インターネットビジネスコラム (4) - ブログだけのアフィリエイトで稼ぐ方法

メルマガを全部解除しました(笑)

 読んでいるメルマガを全部解除しました。

 はい。

 きれいサッパリ解除しましたよ。
 まぐまぐは、自分のメルマガ以外全部解除です。

証拠
meru.JPG

続きを読む

PPCアフィリエイト商材のメルマガがたくさん届いていませんか?

昨日からPPCアフィリ商材の
紹介のメルマガがたくさん届いていませんか?

届いた人は挙手! (^^)/






挙手した方・・・


続きを読む

月収100万円以上稼げる人と稼げない人の違いとは?

月収100万円。
というのはネットビジネスをやる人なら
誰もが夢見る大台な数字ではないでしょうか?
 
では、月収100万円を達成できる人と
できない人の違いとは何でしょうか?

僕も月収100万円は達成したことがあるので
その経験も踏まえつつ、何でかな?と考えてみました。


・ノウハウを知っているか知らないかの違い?
 
・行動するかしないかの違い?

それもあるかもしれませんが・・・

問題になるのは、間違った方向に行動してしまったり
行動する理由を明確に決められない人が、なかなか稼げないのでは?

というのが、今の僕の見解です。



昨日から紹介している無料DVDの配布サイトでも
月収100万円稼げる人と稼げない人の違いが公開されてました。

あなたが、まだサイトを見ていないなら
こちらのフォームにメールアドレスを入力して
月収100万円稼げる人と稼げない人の違いを覗いてみてください。

http://www.mshin.biz/web/dvd0905.html
 


インタビューの中でのりりーさんの答えに

続きを読む

稼ぐために最初の一歩を踏み出すには?

 稼ぐためには、必ず
 稼ぐための行動をする必要があります。

 でも、なかなかそれができない。
 だからあなたは、何かをやろうと思っても
 思うような結果が出ない・・・

 そんな経験は、あるのではないでしょうか?
 
 何も、ネットビジネスに限らず
 ダイエット・受験や資格試験・恋愛など
 色々な場面において、最初の一歩を踏み出すこと。

 そして、踏み出してから行動を継続すること。
 その難しさがあると思います。続きを読む

お金と幸せの両方を手に入れる方法とは?

守屋です。

さっきまで録画していた
「ロト6で3億2千万円当てた男」のドラマを見ていました。

結構面白かったんですけど、お金だけあっても
やっぱり幸せになれないよな・・・と思わされる典型的な話でした。



そうは言ってもお金は大切なものですし
あった方がいいです。だからといって幸せにもなりたい。

そんな、お金と幸せの両方を追求したいなら
これを読んでみるといいかもしれません。

無料です。

https://www.directform.info/rdr.do?id=4550


続きを読む

燃え尽き症候群の防止とモチベーションについて

守屋です。

今日は、僕の経験からちょっと注意したいこと。
また、なかなか結果が出ない方が結果が出るにはどうすればいいか?

ということをお話したいと思います。



僕は、ある程度ネットビジネスで結果を出し続けていますが

・ずっとコンスタントに同じだけ結果が出せるのか?

・ずっと行動を同じテンションでやり続けることができるのか?

と考えてみると、決してそうではありません。



不調なときやモチベーションが下がるときもあります。



では、行動するときってどんなときだろう?

と考えてみると、それは2つのパターンがあります。

そのパターンとは・・・

続きを読む

目標の設定と自分の軸を持つこと

昨日は中華街で打ち合わせ&オフ会でした。

まずは、この人と秘密の会合(笑)

https://www.directform.info/rdr.do?id=4459



その後、僕と似たようなビジネス展開をしているこの人や
https://www.directform.info/rdr.do?id=4460

圧倒的なマインドと実績で
集まったメンバーの度肝を抜かせた現役トップセールスマン
https://www.directform.info/rdr.do?id=4461



他、樺沢さんや僕の知人の数名で合流して
小規模なオフ会をしていました。


●やっぱり最初に【必ず】考えるべきことは・・・

ビジネスをする上で、
まあビジネスに限らず何でもそうだと思うのですが
続きを読む

123ドメインで期限切れドメイン取得のSEO

僕の実績とプロフィールを見ていただければ分かると思いますが
僕の得意分野は、1つはメールマガジンを使ったメールマーケティング。

そして、もう1つがSEO(検索エンジン上位表示による集客)。
この2つです。得意分野というより極めたい分野というのでしょうか。

現状でも普通の人よりはるかに知識と実績はあると思います。



SEOに関しては、人のサイトを分析するのが大好きで

「む、このサイトはスパムサイトじゃないか!?
こんなことをやって上位表示させていたのか(笑)」

とか

「ははーん、名前は書いてないけど、
このサイトは●●さんのサイトだな?」

とか、そんな感じで人のサイトを分析しながら
どうやったら自分のサイトを上位表示できるのかを
ニヤニヤしながら考えています。完全に変態男ですね(笑)



