ブログ・サイトアフィリエイトノウハウ (5) - ブログだけのアフィリエイトで稼ぐ方法

量産するか?1つのサイトを作りこむか?

昨日ご紹介した夢リタと風花心伝の比較は
分かりやすかった。参考になったという声をいくつか頂きました。

結構淡々と書いたのでどうだっただろう?
と思ったのですが、お役に立てて嬉しいです。

前回の記事の詳細はこちらをご覧ください。
http://netbiz14.seesaa.net/article/103831348.html



では、好評だったので似たような視点で
もう少し、あなたに合った稼ぎ方を分類してみましょう。

続きを読む

夢リタか風花心伝か?

夢リタか風花心伝か?

今月、このメルマガで重点的におすすめしてきた商材に
夢リタと風花心伝があります。

夢リタ(明日値上げ)

https://www.directform.info/rdr.do?id=4528

風花心伝(7月31日で値上げ)

https://www.directform.info/rdr.do?id=4526



風花心伝ばっかり最近はおすすめしてきましたが

続きを読む

風花心伝のレビューと特典

風花心伝のレビューと特典を紹介します。

風花心伝はインフォトップの売り上げランキングで
ふと目に付いたことで見つけた教材でした。

実際買ってみましたが、想像以上でした。
こんなアフィリエイトの教材を待っていた!
というような内容でした。

何が凄いのかというと・・・
続きを読む

SEOはスパムです

SEOはスパムとはどういうことか?

SEOというのは、自分が意図した言葉を
検索エンジンの上位に表示させるように仕掛けをすることです。

そのテクニックは色々ある訳なんですが
多くの人はSEOのテクニックが大好きです。



でも、1つ考えて欲しいのはSEOのテクニックを駆使するのは
スパムと紙一重だということなんです。



本来、上位にいないサイトを無理やり上位に持っていく。
これはスパム行為に近いことです。



まして、自作自演でサテライトサイトを作って被リンクを増やす。
ソーシャルブックマークに自分のサイトを登録する。



これらは完璧に、スパムにあたる迷惑行為です。



何もコンテンツがないブログが
日々量産されて大きな問題になっています。
3行しか内容を書かないサテライトブログはゴミブログです。



ソーシャルブックマークは
お気に入りのサイトを登録するものです。
あなたが上位表示させたいサイトを登録するものではありません。



そういうことをして、世の中の何の役に立つのでしょうか?

それを家族や友人に、誇りを持って紹介できる仕事と言えるでしょうか?



もちろん、SEOをかけて上位表示させるサイトが
ちゃんとした、人に見せても恥ずかしくないサイトならまだ良いでしょう。



でも・・・あなたはそういうサイト作れてますか?



そうやれば、検索エンジンの上位表示をされるので
不自然であってもそれをやる訳なんですが・・・

当然、上位表示させるサイトが検索エンジンの
ユーザーにとってメリットであるとは限りません。

内容の薄いアフィリエイトサイトが上位表示されて
内容の濃い、本当にユーザーに求められているサイトが出てこない。

そういうことが起こりえます。
そこで、より良いサイトが上位表示されるように
検索エンジンは日々アルゴリズムを改定します。

これが、アフィリエイターが大騒ぎするヤフーの検索順位変動です(笑)



スパムをやって上げたサイトが振り落とされただけですので
本来当然なんですが、なんかショックを受けちゃう人が多いみたいです。



では、スパムをやらないと稼げないのか?

というと、そんなことはありません。



例えば、先日から紹介している風花心伝は
スパム的なSEOなんてやらなくても大丈夫です。



グレーなことをしなくても、しっかり稼ぐことができます。

https://www.directform.info/rdr.do?id=4524



なぜ、グレーなことをしなくても稼げるのか?

それは本当にインターネットを使うユーザーに役に立つ情報を
ブログで提供するにはどうしたらよいか?

というのが、風花心伝に書かれているからです。



だから、スパム的なことをしなくても
人から支持されてアクセスが集まるコンテンツができます。



そんなに簡単に役に立つ情報の提供ができるのか?

