インターネットビジネスコラム (3) - ブログだけのアフィリエイトで稼ぐ方法

即金の情報商材

あなたは即金の情報商材って
買ったことはありますか?

インフォスタイルなどにある
いかにも、怪しいセールスレターの情報商材などです^^;

僕はないので、よく分からないのですが
多くの場合、即金の情報商材というのは
手を出さない方が無難だと思います。

そんなに簡単にお金が手に入る方法があるなら
みんなが簡単に、お金持ちになれてしまうからです。

ごくまれに、ちゃんと稼げるものもあるそうですが
それでも、ずっと継続して稼げる訳ではないと思います。

裏があると思いますので
そういった、怪しいものには手を出さないでくださいね。



もし、即金ビジネスをやりたいのであれば
せめて、こういったものにとどめておくべきです。

http://www.mshin.biz/web/sc090205.html



唯一、手を出しても良い即金ノウハウと言えます(笑)

手間作業が必要なことではありますが
稼げる確率が極めて高い方法には間違いありません。

あなたが、まだ思うように稼げていないのであれば
最初にこういったことに取り組んで実績を重ねる。

ということは、効果的だと思いますよ。

http://www.mshin.biz/web/sc090205.html

PC壊れた。バックアップはとりましょう^^;

こんばんは。守屋です。

PCが壊れました(笑)


続きを読む

12月19日に渋谷で会いませんか?

突然ですが、守屋と会いたい方はいませんか?

最近読者さんとお会いするための
オフ会やセミナーを行ってこなかったので

「守屋さんから直接アドバイスが欲しいです!」

という声も頂けるようになりました。

なかなか、その機会もお作りできなかったのですが
12月19日に、僕と会うことができる準備ができました。

続きを読む

頑張らなくても年収を10倍にする学習法

頑張らなくても年収を10倍にする学習法

http://www.mshin.biz/web/club081128.html


のDVDを見ていました。



このDVDを見て参考になったことは
勉強したことをアウトプットした方が
より効果的に学んだことが身につく。ということです。

今までも、ネットビジネスについて勉強したことは
このメルマガやブログなどでシェアはしてきたつもりですが
まだまだ、足りない部分はあったような気がします。

ブログなどで、読んだ商材やビジネス書などの内容を
もっと、あなたに今後はお伝えしていこうと思いました。

それから、お金に対する考え方を変える。

ということも、分かっていたつもりなんですが
意外と腑に落ちてなかったと実感しました。

独立するにしても、副業で稼ぐにしても
知っていたら大きなアドバンテージが得られる内容です。

「頑張らなくても年収を10倍にする学習法」

を、あなたも身につけてみてくださいね。

こちらで手に入ります。

http://www.mshin.biz/web/club081128.html

セルフイメージとは?セルフイメージをアップする方法

セルフイメージとは何か?
という話を今日はしたいと思います。

セルフイメージをアップする方法も。

先日、初心者という言葉を使ってはいけません!

と書きましたが。。。

「良いことを言いますね!」

というメールをくださる方がいた反面
なぜ初心者という言葉を使うのがいけないのか?

と思われた方もいるのではと思います。

そうは言っても私は初心者なんだけど・・・

という気持ちはよく分かります(笑)



ということで、なぜ初心者と言う言葉を
使ってはいけないのかを説明します。

続きを読む

まぐまぐ大賞2008ノミネート投票開始!

数日前から、このまぐまぐのメルマガの末尾に
こんな記述があったと思います。気がついてましたか?

(こんなの)
☆【守屋塾】起業・副業で長期的に成幸できる稼ぎの王道
をまぐまぐ大賞2008に推薦する!
http://www.mag2.com/events/mag2year/2008/form.html?0000184769
(ここまで)



はい。実は今は・・・

続きを読む

行動を継続するコツ

稼ぎたいけど行動が続かない。
どうしたらいいですか?

という質問をいただきました。



続きを読む

これ、アフィリエイトしてみてください

 こんばんは。守屋です。

 今日は、アフィリエイトしたら
 稼げる可能性が高い商材を1つご紹介します。

 ネットビジネス系の媒体をお持ちの方は必見です。
 
 それが、これ
http://www.mshin.biz/web/kabatimag.html

続きを読む

アドワーズコンテンツ広告マスター講座の詳細と特典

以前、メルマガで書いたので
 覚えている方もいらっしゃるかもしれませんが
 もし、単純にお金をネットビジネスで稼ぎたいなら・・・


続きを読む

情報商材アフィリエイターは必見

あなたは何か情報商材を持っていますか?

 もし、情報商材を1つでも持っているなら
 是非何度も読み返して、実践してみてください。

 きっと、それはあなたの人生を変えるくらい
 素晴らしいことが学べる商材なのだと思います。

 

 そして、情報商材というのは
 実践するだけではなくて、その情報商材そのものを
 他の人に紹介して、自分を通して商材を購入してもらったら
 自分に報酬があがる。という素晴らしいシステムが多くの場合あります。



 それが、アフィリエイトというものです。



 情報商材のアフィリエイトは
 基本的に単価が他のアフィリエイトに比べて圧倒的に高いです。

 それだけ、情報商材には秘匿性が高いものや
 コンサルティングがついたものなど、他では手に入らない
 貴重なものが多いため、情報商材は高額で販売されています。



 だから、情報商材のアフィリエイト報酬も
 販売金額の30〜70%などと
 かなり高額に設定されているものが多いのです。

 
 
 あなたが情報商材を買って実践しているなら・・・

 是非、あなたの持っている情報商材の
 アフィリエイトをすることも検討してみてください。



 そうすることで、倍以上の報酬を
 得ることができる可能性があります。



 情報商材のアフィリエイトのコツはいくつかありますが
 その1つが、「私から購入したら特典が貰えますよ」
 と、特典(おまけ)を餌にして、自分から購入してもらえるように
 仕向けるということです。



 どうやって特典を作るか?



 といったら、それは自分の経験を元に書き起こしたり
 あるいは自分で調べてまとめたものを特典とします。



 結構面倒です^^;



 そこで、特典を充実させるために
 特典そのものを購入する。という方法があります。



 そんなことしたら、人と特典が被るじゃないか?



 と思うかもしれませんが
 今活躍しているアフィリエイターの多くは
 特典のラインナップに購入した再配布可能な特典を
 特典としてつけているのです。


 
 なのでオリジナルな特典を開発しつつ
 購入した再配布可能な商材を特典に使う。
 というスタンスは、かなり有効になります。



 では、特典として再配布可能な商材は
 どこで手にいはいるのか?といいますと・・・



 僕が今、非常に期待している特典がこれです。

http://www.mshin.biz/web/kabati.html


 
 特典3で、何がもらえるか・・・

 よーく見てみてください。

 そして、値段にも注目してください。



 もし、あなたがネットビジネス系の
 情報商材のアフィリエイターなら迷わず「買い」
 で、良いと思います。

 再配布可能な特典としても
 利用価値は大いにあるものです。

http://www.mshin.biz/web/kabati.html

 今回の募集は9月26日の
 23:59分で終了しますので、この機会を逃さないでください。

 あと3日で募集終了です。
当ブログではインターネットビジネス歴6年の守屋信一郎がプロの情報起業家・アフィリエイターの立場で、自分の目で確認した本当に役立つインターネットビジネスの教材を紹介するブログです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