そんな変態男がかなり興味を持った
参加したいと思うサービスが登場しました。

それがこちらです。なんと30日間無料でお試しできます。

https://www.directform.info/rdr.do?id=4434



現在、SEOマニアの間で流行なのが
期限切れドメインというのを使ったSEOです。



つまり、検索エンジンは古いサイト。

昔から運営しているサイトを優遇して上位表示される傾向がある。

ということが多々あります。



それは何となく納得できますよね?

昨日今日できたサイトと昔からあるサイト。

昔からあるサイトの方が信頼できそうだと思いませんか?



それを逆手にとって、昔誰かが使っていたけど
今は手放されてしまったドメイン(サイトのURL)を取得して
自分のサイトを作ってしまえば、それは検索エンジンに強いサイトになるだろう!

という考えで、流行なのが期限切れドメインを使ったSEOです。



もし、あなたがここまで読んでよくわかんないなら
そういうやり方もあるんだ。程度に思っていただければ結構です。



で、話の続きですが
僕のようにSEOマニアな変態さんにとって
かなり興味が持てるであろうサービスがこちらなんです。

https://www.directform.info/rdr.do?id=4434



#ページランク5や6なんてドメインも・・・

#ドメインエイジが10年以上のドメインも・・・

#Yahoo被リンクが1000以上あるドメインも・・・



こんな期限切れがザクザク検索
できちゃうんですから凄いですよね。


さらに


レジストラ(ドメイン会社)と
連携しているので、


#事前予約サービス
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
#一括取得可否チェック(MAX500)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
#ドメイン取得費が安い
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(例)info/1.99$だから200円チョッと。


こんなサービスが連動しています。

最新のSEO手法である期限切れドメインの取得が

非常に楽にできるサービスなんです。



という訳で、僕のようなSEOマニアな方には
オススメだと思いこの場でご紹介しました。

初月無料、先着300名限定です。

ドメインの取得も早いもの勝ちですのでお急ぎください。

https://www.directform.info/rdr.do?id=4434

初心者の方には、まだ必要ないサービスだと思います。

よく分かんない方は無料でも登録しないでください。



ちなみに、SEOを実践している方には
かなり喉から手が出るほど欲しいサービスだと思います。



サイトアフィリエイトやSEOに関する
ブログやメルマガをやっている方は、是非ご自身のメルマガで
このサービスを紹介してみるのも良いと思います。

そうすれば、成約があると報酬が得られます。



このサービスを紹介するアフィリエイト登録はこちらからできます。

https://www.directform.info/rdr.do?id=4435

↑ここからアフィリエイト登録をしてくださいましたら

『【守屋・樺沢音声対談】トップアフィリエイター直伝の
情報商材アフィリエイトで稼ぐための商材の選び方』という
守屋オリジナルの特典をお渡しします。

情報商材アフィリエイトで圧倒的に成果を出すための
考え方・手法や勉強方法を知ることができる音声対談です。



こちらからアフィリエイト登録を済ませたら

https://www.directform.info/rdr.do?id=4435



このフォームから特典申請をしてください。
https://www.directform.info/form/f.do?id=1385


お待ちしております。

楽しくネットビジネスで稼ぐには?

さて、前回まではネットビジネスで稼ぐために
行動し続けるにはどうしたらよいか?

ということを特集してきました。
忘れてしまった方はこちらからバックナンバーをご確認ください。

▽人との交流について
http://archive.mag2.com/0000184769/20080530115955000.html

▽本当に達成したい目標とは?
http://archive.mag2.com/0000184769/20080531085000000.html



今回は稼ぐための作業そのものを楽しめるようにする。

ということについて書こうと思います。



ネットで稼ぐための行動を始めたけど

途中で作業を続けることができなくなってしまった。



その場合、多くの場合は作業がつまらないから。

というのが挙げられると思います。



なぜつまらないのか?

と考えてみると、それも2つ理由があって

1つは、作業そのものがつまらない単純作業な場合。



もう1つは、作業そのものは決してつまらない訳ではないけど

稼げないから嫌になってしまう。という場合です。



あるいは、その2つが複合的に絡んで

行動できなくなってしまうのだと思います。



例えば、稼ぐことだけに焦点を当てて

自分があまり興味のないビジネスを始めてしまった場合。

それほど現状の自分に稼ぐ必要性がなければ

多くの場合モチベーションは続かないと思います。



これは、前回書いたメルマガと関連するところです。
http://archive.mag2.com/0000184769/20080531085000000.html



つまり、あなたがどうしても稼がないといけない!

