無料ブログアフィリエイト - ブログだけのアフィリエイトで稼ぐ方法

風花心伝Rebirthのレビューと特典

私が理想とするネットビジネスの教材。

それがまさにこれ、「風花心伝Rebirth」です。

サイトを量産すれば稼げる。

とあなたは聞いたことがありませんか?


私もかつてはサイトを量産して稼いでいましたし、

その方法の教材を作って販売していたこともあります。


そういう手法を続けることに、

意義を見いだせるのであればやってもいいと思います。

お金を稼ぐことが楽しくて仕方がない。

という人もいますからね。


でも、量産というのは決して楽な作業ではありませんでした。

少なくても私にとっては。


再現性はあるんですが、正直面白い作業ではなかったんです。


あなたは自分の興味がないキーワードで

100サイトもサイト作れますか?


作れるならいいと思います。やれば稼げます。


でも、普通続かないと思うんですよね。


そうやって100サイト作ったところで

普通に展開したら、月に数万円しか稼げないんですね。


そうなると、量産系のやり方で稼ぐには

初心者の方にとって気の遠くなるようなサイトの数を量産していかないと

それだけで食べていくっていうのは難しいです。


だから、その証拠にサイトの量産で稼いでいる人っていうのは

作業はほとんど最終的には自分でやらなくなってしまいます。


外注化して、自分は別のことをする人がほとんどなんです。

それはそれで1つのビジネスモデルとしてはOKなのですが、

なにか違うよなと感じていました。


そこで私があったらいいなと思ったのが、

・サイトを量産せず1つ、もしくは数個のサイト作成で良い方法

・ホームページではなくブログを使ってもできる初心者向けな商材

・それでいて月5万円以上は稼げるノウハウ

・できれば、極めればネット1本で食べていけるようになるもの

・メルマガは使わずブログだけで何とかしたい

・経費をなるべくかけないで、そのやり方だけで何とかしたい
(情報商材のレビューとかはしなくてもいい方法ってこと)

・やっていて自分が楽しめて社会にも貢献できるやり方

・外注は使わずに一人でそれが達成できるような・・・


このような条件を兼ね備えたブログアフィリエイトの教材です。

これだったら、文句なしに推薦できます。


そんな私が理想とする条件を満たした、

理想の教材が発売になったのです。



その教材とは・・・

風花心伝Rebirth』という教材です。



2008年に販売された風花心伝という教材の続編になります。

続編というか、復活版というか改訂版というか、

風花心伝のマインドを受け継ぎつつ、

新しい教材に生まれ変わったというのが本当のところかなと思います。



風花心伝は時代の変化とともに次第に効果が薄れてきたので、

やむなく販売停止になりました。



効果が薄れてきたというよりも、

販売者が販売を続けていくモチベーションがなくなった。

というのが正直なところだと推測しますが、

やはり、ブログ全盛の時代に通用したノウハウのかなりの部分が、

通用しなくなってきたのは事実かと思います。



しかし、著者の風花未来さんは、

販売終了後もブログアフィリエイトの個別コンサルは継続し、

一人一人に個別指導をしていく中でノウハウを蓄積していきました。



そのコンサルティング経験をふまえ、

今の時代にマッチした教材として風花心伝を復活させました。

それが、風花心伝Rebirth

まさに伝説の教材が戻ってきました。



風花心伝Rebirthの良いところは、

家族や友人にも自信を持って話ができる、

そんなネットビジネスを展開できるということです。


お金だけ稼げればいいんだ!


という人は買わない方がいいでしょう。

お金を稼ぐのは非常に大切なことであり、

ビジネスとしては必須です。


なので稼げることはもちろん、

誇りを持って作業ができて、

さらに、作業そのものを楽しむということ。


多くの人にとって、

それをできるようにしてくれるのが風花心伝Rebirthだと思ってます。


これを機会に私自身、

よりいっそう真剣にブログを使ったビジネスに、

取り組んでいこうと思わされました。



あなたも、そういう世界がいいな。

と思えるようであれば、

下記のサイトで手に入れてご活用ください。

風花心伝Rebirthの詳細はこちら


これが私の理想です。


■〜守屋信一郎からの『超』豪華特典〜

私から風花心伝Rebirthを手に入れてくださった方には、

ほかでは手に入らない特典をいくつかご用意しました。


それも一緒にご紹介します。


1.パワーサイト実践会への招待権利

私が運営するアフィリエイト実践チームである

「パワーサイト実践会(Facebookグループ)」にご招待します。

ここでは共に力のあるサイトを作ってビジネスをしていこうという、
心強い仲間がいます。私も参加してサポートをしています。

分からないことがあれば、
私ができるだけ早くこのグループでお答えしますし、
私以外のメンバーが答えてくれることもあります。

ぜひ、私たちと一緒に頑張りましょう!