と言われると、正直簡単にできることではないと思います。



ですが、月30万円以上をネットで稼ぐのですから
普通に会社で働くのと同等以上に、頭に汗を書いて作業をする。

という意識は持って欲しいのです。

まして、風花心伝はあなたの好きなテーマを選んで
記事を書くことで稼ぐことができます。

好きなテーマを思う存分追求してください。
そうすれば、スパムをしなくても稼ぐことは十分に可能なんです。

人に誇れるネットビジネスをしたい方にもおすすめです。

https://www.directform.info/rdr.do?id=4524

関連記事

・風花心伝の売れ行きとサポートについて
http://netbiz14.seesaa.net/article/103448249.html

・風花心伝を慌てて買わないでください
http://netbiz14.seesaa.net/article/103615195.html

・夢リタより初心者の方にはおすすめ
http://netbiz14.seesaa.net/article/103525436.html

・こんな商材が欲しかった
http://netbiz14.seesaa.net/article/103359320.html

風花心伝を慌てて買わないでください

先日からご紹介している風花心伝(ふうかしんでん)ですが
ちょっと売れすぎてしまって驚いています。

どのくらい売れているかというと・・・

このくらいです。
http://netbiz14.seesaa.net/article/103448249.html

↑売れすぎて画像編集したら汚くなってしまいました^^;



さらっと紹介しただけなんですけど
夢リタ以上の勢いで売れています・・・



たしかに、風化心伝って良い内容だと僕は思いますが
ちょっと慌てないで欲しいなって思います。



値段も9800円ということで
2万円〜3万円程度という価格設定が多い中で
かなり安いように思えるかもしれません。



でも、考えてみてください。



9800円ってそんなに安いでしょうか?



普通のビジネス書って1500円くらいですよね?



情報商材って、本みたいなもんじゃないですか。



メールサポートやらサポートフォーラムやらあるので
まあ、そこが価値になってるっていうのはあります。



決して9800円は普通に考えたら安くないと思います。
サポートなどを考えたら、僕は安過ぎだと思いますが^^;



でも、常識的に考えたら情報商材って高額なんです。



僕が始めて買った情報商材って1万円の商材だったんですけど
買うのに1ヶ月以上悩んだんですよ。

そんなに簡単に9800円の商材を買うのってどうかと思います。
もうちょっと悩んだ方がいいんじゃないかなと(笑)

紹介しておいてこんなこと言うのもなんですけどね。



たしかに、風花心伝に書いてあることは納得できます。



そして、サイトを量産したりSEOをガッチリかけたりしなくても
ちゃんと稼げるんだってことを知ることができて嬉しかった。



それが僕の素直な気持ちです。



でも、だからといってそれは
楽に稼げるってことじゃないんです。



風花心伝の中にも、アフィリエイトで食べていきたいなら
1日2、3時間、年間1000時間以上は作業をするのが当たり前だって。
そう書いてありました。僕もそう思います。



まあ、それはそうですよ。
そのくらいはやらないとネットだけでは食べていけませんって。



だから、買っただけで稼げるとか
すぐにラクラク結果が出るとかそういうノウハウではないので
それは知っておいてください。



あと、ほったらかしで不労所得が手に入るとか
そういうたぐいのノウハウでもないです。



更新は定期的にしていく必要があります。
完全なほったらかし。これは僕の知る限りネットビジネスでは難しいです。

普遍的なテーマでSEOをかけたら一応不労所得にはなります。

それでも競合が増えたり
検索エンジンのアルゴリズム変更で消える可能性はあります。



そういったことを踏まえた上で・・・



自分が好きなテーマでブログを作って
じっくりブログを育てていって
ブログアフィリエイトで月30万円程度。



これが風花心伝で目指すところです。



月30万円っていうのは
僕が読んだ限りでは結構高いハードルな気がします。

それは、僕自身検証して確かめます。



すぐに販売停止になるようなノウハウではないと思うので
本当に結果が出るのか心配な方は1ヶ月くらい待ってから
購入を検討しても良いと思います。



月5万円くらいなら、
わりとすんなり行けそうかなと
僕の印象ではそんな感じです。



すんなりって言っても
1ヶ月〜3ヶ月くらいはかかると思ってくださいね。



まだまだ発展途上のノウハウだと思いますし
これからの商材だと思います。



それでも、今まで見てきたどんなノウハウよりも
僕は楽しそうな稼ぎ方だなって思います。



そういうものです。



▽風花心伝 ブログに好きなことだけ書いて、おいしく暮らす方法

     https://www.directform.info/rdr.do?id=4514

↑守屋の特典対象商材です。

特典の詳細は購入画面でお確かめください。

商材本体よりも高い特典かもしれません(笑)

