立つのは、それなりに
手間はかかるし苦労もすると思います。

そして、そういった稼ぎ方を
これからも、このメルマガでは伝えていきます。

その苦労を進んで引き受けて
精神的に満足しながらも長く稼いで行きたい。

そういう人を僕は応援したいと思いますし
そんな人を助ける教材を販売している人も応援します。

ヤフーオークションで月5万円稼ぐ「ある」方法 レビューと特典

ヤフーオークションで月5万円稼ぐ「ある」方法

買ってみました。DVDが郵送されるようなので
到着したらレビューします。

JIS無料セミナー

今日は以前セミナーでお会いしたことがある
野口さん、高城さんらが主催する無料セミナーのお知らせです。

野口さんは投資のメルマガアフィリエイト。
高城さんは情報販売などで結果を出されてきた方です。

あまり表には出てきませんが
人知れず稼いでいる人たちですので
セミナーでは面白い話が聞けるのではと思います。

稼いでいる人と会って
話を聞きたいと思われたら参加してみてください。

詳細はこちら⇒ http://www.mshin.biz/web/jis090206.html
続きを読む
当ブログではインターネットビジネス歴6年の守屋信一郎がプロの情報起業家・アフィリエイターの立場で、自分の目で確認した本当に役立つインターネットビジネスの教材を紹介するブログです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