2.守屋の個別コンサルティング1ヶ月

これは裏メニューですが、

私は月額3万円でスカイプ面談3回&メールサポート無制限という、

コンサルティングサービスを行なっています。


このコンサルティングサービスを、

1ヶ月、無料で受ける権利を差し上げます。

というのも、コンサルティングを行なっていく以上、

やはり軸となる教材がないと難しいなと、

これまでコンサルティングを行なってきて思いました。


なので、まずは風花心伝Rebirthを軸に、

コンサルティングを受けていただくことにしました。

それが、受講者の成功率を高めることにつながるはずです。



3.守屋のオリジナル音声コンテンツ 心構え編

ネットビジネスを続けていく上で、

とても大切になってくるのが、

いかにしてモチベーションを保っていくのか?

どのような心構えでビジネスを続けていくのか?

ということではないでしょうか。


そこで、私が今まで作成してきた音声コンテンツの中で、

心構えについて語ったものを厳選してご用意しました。

・インプットしよう!

・タイプ別目標達成法

・どこまで頑張ればいいのか?

・月に1度くらいは考えておきたいこと

・行動するだけじゃダメ

・作業時間を確保する方法

・作業時間を増やす方法

・人の10倍行動しよう!

・石の上にも3年は本当?

・達成しやすい目標設定法

・方向性がぶれる人へ

この11個の音声コンテンツ詰め合わせ(非売品)を、

差し上げます。



以上、3つの特典をご用意しました。

ほかにも順次特典は追加していこうと思いますが、

まず、これだけあれば大丈夫なのかなとは思います。



私から指導を受けながら、

1から丁寧に教えてもらいたい。


そう思われる方であれば、

初心者から、ある程度稼ぎだした中級以上の方まで、

幅広く対応できるかと思います。


・ネットビジネスで稼ぐ第一歩を踏み出したい

・稼ぐ系での実績をつけたい

・守屋に教えてもらいながらビジネスを進めていきたい


そういう方は、ぜひこの企画に、

参加していただければと思います。


↓ ↓ ↓

風花心伝Rebirthの詳細はこちら



今月末くらいには値上げするとかしないとか、

風花さんのメルマガに書いてあったので、

早めに手に入れたほうが良いかもしれませんね。

風花水映 Webライティング・スピードマスター レビューと特典

風花水映でWebライティングの極意を学び、
自分ブランドを構築し、好きを仕事にしてみませんか?



kazahana.gif

風花水映 Webライティング・スピードマスター

■当ブログからの売上

当サイトからの風花水映の売上です。

ご購入してくださった方、誠にありがとうございます。

suiei.png

今は販売停止になっていますが、

私が1番良いと思った初心者向けアフィリエイト教材に

「風花心伝」というものがあります。


その「風花心伝」の著者、風花未来さんが、

一年間の沈黙を破って、新教材を発表されました。

風花水映という教材です。「かざはなすいえい」と読みます。



「Webライティング・スピードマスター」というサブタイトルどおり、

短期間で文章力をアップできる手法が、

初心者の方にも、わかりやすく解説されています。



この「風花水映」の特長は、

商品を売るためのセールスライティングの技術が学べるだけでなく、

サイトに大量のアクセスを集める文章術だということです。




読者との間に良い関係を築き、

自分のブランドを育てて信頼してもらえる記事の書き方も、

しっかりと身につくものになっています。



圧巻は第2章で語られる、ブログ記事の7つの構成パターンです。

この構成法は、これまで誰も語らなかったものですし、

なぜ風花さんが1日に何万ものアクセスをブログに集められるのか、

それが納得できる、優れた記事構成法を披露してくれています。

しかも、初心者の方のために、極めて優しく書かれています。



さらに、この章で明かされる記事の書き方は、

実は、商品を売るためのライティングにも応用できるのです。



そして、第3章の天使のセールスライティングは、まさに風花式。

とも言えるもので、文章を使って物を売る真髄です。



その他、初回限定の豪華特典も付いて、

今なら価格は、たったの千円です。



ぜひ、手に入れてみてください。

⇒ 風花水映 Webライティング・スピードマスターの詳細はこちら!