夢リタより初心者の方にはこちらがオススメ

本日より、夢リタが販売再開になります。

また色々なメルマガで夢リタが紹介されることでしょう。



でも、僕はこのメルマガでは当面は夢リタは紹介しません。

こちらのメルマガで夢リタの詳細レビューをします。

https://www.directform.info/rdr.do?id=4509

↑夢リタに興味ある方はこちらに登録しておいてください。



夢リタそのものは本当に素晴らしいノウハウです。

また、僕自身も夢リタは実践していますし、これからもしていきます。



では、夢リタを全員に薦められるか?

というと、もちろん全員に僕個人としては薦めたいのですが
それが最善かというと違うと思うんです。

というのも、夢リタが根本的に合わない人もいます。



夢リタは「情報商材をメールマガジンで紹介して売る」

ということで稼ぐためのノウハウです。

まあ、それだけではないんですが核になるのはそこです。



でも、メルマガに非常に高いハードルを感じる人がいる。

ということを僕は知っています。



そして、情報商材を紹介することに嫌悪感を感じる。

という人もいます。



なぜそんなことを知っているのかというと
それは、過去の僕がそうだったからです(笑)



だから、メルマガや情報商材アフィリエイトに
壁を感じてしまう気持ちが痛いほどよく分かります。



ある意味、メルマガアフィリエイトというのは
儲かるんだけど、ハードルが高いネットビジネスだと思います。



稼げるジャンルを割り切ってやる必要もあります。
稼げるジャンルにまったく興味が持てなかったら地獄です。



だから、僕としては本当はメルマガで情報商材を売る。
という楽しさを伝えたいのですが、伝えきれない人がいる。

これは仕方ないことだと思います。



じゃあ、メルマガをやらないと稼げないのか?

情報商材を売らないと稼げないのか?

といったらそんなことはありません。

この方法を使えば稼げます。

https://www.directform.info/rdr.do?id=4508



もし、これから初めてネットビジネスをやりたい!

今の時点でまったく結果が出ていない。

というのであれば、断然こちらの方がおすすめです。

月30万以上は稼げる内容ですし、

工夫すれば月100万円も狙えます。そういう内容です。



関連記事
風花心伝の売れ行きとサポートについて
http://netbiz14.seesaa.net/article/103448249.html

風花心伝みたいな情報商材が欲しかった。
http://netbiz14.seesaa.net/article/103359320.html

風花心伝の売れ行きとサポートについて

ご紹介した風花心伝ですが売れています。

売れ行き
fuka080901.JPG
fuka0817.JPG
fukaa08172.JPG
fuka080731.JPG
fuka0807312.JPG



正直、この商材の作者さんである風花未来さんは
ネット上ではあまり知られていない、僕にしてみたら無名な方でした。



だから、多分大丈夫だろうとは思いつつも
本当にこの商材は大丈夫かな?という不安が少なからずありました。



考えてみれば、僕もネットビジネス界では結構前からいる方です。

かなりの有名な方に実際に会っていますし、
会っていないまでもそれまでの、
その人の活動状況というのは大体分かる。

そういうケースが非常に多いです。

ですが、今回の風花未来さんという方は
匿名で活動するブログアフィリエイターさんということで
表に出ないで人知れず活動していた方です。



サイトアフィリエイターでは
そういう人はとても多い訳で、無名だけど
凄いノウハウを持っている人なんてゴロゴロしている訳ですが・・・



で、どうやってそのノウハウが本物か?

という診断をするかということですが
これは簡単で、実際に著者にメールで相談してみるといいんです。

自分の自己紹介を丁寧にして
こういう状況なんですけど、あなたの商材は役に立つでしょうか?