そういう必然性があるのであれば何をやっても構わないし

稼げそうなネットビジネスにひたすら取り組めばいいと思います。

大体何をやっても、月30万円とかなら稼げるでしょうから。



そうではなくて、一応現状で何とか食べていけている。

でも、欲を言えばもうちょっと稼いでみたい。



こういった状況が1番タチが悪いというか

ノウハウコレクターになってしまったり

行動が続かなかったりする可能性が高い人だと思います。



なぜなら、僕もそれに近い状況だったからです(笑)



では、そういう状況から行動を続けられるようにするには

どうすればいいか?

これは結構難しいと思います。

稼ぐ必要がないのだから、別に無理して行動する必要ってないからです。



なので、まずはあなたにとっての行動する理由。

これを見つける必要があると思います。



あなたが理想の生活を送るにはお金がいくら必要なのか?

それは、あなたの周りの人(家族など)も望んでいることなのか?

本当は自分は何をやるのが幸せなのか?



そういったお金のことから

お金以外のことまで深く考えた上で

それでは、何をすべきなのか?



という流れで考えていかないと

なかなか行動を続けるようになるのって難しいのではと思います。



また、現状にある程度満足している場合
稼ぐ作業はある程度作業そのものに充実感を感じられるもの。

そのビジネスをやることで人との交流があったり
人から感謝されたりするものにすると良いと思います。

ひたすらサイトを量産するようなやり方は
簡単ですが、面白い作業ではないので現状に満足している人は
おそらく続けることができません。



行動する理由が明確に決まっている人は行動が早いです。

行動を続けることができない理由は

どうしても●●したい!

という気持ちが足りない場合が多いのではと思います。

あなたの場合はいかがでしょうか?

現状が不満なら、それは成功できるチャンス!

ちょっと間があいてしまいましたが
5月30日にブログで取り上げた
行動し続けるためにはどうすればいいか?

の続きの記事を書こうと思います。
まだ読んでいない方は上記のリンクより前回の記事を読んでみてくださいね。



前回は、同じ目標を持つ人や自分より
先を進んでいる人と交流を持つようにしましょう。
ということを書きました。



今回は、自分の内面。
目標について焦点を当ててみようと思います。



目標を立てましょう。紙に目標を書きましょう。
というのは、色々な本に書かれていると思います。



ただ、目標を紙に書いても実現する人としない人がいる。
僕も何度も紙に目標は書いていますが、達成できるものとできないもの
両方があるようです。これは一体どういうことか?



1つの考え方として、その目標が
自分にとってどうしても達成したい目標なのか?



ということはあるのではと思います。



月100万円稼ぎたいです!

という人は100万円稼げなかったら死ぬのか?

というと、多分死なないですよね。



僕の場合、ネットビジネスが専業なので

稼げなかったら食べていけない訳です。

なので、少なからず行動はできるのだと思います。



副業でやっていた頃は、現状に物凄く不満を持っていて
「早くここから抜け出したい!」という気持ちがありました。

逆に1年くらいまったく行動ができなかった時期は
まだまだ、余裕があって行動しなくても全然困らなかった。

という状況だったと、今思えば感じます。



あなたが行動を続けることができないのであれば
まだまだ、現状に満足していて余裕がある。

ということはないでしょうか?



負の感情をうまく活用して一気に行動を起こす。

そういうやり方もありじゃないかなと思います。
僕が行動できたのは、多くの場合負の感情が爆発したときでした。

今が不満なら、それは成功できるチャンスではと思います。



一方、今が幸せなのは素晴らしいことだと思います。
現状に満足してたら、それはそれで構わないと思います。



そういう場合は、やはり前回も書いたように
常に前に進んでいる行動力のある人と
できるだけ同じ時間を過ごすようにするといいと思います。



自分が目標とする人がオフ会を開いたり
セミナーをやったりする場合は、積極的に参加するのも手です。

多少高くても、そういったセミナーは真剣な人が集まります。

内容に興味が持てそうなら、参加してみるのも良いと思います。

そして、前向きな人とドンドン話をするようにしましょう。

このブログや僕のメルマガでも
最新のネットビジネス系のセミナー情報をなるべくご紹介していきます。

ご興味がありましたらチェックしてみてくださいね。
当ブログではインターネットビジネス歴6年の守屋信一郎がプロの情報起業家・アフィリエイターの立場で、自分の目で確認した本当に役立つインターネットビジネスの教材を紹介するブログです。