どちらかといえば、ほかのアフィリエイト教材の、

スパイスとして活用していくことで真価を発揮していきそうです。



一つ言い忘れました。

風花さんに直接質問したのですが、

特典でついている購入者限定メルマガの「スワン」。



これがかなり、面白くなるそうです。

限定メルマガ内で、スペシャルなシールレット特典も、

プレゼントしてくれるとかいう話です。



ちなみに、当ブログから購入してくださった方にはスペシャル特典を差し上げます。

購入後にインフォトップのマイページから特典もダウンロードしてくださいね。

2012年、本格的にネットビジネスに取り組みたいなら

ネットビジネスをこれから始めたいのですが、

何から始めればいいですか?

と言われたとき、手っ取り早く収益を出したいなら、

せどりやオークションなど転売ビジネスは初心者に向いています。



一方で、自分の好きなテーマを扱ってビジネスに取り組みたいなら、

ブログアフィリエイトは良い方法です。



本当はメルマガに取り組んで欲しいのですが、

「好きなことをして稼ぐ」

ということを考えたら、ブログを使った方が応用範囲が広いかと思います。



なんといっても、無料で取り組めるのも気軽ですよね。

その反面、誰でもできるものですので、

ほかの人との差別化は、よりいっそう重要になってきます。

トータルに全体像を1から学びたい。

という場合には、こちらがオススメです。

じっくり取り組むことで、確実に自分の力をつけることができます。

googleアドセンスで稼ぐ方法

先日、ブログアフィリエイト虎の巻の著者である

tomさんとメールをしていました。



tomさんのメルマガで、やりとりの一部が公開されています。




tomさんがアドセンスの情報を探していたところ

私のメルマガの読者さんから

「守屋さんをtomさんに紹介しました!」とメールを頂いたので

補足にと思ってメールをしてみたのです。




アドセンスというのはgoogleが運営している

アフィリエイトの一種です。ブログやサイトにアドセンス広告を

貼りつけておけば、勝手にそのサイトにマッチした内容の広告が表示されて

広告をクリックされるだけで、収入が得られる凄いビジネスモデルです。

ほんと、この技術力は凄いと思います。



アドセンスは終わったとか

警告が来るとか、そういう声も聞きますが

それは、いつまでもアドセンスだけに頼っていてはいけない。

という意味だと個人的には思ってます。



アドセンスそのものは

1番手軽に取り組めるアフィリエイトと言っても

過言ではないくらいシンプルなものです。



インターネットビジネスというのはどんなものだろうか?

という体験をするのに、最初にアドセンスから入るのは

私は良い方法だと思っていますしオススメします。



私も以前、初心者向けのアドセンスの商材を

販売していたのですが、もろもろの事情から

今は販売を停止しています。販売再開する予定はありません。



そんな中、これからアドセンスをやりたい人が

何から取り組んだら良いか?

と言われたら、まずはこれを紹介します。

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書



とにかく、安いということ。

そして、安い割には内容が充実し過ぎていること。



既にアドセンスに取り組んでいて

さらに収益を伸ばしたい方にお勧めなのがこちら

アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略


図解とか、動画とかサポートとか

そういった、懇切丁寧に教えてくれる教材ではないので

まったく初めての人には勧められませんが

ノウハウのレベルとしては、アドセンス系教材の最高峰です。



アドセンスをメインの収入にしたかったら

絶対手に入れておくべきものだと思います。



また、アドセンスで真剣に収益を得ようと思ったら

どうしても、ブログを量産する必要があります。

そして、ある程度のSEO・検索エンジンからの集客からは

逃げることができません。



そこが単調な作業になってしまい

つまらなくなって、辞めてしまう人も多いのです。



だから、私は最初にネットビジネスをはじめたい!