というようなことを、聞いてみるといいと思います。
文面は十分に考えた方がいいと思いますが。

雰囲気としてはそんな感じでOKです。

それで、返事が帰ってこなければ
その程度の人だってことです。サポートも期待できません。



それで、風花心伝の著者である風花未来さんに
実際にメールしてみたんですが
しっかりと丁寧に返信して頂けました。

サポートが非常にお忙しいと思いますが
そんな中での迅速な返信は印象がとても良いです。
しっかりサポートしてくれそうだな。という気がします。

早速僕もサポートをフル活用して風花スタイルのブログを作ります^^

ブログの量産をしないということで
1つ1つのブログのテーマ設定がとても重要になってきます。

そういう意味でまずはブログのテーマについて質問します。
結果報告は、僕のブログかメルマガでしていきますね^^

▽サポートも期待できる充実した内容です。

https://www.directform.info/rdr.do?id=4504

風花心伝みたいな情報商材が欲しかった。

正直こんな商材ないかな?

と思っていたものがこんなに早く見つかるとは思いませんでした。

どんなものか?



これです⇒ https://www.directform.info/rdr.do?id=4501



↑購入画面から特典を確認してみてください。

正直驚くと思います。商材の値段より特典の方が高いんです(笑)




サイトを量産すれば稼げる。

とあなたは聞いたことがありませんか?



たしかに稼げます。

僕の販売しているDMアフィリエイト加速パッケージも

どちらかといえばサイト量産系の話です。

http://dynamite-af.com/



でも、量産というのは決して楽な作業ではありません。

再現性はあるんですが、正直面白い作業ではないと思うんです。

あなたは自分の興味がないキーワードで100サイトもサイト作れます?



作れるならいいと思います。やれば稼げます。



でも、普通続かないと思うんですよね。

よほどやるべき理由が明確にないと無理です。



でも、そうやって100サイト作ったところで

普通は、たかだか月数万円しか稼げないんですね。



そうなると、量産系のやり方で稼ぐには

初心者では気の遠くなるようなサイトの数を量産していかないと

それだけで食べていくっていうのは難しいです。



だから、その証拠にサイトの量産で稼いでいる人っていうのは

作業はほとんど最終的には自分でやらなくなってしまいます。



外注化して、自分は別のことをする人がほとんどなんです。




で、こんな商材欲しいな。

と僕が思ったのが・・・

・サイトを量産せず1つ、もしくは数個のサイト作成で良い方法

・ホームページではなくブログを使ってもできる初心者向けな商材

・それでいて月5万円以上は稼げるノウハウ

・できれば、極めればネット1本で食べていけるようになるもの

・メルマガは使わずブログだけで何とかしたい

・経費をなるべくかけないで、そのやり方だけで何とかしたい
(情報商材のレビューとかはしなくてもいい方法ってこと)

・やっていて自分が楽しめて社会にも貢献できるやり方

・外注は使わずに一人でそれが達成できるような・・・



こういった商材が欲しかったんですね。

まあ、ちょっと難しそうかな。

っていうか無理じゃね?(笑)

と思ったんですけど・・・



それが実現可能な商材が見つかってしまいました!



その商材とは・・・

風花心伝です。

https://www.directform.info/rdr.do?id=4501



昨日読者さんからメールを募集したところ

> はじめまして。「●●」と申します。
>
> メルマガ拝見させていただいております。
>
> 商材「風花心伝」ですよね。
>
> 気になっていた商材です。
>
> 守屋様の見解をお伺いしたいので是非お願いいたします。


とメールがありました。

よくわかりましたねぇ(笑)



で、僕の見解ですが冒頭で書いたとおり

商材のコンセプト・内容ともに素晴らしいものだと思います。

まさに、こんな商材が欲しかった!と心から思えるものでした。



デメリットとしては1日2、3時間は作業をする必要がありますし

すぐに結果が出るものではないと思います。

数万円以上稼げるようになるまでに、おそらく数ヶ月かかります。



でも、作業そのものは他の商材よりも

非常に楽しいものになると思いますし、初報酬という意味では

初めて1ヶ月以内にはおそらくあがると思います。

1ヶ月やって成果0というのはあり得ないでしょう。



僕自身もこれはやりたいと思います。

やっと、真面目に実践したいサイトアフィリエイトの商材が現れた!

と、ワクワクしています。



ほんとうは、こういう商材を自分で作りたかったのですが

ちょっと今の実力では僕には作れませんでした。残念ですが

せっかく良い商材が見つかったので活用しようと思います。

https://www.directform.info/rdr.do?id=4501
当ブログではインターネットビジネス歴6年の守屋信一郎がプロの情報起業家・アフィリエイターの立場で、自分の目で確認した本当に役立つインターネットビジネスの教材を紹介するブログです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。