という人には風花心伝をお勧めすることが多いです。



▽風花心伝のレビューと特典



風花心伝はアドセンスに特化した教材ではないですが

・好きなテーマでブログを書いて良い

・ブログの量産をしなくて良い

・やり方が凄くシンプル

という意味で、ここから入るのが綺麗かなと思うのです。



収益だけを追うのであれば

量産系のやり方であったり、PPCアフィリエイトであったり

情報起業であったりと、風花心伝以外のやり方が正直言って優れています。



ただ、綺麗なネットビジネスといいますか

世の中の役に立ちながら、自分自身の目標も達成できる。


そんな、ビジネスモデルを多くの人に体験してほしい。

という個人的な想いがあって、風花心伝を紹介しています。



私はお金が好きなので(笑

収益だけを追うようなやり方でも

それなりに結果を出すことはできるのですが

それでもたまに精神的にしんどくなることがあります。



人によっては、収益のみを追うようなやり方は

全然面白くないので、結果が出る前に辞めてしまう人も凄く多いのです。



風花シリーズを私が応援するのは

こういった理由があったわけなのです。

アドセンスや楽天のアカウントを削除される理由

アドセンスのアカウントを消されました。

というメールを今年に入ってから何件か頂くようになりました。



幸い、私の商材購入者さんからは

アドセンスアカウントを消されたという話はありませんが

ペラページを作ってサイトを量産していた人で

アカウントを消された人が多いようです。



また、楽天アフィリエイトも規約を厳しくして

無茶なアフィリエイトをしている人を排除する動きがあります。

例えば、数か月前はなかったと思いますが

楽天アフィリエイト公式ページでこんなものができました。

http://affiliate.rakuten.co.jp/guide/rule/



初心者向けと言われていたアドセンスや楽天で

次々とアフィリエイターを排除する動きがある。



これからはアフィリエイトをやりにくくなる。

と悲観的な考えをされている方も多い気がします。



ですが、私はこの傾向は非常に良いことだと思っています。



つまり、役に立たないサイトには広告を貼ってはいけない。

ということで、良いものが残り悪いものが淘汰される時代になっていくのです。

これは本来なら当たり前のことです。

適当に作った1ページのサイトで稼げていた今までがおかしかったのです。




例えば、メルマガアフィリエイトで月100万円以上を

簡単に稼げていた時代があったと言っている人がいます。

私も、その時代を見てきましたが当時はひどいものだったと今でも思います。



アドレスを購入して1日5回とか10回

スパムメールのように、ひたすら売り込みメールを送っていれば

100万円とか200万円を1か月で確かに稼げていた時代がありました。




でも、それってまっとうなビジネスって言えるんでしょうかね?




今は月30万円〜50万円稼げればスーパーアフィリエイターという話も

よく聞く話ですが、今メルマガアフィリエイトで月数十万円稼いでいる人は

私が見る限りでは本当によくやっていると思います。



たしかに、片手間で100万円以上稼げていた時代と

月数十万円を頑張って稼ぐ今では、昔は良かったなぁと思う人が

現れるのは無理ないと思います。



でも、今稼いでいる人のほうが

よほど、誇りを持って稼げていると思います。

業界も少しずつですが良い方向に向かっているのではと思います。




アドセンスや楽天アフィリエイトについても同様で

規約に沿って優良なコンテンツのサイトを作れば、

アカウントを消されることなど本来ならあり得ないことなのです。



そんな、優良なコンテンツは作れない!

と思われるかもしれませんが、作れない!ではなくて

「なんとかして作れないだろうか?」と考えてください。

作れないと思ったら思考が停止します。



「どうやったらできるだろうか?」と考える癖をつけてください。



優良なコンテンツが用意できない場合

解決する方法は、実は2つしかありません。

・自分が勉強したり経験したりすることで自分でコンテンツを作れるようになる

・その分野のエキスパートの人に取材をする

このどちらかしか、あり得ないことなのです。



もし、自分でコンテンツを作ろう。

と決めたのであれば、前回も紹介した

風花心伝・風花乱舞は役に立つはずです。



4年間、ブログアフィリエイトのみで

生計を立ててきたやり方であり、質の高いブログを作って

アクセスを集めてお金を稼ぐ方法が示されています。



▽風花心伝のレビューと特典

↑本日、10日まで風花乱舞がもらえるキャンペーン実施中です!

DMアフィリエイト加速パッケージの感想

嬉しいメールを頂きました。

(ここから)

××と申します。
DMアフィリエイトの購買者ですが、
守屋さんが屋久島にいらした頃ですから
サポート期間は切れていると思います。

その後に購買した「風花」などが有効かも知れません。
期限切れであったらお許しください。

○まず、お礼とご報告をいたします。
生まれまれて初めてのパソコンでブログに挑戦して、
30ブログを作成した1ケ月後頃から、月7000,10,000円と増え、
この3ケ月は、180$〜280$の小切手がグーグルから
送られてくるようになりました。

お笑いでしょうが、
未経験者がこんなに簡単に稼げていいのかと感激しています。

DMアフィリエイトと守屋さんに感謝申し上げます。

以前に、何も判らず2つの情報商材を購入しましたが、
難しすぎて手付かずのままです。

ありがとうございます。月5万円を目指して頑張ります。

昨年、娘から譲られ、初めてパソコンに触れ、
興味本位で有名情報商材を2つ購入したものの、
スキル不足以前のパソコン初心者には手も足も出ませんでした。

素人には、まして年配者には無理なんだと諦めていた時に、
守屋さんの「DM アフィリエイト加速パッケージ」を手に入れました。

失礼ながら、もっと良い手法もあるのかもしれません。
しかし、それは、その手法をこなせる人間に取ってだけ
良い方法にしか過ぎないのだと思います。

「DM アフィリエイト加速パッケージ」は年配者の小生でも
事実、即座に結果を出すことが出来ました。

(ここまで)

長いメールでしたので一部編集していますが
非常に嬉しいお知らせでした。

もちろん、結果を出していただくのは
本当に嬉しいのですが、メールを頂けたのが
パソコン初心者の60歳以上の方だった。

というのが、何よりも僕自身の自信になりました。

60歳以上の方から稼ぐ方法はないか?

という相談は何度か頂いていましたが
僕自身、本当に世に出回っているネットビジネスのノウハウが
年配の方に使いこなすことができるのだろうか?

と、疑問に思っていたところがあったのです。



そんな中、60歳を超えるパソコンを始めて
比較的、日が浅い方に結果を出していただけて
報告のメールを頂けたのがとても光栄です。

やっぱり、やる気さえあれば
年齢や経験は一切関係がないのが
ネットビジネスの良いところだと改めて思いました。

この方が参考にした僕の商材である
DMアフィリエイト加速パッケージをやってみたい!

という方はこちらから手に入れてください。

http://www.mshin.biz/web/dm090208.html


レビューも色々な方にしていただきました。
参考までにどうぞ。

http://netbiz14.seesaa.net/article/93558226.html

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書の売れ行き

おはようございます。守屋です。

前回ご紹介した
アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略ですが
凄いことになってます。

想像通りというか、想像以上でした。

一晩明けて、こんな状態です。

kusu.JPG
数字は左から、URL誘導、決済リンクまで行った人の数、購入した人の数、購入率の順です。

↓売上のほんの一部です。

adkusu1.JPG

これは情報商材アフィリエイターも必見な商材かと思います。

特典請求をされていない方は
ぜひ、特典を受け取ってくださいね。

インフォトップのマイページ
https://www.infotop.jp/user.php?com=loginForm

にログインして、そこで特典ファイルをダウンロードして
指示に従った方法で特典を請求してください。



改めて、じっくり読み返してみましたが。

本当によくこの値段で
これだけの内容のものを出したもんだと
感動を通り越して、呆れてしまうくらいです。

デメリットとしては、安すぎるので
軽く見て、真面目に実践する人はほとんどいないんじゃないか?

ということと、まあ販売サイトに書いてあるほど
簡単に大金は稼げませんよってことです。

それなりの努力は当然必要です。

また、アドセンスで稼ぐ作業というのは
人によっては決して面白いものではないかもしれない。

これは、知っておいてください。
それでもやる価値はあると思いますけどね。

手に入れた方は、必ずサイトを作ってみてくださいね。



▽地道な努力ができるなら、手に入れる価値あり

http://www.mshin.biz/web/ad1105.html
続きを読む

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 AdSense systematic package レビュー

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書
AdSense systematic package


という恐ろしいノウハウが販売開始になりました。

完全に負けました。
続きを読む

自宅で日記を書いて月5万円を稼ぐ唯一の方法

無料メール講座 アドセンスとSEOで稼ぐ実践講座

http://www.mshin.biz/web/adseo.html

↑アドセンス・SEOについて学びたい方は受講必須です。



 受講者の方からメールをいただきました。

続きを読む

アドセンスで稼ぎつつさらに稼ぐ方法

守屋です。こんばんは。
昼に寝すぎました(笑)

おかげで今は元気いっぱいです^^
というわけで、今日もお役立ち情報をお届けします。

●アドセンスで稼ぎつつさらに稼ぐ方法

あなたはアドセンスで稼ぐことに
興味はありますか?

アドセンスって何?って方はこれで勉強してください。

http://www.mshin.biz/web/ryu0926.html



アドセンス関連の無料・有料のレポートを
僕も作成・販売していますし、興味はあるかもしれませんね。

もちろん、アドセンスでは
ガンガン稼いでいただいて良いのですが
一工夫すれば、もっと稼ぐことができます。

その一例がこの方法です。無料なので読んでみてください。

http://www.mshin.biz/web/nora0926.html

続きを読む
当ブログではインターネットビジネス歴6年の守屋信一郎がプロの情報起業家・アフィリエイターの立場で、自分の目で確認した本当に役立つインターネットビジネスの教材を紹介するブログです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。